2020年03月

情報元 : 菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道に映画関係者らがホクホク顔ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2658706/


菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道に映画関係者らがホクホク顔 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道に映画関係者らがホクホク顔

1. 匿名 2020/03/31(火) 15:58:19 

俳優の菅田将暉(27)に、女優でモデルの小松菜奈(24)との交際が報道され、映画関係者らがホクホク顔になっているという。2人は映画「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年5月公開)で初共演。その後はダブル主演映画「溺れるナイフ」(同年11月公開)でも共演している。

4月24日には、中島みゆきの楽曲「糸」を実写化し、2人が恋人役でダブル主演を務める映画「糸」が公開される。(略)ある芸能プロ関係者は(略)「お似合いの美男美女」との声が多く、明るい話題だけに、映画の宣伝、集客につながると関係者も喜んでいるという。 出典:amd.c.yimg.jp 1件の返信

2. 匿名 2020/03/31(火) 15:59:03 

顔似てる

3. 匿名 2020/03/31(火) 15:59:05 

もっと、素敵な写真がなかったのか!

4. 匿名 2020/03/31(火) 15:59:09 

この時期に映画観に行く人なかなかいないから 映画関係者も大変だろうな

5. 匿名 2020/03/31(火) 16:00:09 

関係者がなってどうするんだよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/31(火) 16:00:27 

顔写真のタイミング悪意あるね

7. 匿名 2020/03/31(火) 16:00:33 

4月公開だと行く人少ないだろうね

8. 匿名 2020/03/31(火) 16:00:44 

糸ってそんなに良い歌か?

9. 匿名 2020/03/31(火) 16:01:04 

今はどの映画もヒットしないでしょ

10. 匿名 2020/03/31(火) 16:01:17 

美女なのか 3件の返信

11. 匿名 2020/03/31(火) 16:01:23 

>映画の宣伝、集客につながると関係者も喜んでいるという。 いや、コロナの影響で映画館に行く人は相当減ってるよ。 この時期の公開は損でしかない。 間隔空けたり、対策してたとしても、換気の悪い空間に長時間居座る事自体が危ない。

12. 匿名 2020/03/31(火) 16:01:29 

そっとしてあげなよ

13. 匿名 2020/03/31(火) 16:01:30 

ほっこりしますな

14. 匿名 2020/03/31(火) 16:01:37 

この人可愛くないね

15. 匿名 2020/03/31(火) 16:01:38 

独特なお顔立ち同士ですごくお似合い! おしゃれカップルって感じ

16. 匿名 2020/03/31(火) 16:01:51 

ザ芸能界みたいな宣伝法だな くだらねぇ

17. 匿名 2020/03/31(火) 16:02:04 

映画館はいっちゃダメー!

18. 匿名 2020/03/31(火) 16:02:06 

糸が話題になればなるほど見に行きたくなくなる。 事務所がこれでもか!と話題にさせていてげんなりする。

19. 匿名 2020/03/31(火) 16:02:10 

ホクホク顔⁈ 1件の返信

20. 匿名 2020/03/31(火) 16:02:20 

この写真どっちも微妙やな

21. 匿名 2020/03/31(火) 16:02:33 

行かないよ

22. 匿名 2020/03/31(火) 16:02:49 

福士蒼汰、初スキャンダルは「わざと撮らせた」!? カメラ目線に隠された“不倫”と“売名”の疑惑 「『フライデー』は、福士が昨年主演した『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)の共演者・山本未來と“高級寿司店デート”をしていたと伝えていました。しかし...

2件の返信

23. 匿名 2020/03/31(火) 16:02:52 

綺麗なあいみょん

24. 匿名 2020/03/31(火) 16:03:04 

中島みゆき・糸

25. 匿名 2020/03/31(火) 16:03:11 

>>19 じゃがいもみたいなって事なのかな?

26. 匿名 2020/03/31(火) 16:03:13 

☺️ホクホク😊

27. 匿名 2020/03/31(火) 16:03:29 

あいみょんかと思ったわ

28. 匿名 2020/03/31(火) 16:03:34 

テレビでお願いします

29. 匿名 2020/03/31(火) 16:03:54 

中島みゆきの糸を映画化 予想を超えるつまんない映画が出来そうだね コロナなんだから2時間ドラマくらいにして暇を持て余す 人向けでいいんでない

30. 匿名 2020/03/31(火) 16:04:06 

小松菜奈って写真は綺麗だけど、CMだと変な顔に見える。

31. 匿名 2020/03/31(火) 16:04:08 

お似合いだと思う! 1件の返信

32. 匿名 2020/03/31(火) 16:04:22 

>>10 あいみょんと大して変わらない。 2件の返信

33. 匿名 2020/03/31(火) 16:04:30 

>>1 写真他になかった? 二人ともブスすぎる 1件の返信

34. 匿名 2020/03/31(火) 16:05:30 

熱愛報道ってそんなに効果あるの? 二人が付き合ってるなら見に行こーみたいなカップリング好きみたいな人が見に行くの? 1件の返信

35. 匿名 2020/03/31(火) 16:05:37 

この二人好きだからこそガルちゃんでトピ立てないで欲しい

36. 匿名 2020/03/31(火) 16:05:58 

>>22 2018年2月のトピをわざわざ持ち出すかね。

37. 匿名 2020/03/31(火) 16:06:18 

>>10 私は「美男」の方に引っ掛かったわ 1件の返信

38. 匿名 2020/03/31(火) 16:06:19 

私は付き合ってないと思うな〜 写真ではお似合いだけどね 小松菜ちゃんの元カレって韓国人だよね? 菅田くんはタイプから外れてそうな気がするんだよな 2件の返信

39. 匿名 2020/03/31(火) 16:06:59 

おしゃれ顔な二人だね 何してもお洒落っていわれる人種

40. 匿名 2020/03/31(火) 16:07:10 

>>34 ミーハーにも程があるよね

41. 匿名 2020/03/31(火) 16:07:45 

ホクホク顔

42. 匿名 2020/03/31(火) 16:09:22 

山田孝之の映画みたいに糸は公開延期しないのかな? 観に行きたいけどこの状況じゃ流石に行けない。

43. 匿名 2020/03/31(火) 16:09:32 

菅田くんは二階堂ふみとの方が似合ってる気がする 1件の返信

44. 匿名 2020/03/31(火) 16:09:37 

単純な疑問なんだけれど、主演の熱愛って番宣としては逆効果なんじゃないの???

45. 匿名 2020/03/31(火) 16:10:42 

王様のブランチで糸のインタビュー受けていたとき1分もない短い時間の中で「なんか」を10回は連呼していて小松菜奈は賢くないと感じた。 4件の返信

46. 匿名 2020/03/31(火) 16:10:44 

本当に付き合ってんの?映画宣伝のためのビジネス恋愛 にしか見れないけど 映画失敗したら友達以上恋人未満とか微妙ないいわけ すんじゃない 1件の返信

47. 匿名 2020/03/31(火) 16:11:02 

>>38 両方「奇抜な俺」タイプだと思うけど出典:stat.ameba.jp出典:tr.twipple.jp

48. 匿名 2020/03/31(火) 16:12:14 

番宣としか思えない 引っかかるほどバカじゃない

49. 匿名 2020/03/31(火) 16:12:34 

>>45 喋り方練習すればいいのにね 言うこと書いておくとか 気になって仕方ない なんかー、えー、まあ、なんかー、あのー、なんかー、ってずっと言ってる

50. 匿名 2020/03/31(火) 16:13:19 

>>32 それはない

51. 匿名 2020/03/31(火) 16:13:41 

魚顔ブーム

52. 匿名 2020/03/31(火) 16:13:43 

>>45 話すと残念なタイプの人だよね。

53. 匿名 2020/03/31(火) 16:13:44 

>>37 どっちも引っかかった

54. 匿名 2020/03/31(火) 16:17:13 

糸をどう演出すんの?つまんねぇー恋愛話でラストシーンで 無理矢理の感動演出で糸を流すだけで終わりそう

55. 匿名 2020/03/31(火) 16:18:41 

56. 匿名 2020/03/31(火) 16:19:11 

>>32 さすがモデル?だけに、雰囲気美人、洋服に愛された人って感じだよね。 顔は、あいみょんを指でチョチョッて整えた感じ。

57. 匿名 2020/03/31(火) 16:19:48 

雰囲気美男美女

58. 匿名 2020/03/31(火) 16:20:37 

>>45 見た見たw 菅田将暉も「まぁ」「なんか」多いなと思っていたけど、小松菜奈は10秒に7回「なんか」って言っていて思わず笑ったwww

59. 匿名 2020/03/31(火) 16:21:37 

>>33

60. 匿名 2020/03/31(火) 16:21:59 

ブス界一のイケメンやんけ

61. 匿名 2020/03/31(火) 16:23:22 

小松菜奈は元々は可愛かったよ がる婆に浸透するのが遅かっただけで出典:pbs.twimg.com出典:art.parco.jp

62. 匿名 2020/03/31(火) 16:23:26 

菅田将暉の写真写り酷いけど暗殺教室見たらブスではない

63. 匿名 2020/03/31(火) 16:24:25 

みない 芸能人同士の熱愛だとどうしても夜の2人を想像?してしまう この人抱いてるのかーって生々しい感じでみてしまう 女だけど…… 別れた報道出ても、あの人抱いてたのねーっていう目でみてしまう なんなら若い女優とか俳優、アイドルだと、処女か非処女か童貞か非童貞かとか予想してみちゃう 変かな? 多分自分に恋愛コンプレックスがあるせい 2件の返信

64. 匿名 2020/03/31(火) 16:25:08 

全然夜の想像できない… 菅田がブスカワサブカルの女に見えるせい?

65. 匿名 2020/03/31(火) 16:26:16 

>>38 ファッションに特徴的なとこや繊細で口下手なとこは似てそう 1件の返信

66. 匿名 2020/03/31(火) 16:27:36 

菅田が繊細で口下手って…w 口から先に生まれてきたようにベラベラベラベラ喋るじゃん 2件の返信

67. 匿名 2020/03/31(火) 16:28:38 

適当な記事 今コロナでどの映画も興行やばいのに 映画関係者がホクホクな訳ないだろ

68. 匿名 2020/03/31(火) 16:28:40 

やっぱりかなりのオバサン 40才とか、が口を挟んでるのよね オジサンかも あいみょん知ってて小松菜奈知らないとかさ 1件の返信

69. 匿名 2020/03/31(火) 16:29:37 

>>65 菅田将暉は口下手ではないと思う。ラジオでベラベラ喋ってる。

70. 匿名 2020/03/31(火) 16:29:41 

撮られた訳でも噂があったわけでもなくタイミング的に双方の事務所&本人と映画広報が宣伝目的に熱愛記事書かせたのかな。 二人とも熱愛事態初めてではないし、アイドル売りしてない、イメージ的にも害はないし。 撮られてないなら熱心なファンも気にしないだろう。

71. 匿名 2020/03/31(火) 16:29:54 

>>22 キナ臭い写真でファンが去ったよね

72. 匿名 2020/03/31(火) 16:30:33 

>>31 女の子同士に見える 菅田将暉ってたくさんの女優さんと噂になるけど 男女の関係的な生々しさを感じないんだよね… 菅田将暉の雰囲気がノンセクシャルっぽいからかな?

73. 匿名 2020/03/31(火) 16:30:57 

>>46 言い訳とか 本人達は最初から何も言ってないよ 周りが騒いでるだけ 1件の返信

74. 匿名 2020/03/31(火) 16:31:34 

>>68 勝手に若者代表するのやめて。

75. 匿名 2020/03/31(火) 16:31:56 

>>45 緊張もあるでしょう。その位許してやれ。 1件の返信

76. 匿名 2020/03/31(火) 16:33:35 

>>43 二階堂ふみは美輪明宏に今世では結婚しないって言われてた。 1件の返信

77. 匿名 2020/03/31(火) 16:34:01 

>>75 緊張感全く無いインタビューで逆に心配になったよ。少なくとも緊急でガチガチでは全くなかったと思う。

78. 匿名 2020/03/31(火) 16:34:03 

>>66 ベラベラって... ラジオは喋るのが仕事だから沢山喋るのは当たり前 1件の返信

79. 匿名 2020/03/31(火) 16:34:56 

なんでホクロ取らないのかな 1件の返信

80. 匿名 2020/03/31(火) 16:35:18 

>>63 変だよ

81. 匿名 2020/03/31(火) 16:35:22 

>>78 ファンじゃないからラジオなんて聴いてない 普段からよく喋るじゃんw シャイに見えると思ってた? 1件の返信

82. 匿名 2020/03/31(火) 16:36:12 

>>79 私かどうか分からない時はホクロで見分けてね って前に言ってた 特徴

83. 匿名 2020/03/31(火) 16:37:15 

>>81 ファンじゃないのにどこで見てんのw 仕事だからそりゃどの場でもちゃんと話すでしょ ベラベラってどこで見て言ってんの? 2件の返信

84. 匿名 2020/03/31(火) 16:38:06 

ニコアンドも一緒にやってなかったっけ?

85. 匿名 2020/03/31(火) 16:38:12 

>>83 ガツガツした関西の兄ちゃんて印象 1件の返信

86. 匿名 2020/03/31(火) 16:39:06 

>>85 印象(笑) ちゃんと見てから言えば

87. 匿名 2020/03/31(火) 16:39:56 

>>83 横だけど、菅田将暉が口下手な印象は全くないわ。コミュニケーションモンスターみたいな印象よ。 1件の返信

88. 匿名 2020/03/31(火) 16:40:48 

この映画みたいから延期してほしい 長澤まさみの映画も

89. 匿名 2020/03/31(火) 16:42:27 

主演の二人の熱愛で盛り上がって見に行くって大昔の発想だよね 昔のスター俳優には憧れもつ人も多かったかもしれないけど今ってそういうの無いし宣言考えてる人が年寄りなんだろうな なんか考えが古すぎる

90. 匿名 2020/03/31(火) 16:43:17 

でも今映画館行きたくても行けないじゃん

91. 匿名 2020/03/31(火) 16:44:24 

野次馬根性で映画見に行く人なんているの? 下世話すぎて逆に見たくなくなるんだけど

92. 匿名 2020/03/31(火) 16:44:47 

>>87 口から生まれたように喋るっていうのとコミュ力があるのはまた違うような... コミュ力ある人ってどっちかって言えば聞き上手だし

93. 匿名 2020/03/31(火) 16:45:55 

徹子さんと出てるUberのCMの小松菜奈ちゃん、やっぱ綺麗だわーと思うよー 1件の返信

94. 匿名 2020/03/31(火) 16:46:38 

二階堂ふみとは似合ってる 会話も上下関係も想像しやすい 出典:bunshun.ismcdn.jp

95. 匿名 2020/03/31(火) 16:47:17 

>>93 あれテレビで放映してるのね さすが徹子起用だけのことはある

96. 匿名 2020/03/31(火) 16:47:38 

映画の話題作りに熱愛報道を流すやり方って古くない? 1件の返信

97. 匿名 2020/03/31(火) 16:49:50 

菅田将暉ってよく見ると凄いブサイクだけどこの顔をイケメンに見えてる人って凄いな

98. 匿名 2020/03/31(火) 16:50:06 

>>96 菅田将暉って常に何か報道がない? こないだはking gnuの人とコラボしてたような その前はあいみょんと歌歌ってた その前は菜々緒か米津か 今は自分がデザインしたパジャマ売ってる 1件の返信

99. 匿名 2020/03/31(火) 16:57:51 

小松菜奈より可愛い人はガル民にはいないとおもうよ 1件の返信

100. 匿名 2020/03/31(火) 16:58:27 

>>98 他の俳優だってずっとなんかしらやってるよ そんなに情報が入るのは自分が注目してるからでは 1件の返信

101. 匿名 2020/03/31(火) 16:59:47 

二人とも綺麗だし整ってると思うけど これを可愛くないとかブスって言う人は俳優かモデルレベルの美形なんだろうな... 2件の返信

102. 匿名 2020/03/31(火) 17:00:20 

>>73 こんなに噂になってなにも言わないのがズルいんだよw あとでなんとでも言えるじゃん 1件の返信

103. 匿名 2020/03/31(火) 17:02:33 

>>102 決定的な写真を撮られたわけでもないのに勝手に騒ぎ立ててずるいって感性がわかんないわ

104. 匿名 2020/03/31(火) 17:03:16 

>>101 好みの顔ってあるからね。

105. 匿名 2020/03/31(火) 17:04:12 

綺麗だとは思うけど、小松菜奈に女優としての魅力は今のところあまり感じない。

106. 匿名 2020/03/31(火) 17:04:27 

急に小松菜奈叩き増えたな どうした? ガル民菅田将暉好きだったんか?

107. 匿名 2020/03/31(火) 17:08:19 

映画関係者は延期してほしいだろうね

108. 匿名 2020/03/31(火) 17:08:55 

>>100 いやコンビ売り多い 前は中島裕翔ともコンビ売りみたいなのしてジャニヲタ集めようとしてた 重岡や山田ともコンビ売りみたいな感じで出典:static.mercdn.net出典:auctions.c.yimg.jp 1件の返信

109. 匿名 2020/03/31(火) 17:10:26 

>>99 がるちゃんは元水商売の人多いから、美貌に自信のある人結構いると思うよ 1件の返信

110. 匿名 2020/03/31(火) 17:10:45 

>>63 そんな変な目で見るのは芸能人だけ? 一般人のカップルや夫婦はいいの?

111. 匿名 2020/03/31(火) 17:11:44 

>>108 コンビ売りっていうか映画の宣伝じゃん 他の俳優やジャニーズだって毎回作品ごとにやってる

112. 匿名 2020/03/31(火) 17:17:07 

>>109 そうなんですか? けど、小松菜奈って共演者から綺麗とか 睫毛長いとか容姿褒められてるから 実物は、かなり綺麗だと思いますよ。 あんまり、見た目貶さないでほしいです。 小松菜奈ファンより。

113. 匿名 2020/03/31(火) 17:18:07 

>>66 ラジオ聞けばわかるけどそんな自分からグイグイ話さないよ 話振られたら話すけど どっちかというと相手のペースに合わせるタイプ

114. 匿名 2020/03/31(火) 17:18:20 

ラジオでは下ネタ言ってるのねー。びっくりした‼️

115. 匿名 2020/03/31(火) 17:20:07 

まーた菅田菜奈トピ

116. 匿名 2020/03/31(火) 17:22:24 

カプヲタだけが喜んでる

117. 匿名 2020/03/31(火) 17:23:17 

あいみょんが嫉妬してそうw

118. 匿名 2020/03/31(火) 17:24:22 

この二人あきた たいして進展ないのに毎回トピ立つし

119. 匿名 2020/03/31(火) 17:31:07 

>>76 美輪明宏の予言は昔から当たらないので有名

120. 匿名 2020/03/31(火) 17:31:46 

ハリウッド映画は公開延期したりしてるのに 日本はなんでしないんだろ?

121. 匿名 2020/03/31(火) 17:33:09 

これ、良かったなー 1件の返信

122. 匿名 2020/03/31(火) 17:33:11 

これ見に行く予定だったけどコロナウイルス怖いから行けない。残念・・・

123. 匿名 2020/03/31(火) 17:35:46 

そろそろ小松菜奈のガチオタがきて擁護しまくるよー!

124. 匿名 2020/03/31(火) 17:40:12 

CMや映画で共演多くてカップル売りからの交際→結婚→ずっと幸せな夫婦だと山口百恵、三浦友和さん夫婦が浮かぶ まぁ、東出杏夫婦みたいなのもあるけどね😅

125. 匿名 2020/03/31(火) 17:40:46 

>>10 間違いなく美男でも美女でもない

126. 匿名 2020/03/31(火) 17:42:23 

>>121 良かったね😃 大泉洋のファンだけど小松菜ちゃんに魅了されました あの走るシーン、カッコ良かった🏃

127. 匿名 2020/03/31(火) 17:43:12 

菅田将暉って一生懸命、陽キャ演じてるけどなんか陰キャが頑張ってるふうに見えるんだよね。 2件の返信

128. 匿名 2020/03/31(火) 17:45:59 

>>101 この2人はどうみても個性派でしょう。

129. 匿名 2020/03/31(火) 17:46:46 

ホクホク顔って言葉が嫌い

130. 匿名 2020/03/31(火) 17:49:38 

>>127 私の中では陰キャにも優しい陽キャってイメージ

131. 匿名 2020/03/31(火) 17:55:10 

niko and...2人起用よかったね!

132. 匿名 2020/03/31(火) 17:56:05 

>>127 陽キャとか陰キャっていうより みんなと距離取ってる優等生って感じ


情報元 : いろんな高杉真宙くんが見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2658436/


いろんな高杉真宙くんが見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 いろんな高杉真宙くんが見たい

1. 匿名 2020/03/31(火) 12:48:15 

先日最終回を迎えた「絶対零度Season4」での熱演が光った高杉真宙くんが好きです。爽やかなキャラから闇を感じる役までいろんな側面を今まで見せてきたと思うので、このトピでファンの皆さんといろんな高杉くんを楽しみたいです。 仮面ライダー龍玄の時の高杉くん ちょっと不良っぽい感じが何とも言えないですよね。 出典:pbs.twimg.com

2. 匿名 2020/03/31(火) 12:49:24 

この子本当に可愛い 踊り食いしたい 5件の返信

3. 匿名 2020/03/31(火) 12:49:57 

仮面ライダーの前にもなんかやってましたか? 私はそれで初めて見たはずなんだけどなんとなく既視感があって 4件の返信

4. 匿名 2020/03/31(火) 12:50:06 

>>2 どーぞどーぞ

5. 匿名 2020/03/31(火) 12:50:26 

>>2 謹んで!流石にキモいよ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/31(火) 12:50:34 

7. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:16 

1件の返信

8. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:43 

金髪も似合う 出典:img.cinematoday.jp

9. 匿名 2020/03/31(火) 12:52:02 

ほんと可愛いし格好良いと思う。

10. 匿名 2020/03/31(火) 12:52:57 

出典:www.maeda.co.jp 1件の返信

11. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:33 

大人になったらちょっと二流感が… 1件の返信

12. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:35 

13. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:41 

>>3 高橋一生に似てるから? 1件の返信

14. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:50 

>>3 ファブリーズじゃない?

15. 匿名 2020/03/31(火) 12:54:46 

溝端淳平のような物を感じる でも横浜流星にはマジックが起きたから、高杉真宙も起死回生のチャンス来るか

16. 匿名 2020/03/31(火) 12:55:36 

>>13 小池徹平にも似てる気がする

17. 匿名 2020/03/31(火) 12:56:24 

この前おぎやはぎのラジオに出てきて、初めて知りました。 すごく真面目みたいで自分の事つまらない人間です、とか言って謙虚な人ですごく好感もてました。 確かに全然面白くないんだけど、それがなんか突き抜けてて逆に面白かったです。 顔も今初めて見たんだけど、こんなイケメンだったんだ! だったら面白くなくていいじゃんって思っちゃった。 でも本人はすごく気にしててそれがすごくかわいかったw

18. 匿名 2020/03/31(火) 12:56:39 

>>10 前田建設ファンタジー営業部、とても良い映画だったと思います!

19. 匿名 2020/03/31(火) 12:59:21 

昼ドラの律の役めっちゃいい子だった。

20. 匿名 2020/03/31(火) 13:00:18 

顔が似てる伊藤健太郎くんとポジション争いしてるっていう印象 ただ顔の綺麗さは高杉くんの方が上な気がするんだけどな 出典:img.ananweb.jp 1件の返信

21. 匿名 2020/03/31(火) 13:00:27 

途中から二重になって可愛さ倍増

22. 匿名 2020/03/31(火) 13:01:22 

見えない目撃者に出てたよね。 すごい良かった。

23. 匿名 2020/03/31(火) 13:01:23 

紅茶花伝のCMにでてるよね? 牛乳100%!って言ってる子

24. 匿名 2020/03/31(火) 13:01:31 

高杉真宙の画像見るトピなのでアンチとかしょーもないディスりしたい人はそういうトピ立ててください。 1件の返信

25. 匿名 2020/03/31(火) 13:01:43 

今も好きだけど高校入試の頃の顔がタイプです! 本当可愛かったぁ~

26. 匿名 2020/03/31(火) 13:02:09 

最終回つらかった 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

27. 匿名 2020/03/31(火) 13:02:21 

整形 1件の返信

28. 匿名 2020/03/31(火) 13:03:34 

>>20 伊藤健太郎嫌いじゃなかったけどドキュメントとかでの言葉遣いがよくないのと韓国を紹介する番組を持ってたのがイヤすぎた

29. 匿名 2020/03/31(火) 13:04:42 

30. 匿名 2020/03/31(火) 13:04:49 

高杉真宙って粘着質なアンチついてるよね。

31. 匿名 2020/03/31(火) 13:05:21 

高校入試ではいじめを受ける役だったけど、次に出てた35歳の高校生ではむしろいじめる側になっててどっちも違和感なかった 出典:up.gc-img.net 1件の返信

32. 匿名 2020/03/31(火) 13:06:14 

>>27 整形だったら両眼とも二重にするだろうから、違うんじゃない? 奥二重だと疲れや寝不足で二重になることあるし、それが続くとそのまま二重になるよ

33. 匿名 2020/03/31(火) 13:08:28 

名前読めない 1件の返信

34. 匿名 2020/03/31(火) 13:08:42 

>>31 これね。ちょっとカッコつけた髪型も似合うんだよね 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

35. 匿名 2020/03/31(火) 13:09:18 

>>33 たかすぎまひろ

36. 匿名 2020/03/31(火) 13:11:11 

>>24 この写真初めてみたけど、カッコいい!

37. 匿名 2020/03/31(火) 13:12:01 

英勉監督のお気に入りだよね 出典:news-img.dwango.jp

38. 匿名 2020/03/31(火) 13:12:10 

かわええ 飼いたい!! 1件の返信

39. 匿名 2020/03/31(火) 13:12:18 

セトウツミ良かった!

40. 匿名 2020/03/31(火) 13:14:41 

>>38 そんなあなたにポチ役の高杉くんをPresent For You 出典:www.cinra.net

41. 匿名 2020/03/31(火) 13:17:52 

私この子ファブリーズのイメージしかないわ 1件の返信

42. 匿名 2020/03/31(火) 13:20:22 

>>41 かっこよかったよね 彼も含めて修造と平岩紙のファミリーが好きだったのに、いつの間にかノブとコニタンに変わっててガッカリした 出典:s-bellkochan.com 1件の返信

43. 匿名 2020/03/31(火) 13:29:42 

35歳の高校生で初めて知ったわ

44. 匿名 2020/03/31(火) 13:30:12 

ラクダ系

45. 匿名 2020/03/31(火) 13:32:22 

伊藤健太郎に似てた時期もあるよね。 成長したのか今は似てないけど。

46. 匿名 2020/03/31(火) 13:32:47 

ちょっと前スカッとジャパンの胸キュンスカッとによく出てたよね その頃からめっちゃかっこよかった

47. 匿名 2020/03/31(火) 13:33:21 

浜辺美波とお似合い

48. 匿名 2020/03/31(火) 13:35:59 

1件の返信

49. 匿名 2020/03/31(火) 13:38:04 

50. 匿名 2020/03/31(火) 13:40:34 

トピ主です!採用ありがとうございます! トピ画にもなっている仮面ライダー龍玄は二面性のあるキャラクターなので、これだけ見ても演技の幅広さが分かるので是非皆さんに見ていただきたいです! 出典:bandai-a.akamaihd.net

51. 匿名 2020/03/31(火) 13:45:31 

>>2 奇行種かよ

52. 匿名 2020/03/31(火) 13:45:34 

>>34 手前の女の子、森川葵? 森川葵との共演めちゃ多いよねw コンビか?って感じ 1件の返信

53. 匿名 2020/03/31(火) 13:46:39 

高校時代の元彼が高杉君そっくりの美形だったけど綺麗な顔で男性的じゃないのにブツは超立派だった。

54. 匿名 2020/03/31(火) 13:46:47 

>>11 わかる気がする。 顔伸びた?ごつくなった? イケメンなんだけど...

55. 匿名 2020/03/31(火) 13:47:37 

>>2 踊り食いって具体的には?

56. 匿名 2020/03/31(火) 13:48:15 

>>52 35歳の高校生、表参道高校合唱部、賭ケグルイ 他にもあるかもしれないけど共演多いね

57. 匿名 2020/03/31(火) 13:48:55 

ま自由にやってくれや

58. 匿名 2020/03/31(火) 13:52:48 

平野や横浜流星のトピにも発情したおばさんみたいなのが真っ先にコメントしててキモさにみんな引いてたけど>>2みたいなのもいるのか 男女逆なら大問題なのに、ちょっとは自粛しなよ

59. 匿名 2020/03/31(火) 13:53:01 

60. 匿名 2020/03/31(火) 13:54:20 

>>26 主題歌の「こんな僕が愛してごめん」っていう一節がまさに篠田さんそのものの心情だった説あるよね

61. 匿名 2020/03/31(火) 14:08:57 

62. 匿名 2020/03/31(火) 14:18:49 

鎧武の、ミッチの箱舟ってタイトルの回が大好きよw

63. 匿名 2020/03/31(火) 14:21:57 

二重にしなくても良かったと思うけど演技うまいから好きだ

64. 匿名 2020/03/31(火) 14:22:10 

小さい時からイケメン

65. 匿名 2020/03/31(火) 14:23:19 

私の推し画像♡

66. 匿名 2020/03/31(火) 14:34:07 

ファンじゃなかったけど、去年?木村文乃とやっていた詐欺のドラマの高杉くんなんか好きだったよ。

67. 匿名 2020/03/31(火) 14:35:28 

>>3 時系列わからないけど、ファブリーズに出てた。 三兄弟だかで1人だけイケメンな子だと思って顔覚えたー

68. 匿名 2020/03/31(火) 14:37:53 

>>42 三兄弟、ひとりだけイケメンだなーって思ってた(笑)

69. 匿名 2020/03/31(火) 15:00:31 

>>48 横浜流星と仲良しみたいですね。 仮面ライダーガイムとトッキュウジャーの合体スペシャルのDVDの特典映像で、座談会があって、すっごく仲良さそうでしたよ! あの時は、横浜流星がこんなに人気になると思ってませんでしたが。

70. 匿名 2020/03/31(火) 15:07:51 

渋谷で友達らしき人といるの見かけた。 すれ違った時にイケメンがいると思って思わず二度見した。

71. 匿名 2020/03/31(火) 15:13:11 

中性的に見えて男らしいパーツが揃ってる。鼻と目が男らしいよね!

72. 匿名 2020/03/31(火) 15:31:21 

>>7 髪長くてアンニュイな時より、 こういう爽やかな時の方が好き ほんとかっこいい

73. 匿名 2020/03/31(火) 15:55:45 

かなり前だけどゴーストライターという中谷美紀が主演のドラマで彼女の息子役で出てたよね〜

74. 匿名 2020/03/31(火) 16:21:51 

好きな顔。でもイマイチブレイクしきれてないんだよね。何が足りないのかわからないんだけど。でも数年後楽しみではある。

75. 匿名 2020/03/31(火) 16:35:10 

最近一気に大人な顔に変わったよね モンクリの時とかまだなんとなく少年ぽさが残ってたと思うんだけど 役のせいもあるのかもだけど

76. 匿名 2020/03/31(火) 16:42:43 

>>3 確か、銀のスプーンってドラマに出てたよ。 ファブリーズの人だ!って思って見てた。 1件の返信

77. 匿名 2020/03/31(火) 16:49:35 

>>76 銀のスプーンてよく料理してたやつ??


情報元 : 高橋ユウ、夫・卜部弘嵩が発熱もコロナ検査できず「手遅れが一番許せない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2658435/


高橋ユウ、夫・卜部弘嵩が発熱もコロナ検査できず「手遅れが一番許せない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高橋ユウ、夫・卜部弘嵩が発熱もコロナ検査できず「手遅れが一番許せない」

1. 匿名 2020/03/31(火) 12:47:36 

1月に第1子となる男児を出産したモデル、高橋ユウ(29)が31日、インスタグラムを更新。夫のK-1選手、卜部弘嵩(30)が発熱し、病院を受診するも新型コロナウイルスの検査を受けられなかったことに「検査希望の人たちをちゃんと検査させて」と訴えた。

5件の返信

2. 匿名 2020/03/31(火) 12:48:24 

赤ちゃんいるのに…

3. 匿名 2020/03/31(火) 12:48:32 

受診の前に自宅待機して電話しないとダメじゃね? 2件の返信

4. 匿名 2020/03/31(火) 12:48:33 

医療崩壊とのバランスが難しいよね。 でも、気持ちは痛いほどよくわかるよ。

5. 匿名 2020/03/31(火) 12:48:34 

一般人もできない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/31(火) 12:48:41 

みんな思ってるけど、全員したら医療パンクするし、現場のお医者さんも難しいよね。

7. 匿名 2020/03/31(火) 12:48:45 

えーありえな

8. 匿名 2020/03/31(火) 12:48:51 

誰&誰?

9. 匿名 2020/03/31(火) 12:48:55 

まぁ、言ってることは分かるけど…。何でもSNSにあげるのもなぁ~ 2件の返信

10. 匿名 2020/03/31(火) 12:48:59 

高橋優好きなんだけど、記事の写真ろくろっ首みたいだね

11. 匿名 2020/03/31(火) 12:49:11 

皆にしねってことですかね?検査受けさせないって 1件の返信

12. 匿名 2020/03/31(火) 12:49:35 

ただの風邪 2件の返信

13. 匿名 2020/03/31(火) 12:49:40 

そんなものでしょう

14. 匿名 2020/03/31(火) 12:49:48 

心配ですね。 でも、発熱したらすぐ病院へ行くことは駄目です。 まずは様子を見てから保健所へ電話。 2件の返信

15. 匿名 2020/03/31(火) 12:49:57 

とりあえず治すために安静にしておくしかないよね SNSになんでも上げてんじゃねーよと思う

16. 匿名 2020/03/31(火) 12:49:59 

検査して 自宅待機で良いじゃんね。 陽性後に出歩いたら、逮捕。 それが皆、安心。 4件の返信

17. 匿名 2020/03/31(火) 12:50:09 

早く治療と言われても治療法ないんだから家で寝てろと思うよ

18. 匿名 2020/03/31(火) 12:50:18 

うちの市は感染を疑ったら病院に行かずに保健所に連絡とあるけど、他は違うの? 感染症なんだからむやみに病院行ったらダメでしょ 5件の返信

19. 匿名 2020/03/31(火) 12:50:22 

早くインフルエンザの検査並に簡単にできるキットができるの良いね 2件の返信

20. 匿名 2020/03/31(火) 12:50:52 

>「なかなか熱が下がらないので午前中、保健所に電話しその後、病院に行ったのですがコロナの検査はしてもらえませんでした。症状が重い人しか検査してもらえないそうです。無駄な時間でした むしろさらなる感染のリスクを高めてしまう」 これ、もしこの人が感染していたら病院で他の人に移しちゃった可能性あるよね 診察や検査の体制は改善の余地があると思う 4件の返信

21. 匿名 2020/03/31(火) 12:50:59 

韓国人の友達も全く同じこと言って怒ってた 日本は韓国とは違って検査してもらえないよごめんねと代わりに謝っておきましたよ 8件の返信

22. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:01 

そもそも検査出来ない病院だったりして

23. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:02 

もし旦那が(自分も)症状うったえてきたらどーするべきと最近悩んでる。 検査もなかなかしてくれないんでしょ。 家で隔離?隔離してても移りそうだよね。 3件の返信

24. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:11 

なかなか検査受けられないんだね その状態で感染してる人が増えてるって報道怖すぎる 検査できてないだけで本当はその何倍もコロナ感染してる人いるんだろうね

25. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:15 

こういうSNSで騒ぐ人って、コロナじゃありませんでしたっていうオチが多い気がする

26. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:29 

この前のK-1に出たとか?観に行ったとかはあるのかな? 4件の返信

27. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:32 

>>3 保健所に電話して病院受診慕って書いてあるよ

28. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:35 

熱だけだったら家で安静にしてた方がいいんじゃない??やたらと病院行ってコロナとか別の病気もらってきたら嫌だし

29. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:51 

はっきりさせたい気持ちはとってもよく分かる けどとりあえずは自宅待機するしかないのよ 子供が心配になっちゃうのも確かだよね

30. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:51 

まず電話しろってコメントあるけど、保健所に電話した上で受診したみたいですよ

31. 匿名 2020/03/31(火) 12:52:18 

>>3 保健所に電話してから病院行ったけど検査してくれなかったって書いてる

32. 匿名 2020/03/31(火) 12:52:19 

>>21 え?なんで謝るの? 文句があるなら韓国人なら韓国で受診すればよいのでは?

33. 匿名 2020/03/31(火) 12:52:50 

ほとんどの人が自力でどうにかするしかないんだって。救急車呼んだって受け入れてくれないよ。 1件の返信

34. 匿名 2020/03/31(火) 12:52:50 

とりあえず家で安静にさせてなよ 陽性だったとしても重症じゃ無きゃ入院できないし 特効薬も無いんだから 検査受けれない人多いのに騒ぐなよ

35. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:03 

いっちょかみ

36. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:18 

夫のK-1選手 この前、興行してた人? この前は関係ない?

37. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:18 

ママタレ狙ってる? 妊娠してからやたら出るようになったけど。 てか、コロナが既に日本で流行ってる時期に赤ちゃん連れて結婚式に出席してなかった? 今さらー

38. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:23 

ばか夫婦。お花畑

39. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:25 

>>18 とにかく病院押し掛けて検査してよしてよ!って騒いで、してくれない!ってまた騒いで きちんと冷静にならないとね みんな状況は一緒

40. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:25 

「手遅れが一番許せない」って生後一ヶ月の息子を、コロナ流行ってる中結婚式に連れ出すような人の発言とは思えない。

41. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:28 

>>23 とりあえず室内でもマスクしてもらって手洗い徹底するくらいしか出来ないかなーと思ってる あとトイレは面倒でも毎回拭かないと怖いかも

42. 匿名 2020/03/31(火) 12:53:30 

>>18 記事には保健所に連絡してから病院行ってって書いてるよ それでも症状が重症ではないとみられて 検査してくれなかったみたい

43. 匿名 2020/03/31(火) 12:54:22 

>>21 韓国のウォーキングスルーに行けばいいよって教えてあげなかったの? 本当の友達じゃ無いねそんなの。

44. 匿名 2020/03/31(火) 12:54:23 

>>21 そういう時は韓国帰りなよっていうんだよ?

45. 匿名 2020/03/31(火) 12:54:46 

PCR検査ってそんなに簡単に出来る検査じゃないって臨床検査技師の人がTwitterで嘆いてた

46. 匿名 2020/03/31(火) 12:54:46 

保健所が一般診療の病院を指示したということは、コロナの可能性が低いということ。低いということは検査対象から外れるんだよ。高橋さん。

47. 匿名 2020/03/31(火) 12:54:47 

ランチ旅行ジムゴルフ行ってたらそりゃねー

48. 匿名 2020/03/31(火) 12:55:07 

検査が必要では無いと診断されたんでしょ。 コロナ前提で自宅待機してろよ。 それが医療崩壊起こさない為の対策だよ。 発熱してる人たち全員押し掛けたら即医療崩壊。

49. 匿名 2020/03/31(火) 12:55:26 

>>16 それが1番手取り早いわ

50. 匿名 2020/03/31(火) 12:55:34 

野球選手は検査してもらってたよね してもらえる人としてもらえない人の違いが 今だに分からない 1件の返信

51. 匿名 2020/03/31(火) 12:55:43 

>>20 電話したときに来るな言わなかった方にも落ち度はある

52. 匿名 2020/03/31(火) 12:55:55 

>>1 やたらと出たがりな人って印象だから いいネタができたわしめしめ と思ってそうと思った私は心が汚いわ… 2件の返信

53. 匿名 2020/03/31(火) 12:56:04 

最近この夫妻のトピよく立つね 全然知らないし、興味もないけど

54. 匿名 2020/03/31(火) 12:56:06 

>>26 この前のには出てないみたいだけど、やっぱり交流あるだろうし怖いだろうね

55. 匿名 2020/03/31(火) 12:56:18 

>>26 それ気になった。 仮にそうだったら完全にまずい。

56. 匿名 2020/03/31(火) 12:56:26 

いいね!5,513件、コメント57件 ― 高橋ユウ(@takahashiyu.official)のInstagramアカウント: 「コロナウィルスの事。 文字に書くのも怖くてSNSにはあまり書かないようにしてた。 でももうそれどころじゃない。 お願い。 もういい。 やめて。 そして 日本の保健所、医...

日本の保健所、医療機関。 日本のお偉いさん。 検査希望の人たちを ちゃんと検査させて。 陰性なら陰性でホッと出来る。 陽性と早くわかったら早く治療できる。 手遅れが一番許せない。 検査できない人たちが、その周りの人達が今も生きた心地せずにこの夜を過ごしている。 数字じゃないよ。 みんなたった1つの命なんです! 18件の返信

57. 匿名 2020/03/31(火) 12:57:06 

>>52 私も汚いわ…

58. 匿名 2020/03/31(火) 12:57:16 

>>11 陰性か陽性かがわかるだけで 治療では無いんだけど 陽性だったとしても 自呼吸できる人は自宅治療だよ 2件の返信

59. 匿名 2020/03/31(火) 12:57:17 

>>26 生活のために仕事休めないのかもしれないけど、あのイベントに出てたとしたら、そんなことやっておいて発熱したら医療や行政に怒って文句言わないでよと思ってしまう。 そもそも医療者や行政に携わる人、他の国民はイベント開催に激怒してたんだから。

60. 匿名 2020/03/31(火) 12:57:23 

気持ちはわかるけど、こういう時にこういう書き込みは何の得にもならないよ

61. 匿名 2020/03/31(火) 12:57:51 

>>56 インフルの検査みたいに簡単にできると思ってないか。

62. 匿名 2020/03/31(火) 12:57:59 

>>33 じゃあ、隠れ陽性者いっぱいいるだろうね

63. 匿名 2020/03/31(火) 12:58:07 

>>52 「これは投稿しなきゃ♪」 て思ってたに違いない 私も汚いわ

64. 匿名 2020/03/31(火) 12:58:25 

当たり前、だから自宅待機・外出自粛しろと通達されてるのに 交通事故で重体の人がいたら病院はこっちが優先なんだよ

65. 匿名 2020/03/31(火) 12:58:33 

>>56  みんなたった1つの命なんです!って、現場見てる医者がそれを分かってないと思うか? 1件の返信

66. 匿名 2020/03/31(火) 12:58:47 

発熱4日以上じゃないとできません 私の知人は海外渡航歴なかったから、39度の熱出ても検査してもらえず、1週間以上経ってからやっと検査できたそうです 案の定、陽性で即刻入院だったそう 濃厚接触者の友人2人にも感染してたのこと コロナって、こうやって広まってくんだな

67. 匿名 2020/03/31(火) 12:58:52 

>>21 日本での外国人の感染者が多すぎるんです。異常なほど増えて今全体の4割。ほんとに自粛してるのかと腹がたちます

68. 匿名 2020/03/31(火) 12:59:09 

インフルエンザの検査みたいに簡単に出来るものじゃないのにね

69. 匿名 2020/03/31(火) 12:59:18 

>>21 韓国帰って、二度と来るなで。

70. 匿名 2020/03/31(火) 12:59:37 

>>56 瀕死の癌患者より「私を優先しろ」と言い出しそう

71. 匿名 2020/03/31(火) 12:59:45 

赤ちゃん2ヶ月くらい?ブログの題名だけさらっと読んできたけど三月は赤ちゃん連れて結構アクティブだね。

72. 匿名 2020/03/31(火) 12:59:48 

この人ちょっと前に赤ちゃん連れて結婚式出てなかった?

73. 匿名 2020/03/31(火) 13:00:04 

インフルとか溶連菌とかの検査もしてないのかね? 他の感染症の検査はさせてくれた方がいいよね、可能性は潰せるから。

74. 匿名 2020/03/31(火) 13:00:11 

>>56 受診はさせてもらえてるのに検査の有無だけでここまで言われちゃうの?医療資源も不足してるのに、好き勝手暮らして命は救え安心させろって。

75. 匿名 2020/03/31(火) 13:00:16 

>>56 この人バカなんだね 今の熱だけの時点では陽性でも病院で何か治療するわけでもなく 自宅治療なのに

76. 匿名 2020/03/31(火) 13:00:20 

私、妻として、母として、国民を代表して言ってやりました感。

77. 匿名 2020/03/31(火) 13:00:44 

>>56 結構出掛けてたよね 散々出掛けておいて体調悪くなった途端騒がれても…

78. 匿名 2020/03/31(火) 13:00:58 

>>18 本当に疑問に思うなら、なんで記事をちゃんと読まないの? その疑問に関してそのまま書いてあるよ。

79. 匿名 2020/03/31(火) 13:00:59 

発熱が何日間続いたか、外出でどこに行ったか、味覚嗅覚に異常はないか 条件揃わないと検査はできないんじゃ?

80. 匿名 2020/03/31(火) 13:02:12 

旦那さん、この前強行したk-1のイベント出てたとか?!

81. 匿名 2020/03/31(火) 13:02:18 

>>56 自己中なポエマー インフルみたいに簡単に検査できないし、タミフルみたいな特効薬もない そんな医療現場で頑張ってくれてる人にこれはないわ

82. 匿名 2020/03/31(火) 13:02:31 

発熱ってどれくらいでその状態が続いてるんだろうか?風邪の可能性はないのかな?

83. 匿名 2020/03/31(火) 13:03:11 

いやーなんか自業自得な気がするよ?世の中自粛してる中赤ちゃん連れて出歩きすぎだしおまゆうだわ

84. 匿名 2020/03/31(火) 13:03:18 

>>20 熱だけなら自宅で様子見でしょ 報道とか見ないのかな

85. 匿名 2020/03/31(火) 13:03:33 

この間のK-1の試合観に行ってたとかではないよね??

86. 匿名 2020/03/31(火) 13:03:41 

PCRは精度が高くないからね 陰性の人に間違って陽性って出たらベッドが無駄になるし、陽性の人に陰性って出てしまってウロウロされるのも怖いよね だから日本は他の国みたいに検査数をやみくもに増やして医療崩壊のリスク上げるより、先にCT撮ってある程度絞ってからPCRって流れみたいね

87. 匿名 2020/03/31(火) 13:04:04 

志村けんも遅かったのかな…

88. 匿名 2020/03/31(火) 13:04:10 

このご主人はK1のイベントにいなかったの? イベント参加なら何も同情しないな

89. 匿名 2020/03/31(火) 13:04:13 

とりあえず窓開けて換気

90. 匿名 2020/03/31(火) 13:04:18 

>>56 お願い。 もういい。 やめて。 って、何が? 2件の返信

91. 匿名 2020/03/31(火) 13:04:20 

こういう人、陰性って出たら出歩きそうで怖い。 検査も完璧じゃ無いからコロナ前提で引きこもっててほしい。

92. 匿名 2020/03/31(火) 13:04:29 

旦那K-1選手ってこの前の埼玉出てたり見に行ってた?

93. 匿名 2020/03/31(火) 13:05:10 

旦那体力ありそうだし検査しても治療薬があるわけではないので家庭でお休みになって下さい。 もしひどくなったら保健所へ連絡して指示をもらいましょう。

94. 匿名 2020/03/31(火) 13:05:14 

>>16 隔離に耐えるか警察行きかどちらがいいか考えれるね。

95. 匿名 2020/03/31(火) 13:05:56 

ツイッターで見たのは発熱したけど仕事で出張してその後も体調悪いから病院行ったけど検査できない病院だったからそのまま帰らされて 自炊した辛いご飯が味しなくてこれはやばいんじゃって思ってそういうのも全部保健所に伝えたら指定病院言われてタクシー禁止だから徒歩で病院まで行って検査してもらえて陽性だったって人がいたけど

96. 匿名 2020/03/31(火) 13:06:02 

騒げば検査してもらえると思ってるのかな?

97. 匿名 2020/03/31(火) 13:06:09 

>>50 あれは元々感染者の濃厚接触者だったからよ プライバシー配慮なのか、その情報伏せて「嗅覚障害で検査!」ってなったから「上級国民」と誤解された あの件で「(濃厚接触なくても)嗅覚障害=コロナ!嗅覚障害だけで検査してもらえる!」って勘違いした人も多いだろうし、めっちゃ迷惑だと思う 申告外の関係感染者が見つかったりして、未だに出席者を明かしてないみたいだし 2件の返信

98. 匿名 2020/03/31(火) 13:06:21 

K1ってだけで今は拒否反応です。

99. 匿名 2020/03/31(火) 13:06:29 

>>16 家族全員全滅じゃない?隔離ってどうやるの?部屋借りるの?

100. 匿名 2020/03/31(火) 13:06:30 

>>90 お前がだよって感じだよね

101. 匿名 2020/03/31(火) 13:06:58 

>>9 有名人だから目立って検査出来ると思ってじゃない? 一般人でもニュースになるようにツイッターで文句言って拡散する人いると思う

102. 匿名 2020/03/31(火) 13:07:13 

体調悪い側としては原因を早く知りたいけど、知った所で薬もないしどうしたらいいかわかんないよね。 もうひたすら出歩かないを守るしかないよね

103. 匿名 2020/03/31(火) 13:07:31 

>>1 こういう人達が今必死に頑張ってる医療現場をストレスフルにさせる…黙って協力してほしいね。

104. 匿名 2020/03/31(火) 13:07:33 

友達の旦那もアメリカからの出張帰りで熱と喉の痛みがあったから保健所に電話したみたいだけどそれはコロナじゃないので検査できませんって言われたみたいよ。 アメリカ支社の同僚はコロナ陽性者が出てるみたいなんだけど。受けられる人と受けられない人の差が分からないね。 2件の返信

105. 匿名 2020/03/31(火) 13:07:45 

でも検査させてもらえないんだろうね どうしろというんだろ 重症になったら遅いのに 1件の返信

106. 匿名 2020/03/31(火) 13:07:49 

まずインフルの検査で陰性がでたらCT受けて、そこで肺炎の兆候が出たらPCRを受けられるって聞いたけど。 2件の返信

107. 匿名 2020/03/31(火) 13:08:33 

>>58 法律ではそれが出来ないから無症状と軽症でも入院してるんだけど、変わったの? 空きがない場合はみつかるまで自宅待機になってたりするけど。 1件の返信

108. 匿名 2020/03/31(火) 13:08:45 

そんなのみてたら医療現場が持たない。

109. 匿名 2020/03/31(火) 13:09:07 

検査させてもらえないって自分がなったら泣きたくなる ここにいる人もかかってないから言えるんだよ 医療崩壊するから仕方ないって 1件の返信

110. 匿名 2020/03/31(火) 13:09:54 

呼吸が苦しいわけじゃなくて熱だけなんだったら出歩かないで家にこもってるほうが良いと思うわ

111. 匿名 2020/03/31(火) 13:10:31 

>>104 アメリカ帰りかつ同僚コロナならめっちゃ怪しいのにダメなんだ… 普通に帰れてるなら結構前の話かもだし、アメリカが今ほどパンデミックじゃない時かもだけど 1件の返信

112. 匿名 2020/03/31(火) 13:10:38 

この旦那さんは先日の試合には出てなかったの? 1件の返信

113. 匿名 2020/03/31(火) 13:10:59 

>>109 私もそう思う。 特効薬ないにしても原因知ってたいと思う気持ちはわかるし、少しでも有名な人が声を上げてくれることによって取り上げられることもあるのにって思う。

114. 匿名 2020/03/31(火) 13:11:12 

医師が診察した上で検査しなかったんでしょ。 希望者全員検査する余裕ないんだよ。 1件の返信

115. 匿名 2020/03/31(火) 13:11:21 

自分に影響力があるとでも思ってるのかな。

116. 匿名 2020/03/31(火) 13:11:28 

検査させるべきだよ 崩壊させるないうけど検査しなきゃ感染者増えるに決まってる 陽性が出たから出歩かないと思うけど検査しなかったら少し治ったなってなったら出歩くでしょ 1件の返信

117. 匿名 2020/03/31(火) 13:11:41 

>>106 そうそう 日本は検査数少ないって言われてるけど、この段階踏んで検査対象絞ってるからなんだよね

118. 匿名 2020/03/31(火) 13:11:59 

>>114 医師が言っても保健所が無理って言うじゃん 1件の返信

119. 匿名 2020/03/31(火) 13:12:29 

基礎疾患持ち、緊急性ある患者が優先 だからこそ外出自粛なんだよ

120. 匿名 2020/03/31(火) 13:12:36 

言うのは簡単、みんなうけたら医療崩壊

121. 匿名 2020/03/31(火) 13:13:10 

>>112 最近だと去年11月の試合

122. 匿名 2020/03/31(火) 13:13:15 

陽性って言ってもらえたとしても できる治療はない。結局自宅待機。 検査受けにいく必要ないよ、 ただ家に篭ってください。 陰性だったとしても体調悪いんだから 外行けばコロナもらいやすい。 どっちにしろ自宅に篭ってください 1件の返信

123. 匿名 2020/03/31(火) 13:13:37 

自分の家族が怪しかったら検査してもらえないのは死ぬほど腹が立つと思う しょうがないとかそういう問題じゃない それで重症になっても責任もとってもらえないのに 2件の返信

124. 匿名 2020/03/31(火) 13:14:21 

わざわざSNSに書かなくても良くない? 1件の返信

125. 匿名 2020/03/31(火) 13:14:56 

何か心当たりあるような場所でも行ったんか? ちゃんと引きこもったり最低限の買い物で済ませてるならちょっと考えすぎよ ガルでも引きこもってたけど熱が出てコロナだと思うとか書き込みよく見るけど…

126. 匿名 2020/03/31(火) 13:14:59 

>>124 でもいまだにそうなんだなってわかったからいいと思う 昨日なんて13人しか出なかったけどあれもそうとう 絞ってるんだろうな 4件の返信

127. 匿名 2020/03/31(火) 13:15:40 

でも、この方の書いているように、検査は、重症の人じゃないと受けられない。その結果、近所のクリニックを受診してそこで感染を拡げてしまう。そういうことが繰り返し起きていると思います。

128. 匿名 2020/03/31(火) 13:15:58 

不安な気持ちは分かるけど、重症化した人が治療できるように、発熱だけなら家で寝ていてほしいです。

129. 匿名 2020/03/31(火) 13:17:27 

>>97 そうなんですね 野球選手だから検査してもらえたの?とか 嗅覚や味覚障害があったら検査してもらえるって 思ってしまうね 1件の返信

130. 匿名 2020/03/31(火) 13:17:51 

自分の旦那も心配だろうがフィリピンはこんなだよ!とか情報の架け橋をしつつ発信してほしいな 有名人ならでこそ

131. 匿名 2020/03/31(火) 13:18:17 

K-1からコロナ出てたと思うけど、その会場に関係者パスとかでいたなら濃厚接触者ってことで受けられるよね? ライブハウスもそうだったし そうじゃないのと症状もそうでもないから受けられないのでは? 不安なのはわかるけども

132. 匿名 2020/03/31(火) 13:18:25 

赤ちゃん連れて結婚式行ってたのに何言ってんの?

133. 匿名 2020/03/31(火) 13:18:30 

>>126昨日の検査件数はいくつだったんだろう?

134. 匿名 2020/03/31(火) 13:18:38 

>>14 保健所連絡したって書いてあるって。ちゃんと読みなよ。

135. 匿名 2020/03/31(火) 13:18:40 

私の住んでる地方はほぼ検査してない。 1日の検査数1人とか0人とかの時もある。 それでも陽性者出てるんだよね。 本当はもっと居るんだろうな〜って思ってる。

136. 匿名 2020/03/31(火) 13:18:44 

>>65 現場でこの瞬間も治療にあたっている医療関係者だってたった一つの命だよ。 自分の命危険に晒して闘ってくれてるんだよ。

137. 匿名 2020/03/31(火) 13:20:24 

>>106 インフルエンザの検査って今、やってくれないことが多いそうです。(医者への感染を防ぐため)それに、不思議なのは、CTをとる病院というのは、院内感染の危険はないのでしょうか? それとも感染症指定病院でCTをとるってことなのでしょうか?

138. 匿名 2020/03/31(火) 13:20:36 

インフルと同じでウイルスは地球が存在する以上消えることはない 毎年感染するものと思ってください

139. 匿名 2020/03/31(火) 13:21:22 

>>123 怪しいと言っても記事見た感じだと発熱だけっぽいんだよね まだ2日目みたいだし 何度かまでは分からないけど 1件の返信

140. 匿名 2020/03/31(火) 13:21:37 

>>18 発熱2週間目突入の者です。 保健所電話してもコロナかもと言わずに病院行って解熱剤を出してもらうか、レントゲン撮ってもらえるなら撮ってもらえと言われました。 その際、保健所に電話して指示を煽ったほうがいいとお医者さんは言うとおもうので、保健所には電話済みだと言ってくれと言われました。 保健所と街のお医者さんは押し付け合いじゃないけど、そんなかんじなのかなと感じました。 3件の返信

141. 匿名 2020/03/31(火) 13:22:04 

>>129 もともと北新地のホステスさんからうつったんだよね その後合コン()で感染拡大 その店のママが志村さんの誕生会行ったとか噂があるし、都内の感染者もクラブ、キャバ、ナイトクラブなどでの感染が多いから認めない奴が多いとか、プライバシーに配慮して店側が情報出さないって こんな時期に言えないようなやましいことすんなよって思う

142. 匿名 2020/03/31(火) 13:22:30 

>>126 ニュース見ないの? 日曜医療機関が休みだったから昨日の件数は 少なかっただけ

143. 匿名 2020/03/31(火) 13:22:56 

隠蔽ばかりの中国、日本がイタリアをバカにできないよ イタリアの方がちゃんと検査してロックダウンしてまともな印象 3件の返信

144. 匿名 2020/03/31(火) 13:23:17 

今でも保健所電話して病院行ったのに検査してもらえないなんてあるんだね。 コロナかどうかも分からないと家でじっとしてることもできないよね。

145. 匿名 2020/03/31(火) 13:23:22 

>>140 2週間ずっと高熱なの? 大丈夫?

146. 匿名 2020/03/31(火) 13:23:35 

>>23 他の人も書いてるけど、治療法がないんだから検査したところで解熱剤とか鎮痛剤しか出ないんじゃないかな。それなら自宅待機しかないんだと思う 早くわかって不安を拭いたいのはわかるけど、とにかく家で安静にして家族も手洗うがいを気を付ける。自分も保菌者のつもりでマスクしたり注意して行動する、これしかないんじゃないかな 病院も大変だと聞くし、どんどん検査は今の日本では無理なんだと思う。素人意見でごめん 1件の返信

147. 匿名 2020/03/31(火) 13:23:41 

これが現実なんだよね 芸能人だからって優遇されるもんでもない

148. 匿名 2020/03/31(火) 13:23:48 

病院行くのも怖い 検査キット全国民に配れ 金よりそっちが大事

149. 匿名 2020/03/31(火) 13:24:03 

難しいね。コロナなのか違うのか分からないまま家族は同じ家で生活しなきゃいけないんだもんね。 疾患持ちの人はうつされたら生死に関わる可能性も高いし、もしかしたら潜伏してるだけで既にうつってるのかもしれないし、とにかく不安がつきまとっちゃうよね

150. 匿名 2020/03/31(火) 13:24:19 

>>97 実際にいたよ。 都内から姫路に帰省した女が味覚異常ずっとあるのに帰省して、藤浪の報道があって味覚異常で検査したらコロナ陽性だったと。 他にも何件か嗅覚異常で検査してるって報道があったわ。 1件の返信

151. 匿名 2020/03/31(火) 13:24:37 

>>123 責任取れる人なんかいない。誰か責任とるべきだとしたら中国だわ。

152. 匿名 2020/03/31(火) 13:25:28 

一番大事な咳のこと書いてないし旅行行ったとか心当たりになるような具体的な話もないし、熱も2日目ですと?(笑) 男の熱の大騒ぎは症状見てのほうがいいよ 多分本当にやばい時は騒ぐ元気もなくおとなしくなるから

153. 匿名 2020/03/31(火) 13:26:06 

>>126 医療機関って日曜休みなの? 2件の返信

154. 匿名 2020/03/31(火) 13:26:19 

熱だけなんでしょ? コロナだとしたって対症療法しか出来ないんだから。

155. 匿名 2020/03/31(火) 13:26:25 

>>20 保健所に一応電話してるし、保健所がなんて言ったんだろう。 でも検査検査!って検査しようがしまいが陽性陰性だろうが、状況が重度じゃないなら自宅待機は変わらないんだけどね。 1件の返信

156. 匿名 2020/03/31(火) 13:26:30 

体調不良で自宅待機するにしても市販薬で飲まない方がいい薬とかあるんだっけ? 自分で勝手に判断して薬飲まない方がいいのかな?医者に行って薬出してもらう方がいいのかな?

157. 匿名 2020/03/31(火) 13:26:32 

>>21 日本代表で誤っときましたみたいに言わんといて迷惑迷惑 韓国人は自分の国でしてもらえ後日本に来るな

158. 匿名 2020/03/31(火) 13:27:02 

検査しなきゃ家族にうつすし全員家から一歩も出ないってわけにいかないんだから検査早くするべき

159. 匿名 2020/03/31(火) 13:27:24 

>>143 ちみは何を言ってるんや

160. 匿名 2020/03/31(火) 13:27:27 

>>1 医療崩壊が起こる一因はこういう人。 散々好き放題出歩いて体調悪くしたらコロナかもって疑って検査しろしろ騒ぐ。 ばかかよ家でテレビみてりゃ1日でどうするべきかわかるわって感じ

161. 匿名 2020/03/31(火) 13:27:36 

検査したところで陽性でも元気そうなら自宅待機だし、赤ちゃん心配だろうから旦那さんだけホテルに住むとか少しの間別に暮らしたらどうだろうか。 お金もあるだろうし。

162. 匿名 2020/03/31(火) 13:27:46 

>>143 ロックダウンしたのに医療崩壊してるじゃん 一番重要なのは医療崩壊しないことだよ

163. 匿名 2020/03/31(火) 13:27:53 

検査してくれと物申すのは良いんだけど、皆んなが検査して陽性だった時の先のことはどう考えてるの?医療崩壊についてとか代替案とか考えて物申せよって思う。

164. 匿名 2020/03/31(火) 13:28:08 

海外では誰でも検査の結果医療崩壊が起こり、日本式になったって知らんのか 結構前のニュースやぞ

165. 匿名 2020/03/31(火) 13:28:16 

>>105 重症になったら救急車呼ぶ。 軽症の場合は対処療法しかないから家で休息するのみ。 不安なのはわかるけど。出来る事ないもん。

166. 匿名 2020/03/31(火) 13:28:47 

>>122 藤浪選手は嗅覚と味覚障害だけだから明らかに重症ではないのに入院してるのは? スポーツ選手だから優遇されてるの? 発熱も咳もないんだから根本的にどんな治療するか知らないけど。 2件の返信

167. 匿名 2020/03/31(火) 13:28:49 

医療崩壊医療崩壊うるせーな! 自分がかかったら大人しく家にいろよ!?

168. 匿名 2020/03/31(火) 13:28:50 

PCR検査って鼻から綿棒突っ込んでそのまま上に入れるんじゃないんだよね 口から入れて喉に当たるみたいに鼻から平行に綿棒突っ込むんだよね 手軽にできないし技術いるんだよ

169. 匿名 2020/03/31(火) 13:29:06 

>>116 検査の精度が高くないらしいです。 偽陰性で安心して出歩く人、偽陽性でベッドを埋める人が増えたら、感染者や死者がさらに増えてしまいます。 だからやっぱり出来ることは、むやみに外出しない、体調悪い時は休むしかないのだと思います。

170. 匿名 2020/03/31(火) 13:29:17 

>>153 え?

171. 匿名 2020/03/31(火) 13:29:49 

>>143 日本でもその噂が流れて夜行バス脱出が起こったニュース見たか?? トピにもなってたよ イタリアでも同じことが起こって、里帰りで感染が拡大した ロックダウンは逆効果だと思うよ

172. 匿名 2020/03/31(火) 13:30:10 

自分がそれっぽいのにかかったら不安すぎて絶対お願いだから検査させてと願うけど 医療崩壊するからなんてかかってないから言えてるだけ 自分がなったら大切な人がかかったら不安でそんな余裕ないと思うよ 2件の返信

173. 匿名 2020/03/31(火) 13:30:46 

今までコロナを軽視して出歩いていたくせに ちょっと熱が出ただけでワーワー騒ぐ こういうやつが一番迷惑だわ 1件の返信

174. 匿名 2020/03/31(火) 13:31:54 

>>172 いきなり重症化したりするケースもあるからね

175. 匿名 2020/03/31(火) 13:32:29 

>>18 人の文句を言う前に、きちんと元の分を読みましょうよ こう言う早とちりが一番良くない、特に今のこの状況では

176. 匿名 2020/03/31(火) 13:33:24 

高橋さんよ、心配なのはわかる ただ、見てもらえないのにも理由があると思うんやで 旅行や感染者との接点などの心当たりがない、該当する症状がないなど…… だからご主人はコロナじゃないと思うんよ あーたも濃厚接触者なのに症状ないんやろ? ラッキーと思うべきことよ おうちで大人しく寝てるのが一番だと思うからご主人に消化のいいものでも作ってあげて

177. 匿名 2020/03/31(火) 13:33:25 

>>23 寝室に隔離したよ。ご飯も運んだし、お風呂入る為にリビング来た時は寒かったけど窓開けて換気した。微熱があると連絡あったから、キッチンハイターで消毒液作っておいて、帰宅した時に触れたであろう場所はふいた。 もうね、帰宅直後に満員電車で暑かったからと子供のいるリビングでマスク外したときは殺意がわいたね。喘息の子もいるし、家族で感染する訳にいかないから本当神経擦り減るよ。

178. 匿名 2020/03/31(火) 13:33:29 

イタリアは医療崩壊した上にロックダウンで収入なくなった人が食料品の略奪始めててヤバいよね 絶対見習ったらいけないよ

179. 匿名 2020/03/31(火) 13:33:37 

>>172 検査して陽性でも軽症なら自宅待機だよ 特効薬はないからね 不要不急の外出をしないことしかできることは ない

180. 匿名 2020/03/31(火) 13:34:33 

この前のK-1出てなくても一緒に練習したりはあるよね?人にうつさないでね!とは思う

181. 匿名 2020/03/31(火) 13:35:23 

え、発熱して1日で電話したの? 1件の返信

182. 匿名 2020/03/31(火) 13:35:35 

>>139 発熱して2日なの? 他にも症状あったのかなー。 保健所…マニュアル通りにしか対応してくれないよね。 赤ちゃんもいるし気持ちはわかるけど、熱だけなら4日は待たなきゃ受診の目安に当てはまらないから、安静にするしかないよ…。

183. 匿名 2020/03/31(火) 13:36:02 

>>166 お食事会???濃厚摂食???で同席した女性陣の感染が発覚したから優先的に検査できたんだよね。 感染者との接触がない一般人の検査は手順ふんでもなかなか出来ないってどうなんだろ 2件の返信

184. 匿名 2020/03/31(火) 13:36:13 

>>181 前日に熱が出て下がらないので保健所に連絡したらしい

185. 匿名 2020/03/31(火) 13:36:35 

>>20 熱がある人みんなしてたら医療がパンクするよね。 コロナの恐れがあると思うなら自主隔離しなきゃ。

186. 匿名 2020/03/31(火) 13:37:18 

K‐1試合に出てなくとも、観戦には行ってないのかな? この間のさいたまスーパーアリーナでやったやつ

187. 匿名 2020/03/31(火) 13:37:39 

>>107 帰ってもらってるよ。もう病院は既に限界。本当無理 1件の返信

188. 匿名 2020/03/31(火) 13:38:03 

>>104 それは検査して欲しいやつですよね 1件の返信

189. 匿名 2020/03/31(火) 13:38:34 

>>21 文句あるなら韓国へ帰れよ 二度と日本はくんな

190. 匿名 2020/03/31(火) 13:38:42 

>>166 一緒に食事したのが新地の高級クラブのホステスで そのクラブでクラスターが発生してたから。 1件の返信

191. 匿名 2020/03/31(火) 13:38:50 

コロナって1度少し熱が出てから下がって改めてガッと上がることが多い気がする

192. 匿名 2020/03/31(火) 13:38:50 

>>183 保健所がクラスターを疑って検査したんじゃない? クラスターなら追えるうちに潰さないといけない からね

193. 匿名 2020/03/31(火) 13:39:23 

>>153 頭の中が日曜日?

194. 匿名 2020/03/31(火) 13:39:43 

>>173 ほんとそれな

195. 匿名 2020/03/31(火) 13:39:44 

発熱1日2日で保健所電話か… 向こうも勘弁してよって思ったろうね

196. 匿名 2020/03/31(火) 13:39:53 

旦那さん、夜の繁華街にしょっちゅう行ってたのかなー。

197. 匿名 2020/03/31(火) 13:40:02 

PCR検査は精度100パーセントじゃなくて、必ず偽陽性、偽陰性の人が出る、検査数を増やせば増やすほどそういう人たちが増える。だから対象を絞って検査をしてますよってもうだいぶ前から言ってるよね。 熱も4日続いたらって条件が出てるし、咳とか渡航歴とか他に心当たりがないなら自宅で安静にするのが一番じゃないのかな。 こんな実際に医療現場で働く方たちをさらに追い詰めるような投稿やめてほしい。

198. 匿名 2020/03/31(火) 13:40:10 

>>21 えーこんな時なのにまだ日本にいるの? 普通国に帰らない? 医療目的?

199. 匿名 2020/03/31(火) 13:40:34 

>>146 知り合いの医者は取り敢えず漢方を出すって言ってた。 アビガンは4月から量産始まるけど一般人の元へはなかなか届かないとか。

200. 匿名 2020/03/31(火) 13:40:54 

>>58 PCR検査は感度がそんなに高くないんですよ。 偽陰性、偽陽性がでやすい つまり陰性なのに陽性、陽性なのに陰性とでたりする。  だからやみくもに検査、検査というのは間違いなんです。あやしい症状の人にはCT検査してからPCR検査してるんです。 それに治療法もないから対処療法するしかない。 発熱だけで検査!検査!ということが医療崩壊につながるんですよ。

201. 匿名 2020/03/31(火) 13:41:31 

発熱して1日ならインフル検査でも陰性だったりする。とりあえず安静にして栄養のあるご飯を食べる。様子見るしかない。

202. 匿名 2020/03/31(火) 13:41:38 

>>111 友達も6ヶ月の子供がいるから帰国した旦那と会わずに実家に行ってるみたいです。 若いから後回しにされちゃったんですかね、、、

203. 匿名 2020/03/31(火) 13:42:19 

キャバクラ行ってたのかな?

204. 匿名 2020/03/31(火) 13:42:33 

>>188 本当にそうですよね。 とりあえず検査をして陰性でも陽性でもいいから知りたいですよね。ちなみに茨城県の子です。

205. 匿名 2020/03/31(火) 13:42:59 

>>140 それは検査して欲しいですよね

206. 匿名 2020/03/31(火) 13:46:18 

>>155 そこだよね。保健所が病院指定してたら保健所が悪いし怒るのも当然。でも待機を告げられてるのに行ったら怒るのは違うよ。

207. 匿名 2020/03/31(火) 13:46:23 

>>14 記事を記事を読まないでコメントすることは駄目です。

208. 匿名 2020/03/31(火) 13:46:44 

感染したかもしれない場所なわかっているのかな?

209. 匿名 2020/03/31(火) 13:46:56 

>>56 保健所、医療機関もパンクしてるよ。赤ちゃんいて不安なのはわかるよ、でも赤ちゃんいなくても不安だもん。みんな検査して欲しいけど陽性になるのが怖いし、検査前の都合のいい事ばかり発信しないで不安煽らないでほしい。

210. 匿名 2020/03/31(火) 13:48:21 

この旦那ってさいたまアリーナのK-1出てない? 開催日から1週間経つけど

211. 匿名 2020/03/31(火) 13:50:03 

会社の人が、風邪がなかなか治らないと思ってたら肺炎で即入院になったけどそれでも数日はコロナの検査はしてもらえなかったらしいよ 入院したのになかなか肺炎が良くならない→これはおかしいぞ?ってことでインフル検査やって陰性を確認後にコロナの検査 一般人が熱が数日続く程度では検査はできないんだろうね、多すぎて

212. 匿名 2020/03/31(火) 13:50:09 

>>16 軽症にみえても急激に悪化するパターンが多い。。

213. 匿名 2020/03/31(火) 13:50:36 

>>56 インスタ見てきたけど、まともな返信コメント多くて安心した これ見て自分が浅はかだったって気付けばいいけど つーか、旦那出歩いてたらしいじゃん 自業自得だわ

214. 匿名 2020/03/31(火) 13:51:35 

コロナをSNSネタにするなんて 神経疑うわ

215. 匿名 2020/03/31(火) 13:52:33 

>>56 うわー私がフォローしてるアーティストさん、これにいいねしてるわ ドン引き

216. 匿名 2020/03/31(火) 13:52:40 

色々聞いた上での判断だろうからむやみに騒ぐのはどうかと思う。これで陰性なら「検査してくれなかった!」って騒ぐだけ騒いで病院がかわいそうだわ。

217. 匿名 2020/03/31(火) 13:53:36 

弟が熱が下がらなくて保健所に電話して掛かり付けを聞かれて伝えて、掛かり付け病院に伝えて置くので連絡してくださいって言われ、間を置いて電話したら時間を指定されたよ。 電話したのは午前中だったけど指定診察時間は夕方。弟のみ病院内に入れて私は駐車場待機。 弟の話だと入院施設もあるからロビーに待たせないようにしてるらしくガラガラで、奥の方だけバタバタしてたって。弟は武漢肺炎じゃなくて良かったけど外出は当然禁止。 個別で診てたらたくさんは引き受けられないなって思った。

218. 匿名 2020/03/31(火) 13:55:45 

手遅れというけど有効な治療法がないので早く陽性が出た=助かるではありませんので

219. 匿名 2020/03/31(火) 13:56:08 

>>26 それ思った。 政府も埼玉県知事も止めてくれって言ったのにね強行突破したよね。 出場はしてなくても関係者として行ったりしてないのかな? もし行って、コロナになってた時は逆にどうするの?って感じ。

220. 匿名 2020/03/31(火) 13:56:50 

>>187 そうなのね。 軽症じゃあ出歩いてるかもしれないから怖いね。

221. 匿名 2020/03/31(火) 13:57:14 

>>56 もうやめて。お願い。って言いたいのは医療機関だと思う。 医療関係者なんて今一番大変だと思うよ。コロナの疑いある人達相手に仕事してくれてるんだから。 1件の返信

222. 匿名 2020/03/31(火) 13:58:20 

自粛中に好き放題やっといて、症状が出てから他人に何とかしろよチクるぞゴラァですか 素晴らしい育ち方してらっしゃるわ

223. 匿名 2020/03/31(火) 13:58:24 

家族でランチいったり散々出歩いて発熱したらすぐ検査しろって…

224. 匿名 2020/03/31(火) 13:59:55 

>>221 完全同意。

225. 匿名 2020/03/31(火) 14:00:53 

>>190 検査じゃなくて治療の話。 軽症は自宅待機って書いてる人がいたから藤浪は当然自宅待機させられてるはずだよね。 でも入院してるんだよ。 咳も発熱もないんだから軽症だわ。 人工呼吸器も必要ない。 1件の返信

226. 匿名 2020/03/31(火) 14:01:39 

>>140 コロナ以外の病気の可能性は?

227. 匿名 2020/03/31(火) 14:03:05 

>>56 興奮覚めやらないって感じだね。 心配なのはわかるけど落ち着きなよってなる。

228. 匿名 2020/03/31(火) 14:03:06 

検査希望の人をちゃんと検査してたら、旦那さんはいつ検査してもらえるかわかりません。医療現場が崩壊しかけてるのわかってないのかな。自分は義母に大事な子供を預けて仕事をしていたみたいだけど、それはいいんだね。

229. 匿名 2020/03/31(火) 14:03:25 

同じ状況の橋下徹は家で寝てるよ 色々無茶苦茶言ってるけど自ら不安なら自宅で安静貫いてる橋下徹の方がマシ まぁ頭の出来が段違いだから仕方がないのかもしれないけど

230. 匿名 2020/03/31(火) 14:03:45 

>>183 濃厚摂食って 笑

231. 匿名 2020/03/31(火) 14:05:07 

まあ、こんな勢いで病気に押し寄せたら あっという間に医療崩壊するだろうね。 ちょっと落ち着けって。

232. 匿名 2020/03/31(火) 14:05:17 

明らかに他の病気であると診断されれば安心だけど、原因が分からない発熱と咳、とかだったらめっちゃ怖いよね。

233. 匿名 2020/03/31(火) 14:09:10 

>>1 記事読んできたけど、29日発熱→30日病院。 熱出て2日目だから検査してもらえなかったのかと。 インフルエンザや風邪でも3日くらい熱下がらないけど…うーん。 1件の返信

234. 匿名 2020/03/31(火) 14:15:19 

待機を言われたなら待機する時期なんだよ。 例の野球選手の場合、軽くても当てはまる要因だらけだから検査が急がれたんだと思う。

235. 匿名 2020/03/31(火) 14:16:49 

この人発言が軽いっていうか、言わなきゃいいのに…って事が多い気がする

236. 匿名 2020/03/31(火) 14:19:11 

>>56 文章消してる? 私見れない。 1件の返信

237. 匿名 2020/03/31(火) 14:21:50 

>>56 夫婦そろってフィリピンハーフなんだから 日本ガーとか言うならフィリピン行けや

238. 匿名 2020/03/31(火) 14:22:17 

>>236 236ですがごめんなさい、見れました。

239. 匿名 2020/03/31(火) 14:22:44 

>>56 「日本のお偉いさん」「数字じゃないよ」 読んでいて恥ずかしくなる文章だな

240. 匿名 2020/03/31(火) 14:22:48 

3/20に旅行行ってるよね? なんか言ってる事とやってる事がめちゃくちゃなんですが。 4件の返信

241. 匿名 2020/03/31(火) 14:25:01 

普通心配するとしたら全く無い治療法の問題じゃなくて「知らずに誰かにうつしてるかも」って方が心配じゃない? 大人しく自宅待機するしかない

242. 匿名 2020/03/31(火) 14:27:02 

>>90 本当、日本語変だよねwww

243. 匿名 2020/03/31(火) 14:27:52 

私も初めはそう思ってだけど、ネットの記事だけど色々と読むと、何でもかんでも検査したい人に検査できない医療現場の状況があるようだね。

244. 匿名 2020/03/31(火) 14:29:11 

>>56 自分に酔ってるなー。旅行してんじゃん。自粛ムードなのに。それでいざ体調悪くなったら、もういい…お願い…やめて…ってなんだよwww

245. 匿名 2020/03/31(火) 14:29:13 

発熱だけじゃできねーだろ

246. 匿名 2020/03/31(火) 14:30:23 

>>240 ホント旅行に行ってるじゃん! もう自粛ムードある中で旅行ですか? 熱出してガタガタいう前に行動見直した方がいいんじゃないの? 自業自得って言われても仕方ないよ。 赤ちゃんまで危険に晒してるってわかってるかな?

247. 匿名 2020/03/31(火) 14:30:39 

こいつといい藤浪といい遊び歩いてる奴らが何を言ってんだと思う 1件の返信

248. 匿名 2020/03/31(火) 14:31:05 

芸能人みたい影響力ある人は自分の感情だけで書いてはダメだと思う。心配だろうから気持ちはわかるけどさ。

249. 匿名 2020/03/31(火) 14:31:46 

インスタのコメント欄荒れすぎ!インスタ民もまともな人が多いようでよかった。

250. 匿名 2020/03/31(火) 14:32:54 

>>9 自分が出来なかった見せしめに、 芸能人だからって拡散させてやろうって気持ちなんだろうね。 赤ちゃん生まれて、旦那さんがコロナだったたと思うと不安になる気持ちは凄く理解できるけど、やっぱりわざわざSNSに発信することではないと思う。 そこが嫌。

251. 匿名 2020/03/31(火) 14:33:07 

>>247 全くだよね。遊び歩いたりホワイトデーに女連れ込んでたりしといて、「コロナとは…(キリッ」みたいに世の中の憂いを発信されてもね

252. 匿名 2020/03/31(火) 14:35:32 

>>240 思い当たることをやらかしてる人ほど鼻息が荒くなるのかな

253. 匿名 2020/03/31(火) 14:37:30 

熱だけじゃコロナ検査出来なくて当たり前じゃない?うちの旦那も発熱したけど、ただの風邪だった。

254. 匿名 2020/03/31(火) 14:40:26 

検査も条件揃わなきゃしてもらえないんじゃなかった? 条件揃って言ってる?

255. 匿名 2020/03/31(火) 14:43:28 

>>2331日発熱しただけで病院いくなよ。 前もって病院に電話したのかなー?まさかそのまま受診?!

256. 匿名 2020/03/31(火) 14:44:03 

>>225 藤浪は大阪でしょ 大阪は軽症者用の病床増やしてるからまだ余裕のあるうちは入院させてるんじゃないの?

257. 匿名 2020/03/31(火) 14:45:01 

芸能人でも力のない人は特別扱いされないのね 不安だろうし、かわいそうだけど、一般人はみんなそうやって検査してもらえずに我慢してるんだよ… 1件の返信

258. 匿名 2020/03/31(火) 14:48:29 

この旦那は風邪引いたことないの?熱出た!コロナだ!ってなんかバカっぽいな。コロナの可能性もあるけど、コロナじゃない可能性だってあるよね?明らかにいつもの風邪と様子が違うならまだしも発熱だけじゃ判断できないのよ。そのために自宅で3.4日様子見るんだよ。検査希望者にホイホイ検査してたら検査機関がパンクするわ。PCR検査はインフルエンザみたいな簡易検査じゃないからね。

259. 匿名 2020/03/31(火) 14:48:36 

志村けんさんのことがあって不安なのかもね 志村さんは発症からが早かったから

260. 匿名 2020/03/31(火) 14:49:17 

>>126 ガルちゃんの前にニュース見ようか

261. 匿名 2020/03/31(火) 14:52:09 

>>257 ごめん!手が当たってマイナス押しちゃった🙏 インスタのコメントで何故検査できないかを説明してる人はわりと冷静だね 読んでくれるといいけど

262. 匿名 2020/03/31(火) 14:52:37 

>>56 陽性だとわかれば早く治療できる? 陽性だとしても対処療法しかないよ インフルみたいにタミフル飲めばいいみたいなもんじゃない

263. 匿名 2020/03/31(火) 14:58:24 

>>150 検査できたのは良かったけどまず今帰省したらダメ

264. 匿名 2020/03/31(火) 14:59:18 

藤浪は有名人だからではなくたぶん陽性の方と接触あったから検査受けれたんだろう

265. 匿名 2020/03/31(火) 15:00:38 

むしろ発熱2日目で、PCR検査をしてもらえてる人っているの? 普通に発熱2日目なら、受診した病院の医師の判断で 経過観察で検査見送りとかなんじゃないの? 保健所に連絡してから受診したら絶対に受けられるなら、もっと多くの感染者が全国で出てるでしょ。 1件の返信

266. 匿名 2020/03/31(火) 15:00:45 

まあ分かるけど、肺炎起こしてないんじゃないの?

267. 匿名 2020/03/31(火) 15:04:26 

>>265 すでに陽性と判定された人の濃厚接触者で発熱や咳などの症状が出ていれば検査してもらえる。濃厚接触者でも無症状なら自宅待機。

268. 匿名 2020/03/31(火) 15:13:33 

案外コメントが冷静で安心したけど、この人としては不本意だろうね。 夫婦とも頭は悪そうだから、報道もたいして見てないし、見ても理解出来てないから、この時期にふらふら出歩くし、熱出てすぐ検査してといっちゃうし、手遅れ許せない(キリッ)!とか書いちゃうんだろうなぁ。 でもこの人がK-1イベント行ってたり、練習などで関係者多数と接触してたら一大クラスターになる可能性もあるからそういう意味では検査しておいて欲しいかも。

269. 匿名 2020/03/31(火) 15:14:20 

>>240 この御時世に旅行? ニュースとかみてないのかな 感染リスクなめて出歩いて、発熱したら助けて? それで思い通りいかなかったらSNSで晒すの? 怖いわ

270. 匿名 2020/03/31(火) 15:19:13 

>>12 騒ぐだけじゃなくて、結果まで報告してもらいたい。

271. 匿名 2020/03/31(火) 15:20:35 

この夫婦、まだ予防接種も始まっていない赤ちゃんを連れて外出しすぎだよね。 ましてやコロナで大変なこの時期に。 陽性だとしても全く同情の余地なし。

272. 匿名 2020/03/31(火) 15:20:39 

こういう我先にみたいな人たち本当に嫌い 医療現場だってもう限界で崩壊寸前のところを関係者が無理して頑張ってるのに 今の時期に発熱したら不安なのはみんな一緒 こういう人たちが自分勝手に動くから負担が増えていく一方なんだよ

273. 匿名 2020/03/31(火) 15:23:30 

格闘家て普通の人より体力ありそうだけど発熱して次の日には病院行っちゃうのね

274. 匿名 2020/03/31(火) 15:29:50 

>>19 そしたらコロナに感染する街のお医者さん増えそう。

275. 匿名 2020/03/31(火) 15:37:20 

あまり賢い人じゃないのね。検査しても治療法ないし、お医者さんも重症化は予見できないのに。肺炎症状なくて発熱だけの症状ならなおさら出来ることないのに。

276. 匿名 2020/03/31(火) 15:37:28 

電話するのって保健所じゃないよね

277. 匿名 2020/03/31(火) 15:40:09 

>>118 保健所にも医者がいるからね。 外来担当医が手術と判断しても、医者同士で話してみたら必要ないねってこともあるんだよ。

278. 匿名 2020/03/31(火) 15:44:39 

>>1>>12 でもコロナってただの解熱鎮痛剤(イブプロフェン系)も飲んだら悪化するって言うし 風邪だと思っても勝手に市販薬飲めないから心配だし苦しいよね 国もスマホで遠隔診察のアプリとか作って、検査するようにしてくれたらいいのに 1件の返信

279. 匿名 2020/03/31(火) 15:56:49 

>>278 うちは葛根湯と麻黄湯とアセトアミノフェン常備してる

280. 匿名 2020/03/31(火) 16:00:21 

東京都だけど今日ずっと保険相談センターに電話してるけど繋がらない。 病院にかけたら、保険相談センターに行ってきてもらわないと受診お受けできないとか言われる。

281. 匿名 2020/03/31(火) 16:18:12 

気持ちはわかるけどいちいち相手してたら医療崩壊まっしぐらだしこういうのどうしたらいいんだろう。

282. 匿名 2020/03/31(火) 16:23:24 

>>240 赤ちゃん産まれたばかりじゃなかったっけ? 旅行!!??

283. 匿名 2020/03/31(火) 16:35:30 

乳児がいるから怖いね 病院で検査できない 検査待ち コロナだったらこの期間に周りの人に感染しちゃうんだよね もっと良くならないのかな?

284. 匿名 2020/03/31(火) 16:36:53 

>>19 なんか中国から簡易検査キット輸入したんじゃなかった? 10分くらいで結果が判明するとか、保険が効くとか一本1万円くらいの10本入りとかニュースで言ってたのを確かに見たのに、あれは嘘だったのか、はたまた私の幻覚だったのか??


情報元 : こぶしファクトリー、無観客のTDCホールでラストライブ「こぶしは永久に不滅です!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2658111/


こぶしファクトリー、無観客のTDCホールでラストライブ「こぶしは永久に不滅です!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 こぶしファクトリー、無観客のTDCホールでラストライブ「こぶしは永久に不滅です!」

1. 匿名 2020/03/31(火) 08:35:03 

こぶしファクトリーが昨日3月30日に無観客の東京・TOKYO DOME CITY HALLでラストライブ「こぶしファクトリー ライブ 2020 ~The Final Ring!~」を開催。この公演をもって約5年4カ月にわたるグループ活動を終了した。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて無観客での実施となった本公演。ファンはCSテレ朝チャンネル1による生中継や全国で行われたライブビューイングにより映像でグループの最後を見守った。

2. 匿名 2020/03/31(火) 08:35:28 

だれ?

3. 匿名 2020/03/31(火) 08:35:34 

中止しないんだ

4. 匿名 2020/03/31(火) 08:36:16 

知らねぇ

5. 匿名 2020/03/31(火) 08:36:29 

地下アイドル? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/31(火) 08:36:33 

ライブビューイングなんてやったら意味なくない?

7. 匿名 2020/03/31(火) 08:37:54 

ライブビューイングしたら濃厚接触するやん

8. 匿名 2020/03/31(火) 08:37:55 

朝だから まともなトピ投稿無いの?

9. 匿名 2020/03/31(火) 08:38:19 

無観客の場合ってチケ代どうなるの? 1件の返信

10. 匿名 2020/03/31(火) 08:39:04 

こぶし?👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

11. 匿名 2020/03/31(火) 08:40:17 

誰や?

12. 匿名 2020/03/31(火) 08:42:15 

このハロプロ、デビューしてまだ比較的新しいグループって印象なんだけどもう解散なんだ? 1件の返信

13. 匿名 2020/03/31(火) 08:45:13 

>>9 払い戻しになるよ。 ライブチケット持っててもライブビューイングは見れないから、結局ライビュのチケが手に入らなくて生でも映像でも見れないファンがいたみたい。ちょっと可哀想だった。

14. 匿名 2020/03/31(火) 08:47:37 

解散ライブが無観客か。気の毒だけどライブビューイングにして正解なのか?

15. 匿名 2020/03/31(火) 08:49:35 

うちはCSで観たけど見れない人も多かったみたい。 YouTube配信ではダメだったのかな? 1件の返信

16. 匿名 2020/03/31(火) 08:57:26 

これで最後なんでしょ。悲しいよね。 これこそ延期できなかったのか、

17. 匿名 2020/03/31(火) 09:02:48 

どうでもよ。

18. 匿名 2020/03/31(火) 09:08:40 

こぶしは辛いことも多かったけど、5人で建て直そうってアカペラだったりで巻き返してきてメンバーもみんな頑張ってたよね。 このご時世に必要とされるような応援歌をたくさん歌ってる素晴らしいグループでした。 こぶしの歌に何度も助けられてきました。 ちゃんと送り出してあげられないことが悔しいし、最後に最高のペンライトの景色を見せてあげたかったけれど、みんな本当にお疲れさまでした。 これから個々の活動になるけど、みんな幸せになってくれたら嬉しいな。 はまちゃん、れいれい、あやぱん、さくちゃん、のむさんありがとう!!! (ハロオタより)

19. 匿名 2020/03/31(火) 09:12:51 

集めたりしても3000人だけどね 集まるかは知らないけど

20. 匿名 2020/03/31(火) 09:13:57 

グループは存じないけど、最後はファンと迎えたかっただろうね。 メンバーもファンもかわいそう。

21. 匿名 2020/03/31(火) 09:14:27 

ガルちゃんのハロオタさんは嫌いだけど 同じアイドルファンとしては メンバー 、ファン共に本当に残念で可哀想です 最後の公演を同じ時間を同じ場所で共有出来ない 無念さは思い余ります アイドルファンの垣根を越えてこの言葉を心に刻みたいです 「こぶしは永久に不滅です!」

22. 匿名 2020/03/31(火) 09:14:49 

みんな歌もうまいしその名の通り力強いグループだったのにね。悲しい。

23. 匿名 2020/03/31(火) 09:18:18 

>>15 今のコロナの状況以前からCS放送の予定があったんじゃない? ラストライブ落選しても見られるように だからYouTubeには切り替えられなかったんだと思う。

24. 匿名 2020/03/31(火) 09:18:49 

永久に不滅 ではないと思う。

25. 匿名 2020/03/31(火) 09:31:01 

こぶしファクトリー本当にもったいない みんな実力もあるし、良い曲も沢山だったのに、色んな面で恵まれてなかった。。 でも私はこぶしの曲に沢山励ましてもらったし力をもらったありがとう。

26. 匿名 2020/03/31(火) 09:31:24 

浜ちゃんのあの発言がなかったら最後だけは綺麗に終われたのに…残念だわ 1件の返信

27. 匿名 2020/03/31(火) 09:35:14 

>>12 色々あったんだ。ほんと色々。

28. 匿名 2020/03/31(火) 09:37:53 

名前はうっすら聞いた事がある。

29. 匿名 2020/03/31(火) 09:42:34 

>>26 浜ちゃん何言ったの? 1件の返信

30. 匿名 2020/03/31(火) 09:43:32 

こぶしファクトリーって世間の方からは握り拳だと思われることが多いよね 本当はこぶしの花なのにね 歌もうまいしいいグループだったよね 1件の返信

31. 匿名 2020/03/31(火) 09:44:54 

ラーメン大好き小泉さんで知りました。 歌うまいグループなのに解散かー残念です。 2件の返信

32. 匿名 2020/03/31(火) 09:44:58 

無観客でも卒業公演をやれたことは良かったんだと思う 会場で、大勢の方に見てもらえなかったとしても意味はあったんだと思う お疲れ様でした!

33. 匿名 2020/03/31(火) 09:47:41 

知らんけどラジオで流れてた。曲はいまいちな感じだったけど歌はうまかった。

34. 匿名 2020/03/31(火) 09:47:49 

こぶしのトピで何だけどアンジュルムの ふなっきの卒業公演はどうなるのかな この時期卒業するアイドルの方々は本当に気の毒な気がする ファンも会場で応援したかっただろうに 早くコロナが収束することを祈るよ

35. 匿名 2020/03/31(火) 09:47:51 

僕ら青春の花〜ずっと青春の花〜 ドラッグストアでよくこの曲流れています

36. 匿名 2020/03/31(火) 09:51:45 

>>29出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 1件の返信

37. 匿名 2020/03/31(火) 09:52:54 

>>31 ラーメン大好き小池さん 本家のシャ乱Q の歌が聞きたくなってきた(笑)

38. 匿名 2020/03/31(火) 09:54:16 

>>36 画像ありがとう この浜ちゃんの発言は、こぶしファクトリーはオリジナルメンバーだけで終わらせたかったっていう意味もあるのかな

39. 匿名 2020/03/31(火) 09:56:14 

それぞれの道へ進んでいくことを応援するよ

40. 匿名 2020/03/31(火) 10:01:13 

5人になってから知ったけどみんな歌上手くて好き。もっと続けて欲しかったけど、アイドルって「もっと見てたかった」くらいで引退するのがちょうど良いのかも。

41. 匿名 2020/03/31(火) 10:19:50 

れいれいは結局どうなるの?

42. 匿名 2020/03/31(火) 10:24:51 

だれ? ネーミングセンス無さすぎないか?

43. 匿名 2020/03/31(火) 10:32:24 

>>31 デビュー曲であるこの曲が、元ももクロの早見あかり主演のドラマ主題歌だったというのも感慨深い

44. 匿名 2020/03/31(火) 10:35:31 

やる気なかったり男作ったり無責任な3人が居なくなって、5人で再び立ち上がるのを楽しみにしてたけど….事務所が無能だったね

45. 匿名 2020/03/31(火) 10:35:46 

はまちゃんはあまり喋らない方がいい

46. 匿名 2020/03/31(火) 10:43:16 

浜ちゃんは別の事務所でモデルやるんだよね? そううまくいくかな‥熊井ちゃんくらい個性がないと厳しい世界だから でも学生だし相手もいるみたいだし将来に希望しかないんだろうなぁ

47. 匿名 2020/03/31(火) 11:43:28 

茶の間で、応援してました。 こぶしが、こぶし心から愛してるって伝わる素敵な卒業コンサートでした。 5年間ありがとう。 朝は、志村けんで泣き、夜は、こぶしで泣きました。 声出して泣いたの何年ぶりだろ~ こんな想い入れしてるつもりなかったのに、リーダーの涙に釣られた。 ありがとうしか出てこないや。 かりんちゃんも卒業だし、ハロプロのファンクラブ辞めようって昨日踏ん切りついたわ。 それぐらい素敵なライブだった。

48. 匿名 2020/03/31(火) 11:57:01 

中継見てたけど、みんなすごく綺麗になっててアンコールで涙出てきた・・・ コロナさえなければたくさんのファンと一緒に解散コンサートができたんだろうな😭

49. 匿名 2020/03/31(火) 12:32:46 

この人たちはAKBグループ?モー娘。グループ?

50. 匿名 2020/03/31(火) 12:44:04 

昨日BSで初めて観ました すごくいいグループでまだ解散するにはもったいないなと思いました 新たに卒業するメンバーがいるから解散なの? 無知ですみません

51. 匿名 2020/03/31(火) 12:50:25 

>>30 こぶしの花綺麗だよね 悔しかったと思うけど 5人が頑張ってたのはハロヲタは知ってるよ 本当にお疲れ様でした

52. 匿名 2020/03/31(火) 13:27:49 

グループ名からしてぱっとしないなー

53. 匿名 2020/03/31(火) 15:12:42 

こぶし大好き。これからも曲聴く!

54. 匿名 2020/03/31(火) 15:37:17 

無観客でも、スタッフや多少アーティストがいれば会場警備はつくし、、今は無観客でもやめたほうがいいのよ、だって働いた人が通勤した途中とか帰宅しご家族とか、、


情報元 : 加護亜依 今後も自粛続ける「日本は『危機感』って言う意識が薄いのかな」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2657106/


加護亜依 今後も自粛続ける「日本は『危機感』って言う意識が薄いのかな」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 加護亜依 今後も自粛続ける「日本は『危機感』って言う意識が薄いのかな」

1. 匿名 2020/03/30(月) 13:12:27 

元モーニング娘。のタレント加護亜依(31)が29日、自身のインスタグラムを更新。…

「SNSで色んな情報が飛び混じってるけどそれを鵜呑みにするのもよくないよね。日本は災害が多い国だから免疫がついちゃってるのかな『危機感』って言う意識が薄いのかな」と現状を嘆き、「私も『大丈夫じゃん?』とか思ってたけどもう『大丈夫じゃない』から 早く世界が元気になるように自粛は続けるよー!」と、今後も自粛を続けるとを誓った。 出典:www.sponichi.co.jp 11件の返信

2. 匿名 2020/03/30(月) 13:13:04 

老けたね! 4件の返信

3. 匿名 2020/03/30(月) 13:13:25 

志村けんさんの死で何かしら意識は変わると思う。 2件の返信

4. 匿名 2020/03/30(月) 13:13:28 

ん?本音と建前?

5. 匿名 2020/03/30(月) 13:13:50 

老けたね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/30(月) 13:13:51 

あなたは日本よりもあなた自身に対して危機感を持つべし 6件の返信

7. 匿名 2020/03/30(月) 13:13:51 

ほとんどの人は自粛しています。

8. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:04 

飛び混じってる そうですか 了解です 1件の返信

9. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:05 

>>2 だから? なにがいいたいの。

10. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:07 

おお、加護ちゃんがまともなことを!

11. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:09 

大人になったね。加護ちゃん。

12. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:12 

だから撮られた

13. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:18 

危機感って言う意識、っていう言い方。 2件の返信

14. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:36 

この人が言っても説得力が無い 1件の返信

15. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:49 

加護亜依、夫が企画したサプライズバースデーに感激「子供同士も仲良いので家族ぐるみのお付き合い」2月7日生まれの加護は「先日、主人がサプライズバースデーを企画してくれました」と明かし、レゲエグループ・湘南乃風の若旦那らと乾杯する様子を公開。「みんな子...

3件の返信

16. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:53 

>>6 大きなお世話

17. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:55 

相変わらず頭悪そう

18. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:55 

有言実行してから褒めてあげるよ

19. 匿名 2020/03/30(月) 13:15:26 

加護ちゃん、カラコン大きすぎであってないよ

20. 匿名 2020/03/30(月) 13:15:34 

>>2 まっさきにそんなコメント思いつくなんてヤバイわ

21. 匿名 2020/03/30(月) 13:15:38 

>>2 自分の顔を鏡で見てみやがれ!ほら、ただの老婆じゃないか! 1件の返信

22. 匿名 2020/03/30(月) 13:16:00 

仕事なきゃ自粛はしやすい

23. 匿名 2020/03/30(月) 13:16:06 

自分がアイドルだった時、その意識や危機感を持ってたの? 飲酒だかタバコだかで、辞めさせられたよね? 1件の返信

24. 匿名 2020/03/30(月) 13:16:31 

加護ちゃんは何も発信せず、静かに自粛していた方が良い。マリアン トワネットも、きっとそう思っているはず。

25. 匿名 2020/03/30(月) 13:16:35 

ここ変なレス多すぎ

26. 匿名 2020/03/30(月) 13:16:38 

>>6 余計なお世話 自分はどうなの?人のこと言えるの?

27. 匿名 2020/03/30(月) 13:16:53 

なんでガル民っていちいち噛み付くというか批判したいんだろ 本当に醜いよそういうの 今はいい事言ってるじゃん 3件の返信

28. 匿名 2020/03/30(月) 13:16:55 

>>1 眉毛変なの 1件の返信

29. 匿名 2020/03/30(月) 13:17:42 

危機感があるから自粛してんじゃないのか?

30. 匿名 2020/03/30(月) 13:18:00 

>>21 お前もな

31. 匿名 2020/03/30(月) 13:18:15 

ストーリーズの質問返しとかもちゃんとしてたよ!私は加護ちゃん好き!

32. 匿名 2020/03/30(月) 13:18:22 

>>13 私もそれが気になった(笑)日本語ぐちゃぐちゃ

33. 匿名 2020/03/30(月) 13:18:22 

事務所に「今から死ぬ」と電話してリスカした人だ。

34. 匿名 2020/03/30(月) 13:18:45 

とりあえず皆んながそう言ってるから真似してんのかな

35. 匿名 2020/03/30(月) 13:18:55 

説得力が・・・無い

36. 匿名 2020/03/30(月) 13:19:06 

加護ちゃん嫌いじゃないけど、あなたも危機感薄い人だよね……。

37. 匿名 2020/03/30(月) 13:19:26 

誰とは言わないけど悪いお薬使ってる人はコロナ感染したら重症化しやすいと思うよ!

38. 匿名 2020/03/30(月) 13:19:36 

加護ちゃんがそんなこと言うなんて… 同い年だけどなぜか感動したよ。大人になったね。

39. 匿名 2020/03/30(月) 13:19:54 

>>6 本当にそう思う 自分の足元が見えてない人から言われても説得力が無いもの

40. 匿名 2020/03/30(月) 13:20:18 

飛び混じってるって言い方初めて聞いた

41. 匿名 2020/03/30(月) 13:20:41 

馬鹿だけど言ってること正しいし 一生懸命だよね 前に勉学をし直してるとか言ってたよね? 自粛も芸能人なのに 渋々...な感じじゃないのもちゃんとしてる 芸能界、渋々どころか 自らクラスター化って 信じられないのもすごく多いのに

42. 匿名 2020/03/30(月) 13:21:04 

>>27 今は良い事言ってる本人も危機感薄いからじゃない?かごちゃんに言われなくても大体のマトモな人は自粛してるじゃん。何を今更みたいな感じだわ。 1件の返信

43. 匿名 2020/03/30(月) 13:21:27 

おまいう感あるけど、今ちゃんと自粛してるなら昭恵夫人よりはマシ

44. 匿名 2020/03/30(月) 13:21:52 

加護ちゃんが言ってもあんまり説得力ない 志村さんが亡くなったからコメント出したんかなと思う

45. 匿名 2020/03/30(月) 13:22:24 

加護ちゃん、あの頃は未成年で幼かったとはいえ再三の事務所の注意を無視して喫煙騒動などなど 大人になったね。

46. 匿名 2020/03/30(月) 13:22:32 

お前が言うな!

47. 匿名 2020/03/30(月) 13:23:17 

あなたは危機感なくてドン底まで落ちた人ですもんね。

48. 匿名 2020/03/30(月) 13:23:20 

>>1 未成年喫煙とか色々やらかして、危機感云々なんて良く言えるよな。 大きな事件や事故、災害などに乗っかって来るこういうバカが1番始末に負えない。

49. 匿名 2020/03/30(月) 13:24:16 

志村けんの男版?ブっさいく

50. 匿名 2020/03/30(月) 13:24:22 

>>2 AV女優にこの手の面いるよね。

51. 匿名 2020/03/30(月) 13:24:42 

>>27 世間に見向きもされないから当たり前のこと言っても注目される芸能人に嫉妬してるんだよ。

52. 匿名 2020/03/30(月) 13:24:46 

化粧下手くそで勿体ない 自分でやったのかな?

53. 匿名 2020/03/30(月) 13:24:56 

おまゆう

54. 匿名 2020/03/30(月) 13:25:34 

芸能界自粛ってこと?

55. 匿名 2020/03/30(月) 13:25:36 

うーん チェンヂでお願いします

56. 匿名 2020/03/30(月) 13:30:10 

>>6 でも言ってることはストレートに正論だよ。

57. 匿名 2020/03/30(月) 13:30:46 

>>1 自粛続けるよ!じゃなくて、これからより一層の自粛が必要。

58. 匿名 2020/03/30(月) 13:32:04 

タレントの加護亜依(31)…… かっこさんじゅういち…… 時が経つのは早い……

59. 匿名 2020/03/30(月) 13:32:11 

>>1 前の旦那といい、未成年喫煙といい…棚にあげてんなよ

60. 匿名 2020/03/30(月) 13:32:24 

あきえさんの事?

61. 匿名 2020/03/30(月) 13:34:25 

>>15 スノボも行ってた

62. 匿名 2020/03/30(月) 13:34:53 

10代に影響ある人から真剣に訴えかけてもらって、一人でも遊び歩いてる子を減らしてほしい。 ジャニーズとかは何か取り組んでいるのかな?

63. 匿名 2020/03/30(月) 13:36:07 

ド正論だよ、何が悪いの? どんな人でも今はこういう意識を持つことが大事だよ 「この人が言ったから」叩くなんておかしい 1件の返信

64. 匿名 2020/03/30(月) 13:36:54 

>>1 やあ!パーシィ こんにちは( ・∀・)ノ

65. 匿名 2020/03/30(月) 13:37:29 

日本は、でなく 抵抗力のある若者は、ですね

66. 匿名 2020/03/30(月) 13:40:27 

>>1 こんな眉毛離れてた?!

67. 匿名 2020/03/30(月) 13:43:04 

>>27 じゃあパーチーなんかやらないのではw

68. 匿名 2020/03/30(月) 13:44:38 

>>23 なんかこういうのうざい 事実だよ?加護ちゃんがバカだったのは事実だけどさ10代の頃のことでしょ? 10年も経てば大人になる 今言ったことは間違ってる?

69. 匿名 2020/03/30(月) 13:55:18 

芸能人の呼びかけ大事だよ そういうので効果ある人は少なからず居る 1件の返信

70. 匿名 2020/03/30(月) 13:57:10 

志村けんさんの死は、私に危機だと教えてくれたように思うけど、工藤静香の娘やこの人が言うと「貴方に言われたくない」って思うから、何も言わない方がいい

71. 匿名 2020/03/30(月) 13:57:39 

危機感を持って自粛しようって呼び掛けだけなら こんなに色々言われてないんじゃない? 自分はギリギリまで遊んどいて みんな危機感ないのかな?なんて 自分はどうなんだ?と言われるのは当たり前じゃん

72. 匿名 2020/03/30(月) 14:01:01 

喫煙者は重症化しやすいから心配なのね

73. 匿名 2020/03/30(月) 14:01:50 

>>1 日本は、ってひと括りにしないで欲しい 1割くらいはバカがいるけど皆誰もがわかってるし頑張ってる

74. 匿名 2020/03/30(月) 14:02:08 

>>1 加護ちゃんに心配されるぐらいなんdからこのウィルスはよっぽどよww

75. 匿名 2020/03/30(月) 14:03:57 

>>15 ブーメラン!

76. 匿名 2020/03/30(月) 14:08:48 

>>1 眉毛やば カラコンもイタイね

77. 匿名 2020/03/30(月) 14:12:23 

>>1 おまいう

78. 匿名 2020/03/30(月) 14:18:11 

31にもなってこの文章・・・きついな

79. 匿名 2020/03/30(月) 14:18:13 

>>8 www

80. 匿名 2020/03/30(月) 14:18:48 

あのさ、もっとみんながマスクしてくれたら飛沫感染防げると思うんだよね 色んな所にウイルス飛ばしまくってるわけじゃん マスクつければこれ大分防げるよね もっとテレビで言って欲しい

81. 匿名 2020/03/30(月) 14:19:11 

>>69 頑張りましょうとかだけでいいと思う こんなまともな教育も受けてない子に、意見されたく無い

82. 匿名 2020/03/30(月) 14:19:34 

ちょいとイカれた人が、ごくごく当たり前のことを発信しただけの話。

83. 匿名 2020/03/30(月) 14:21:03 

>>3 バカ殿の時、ミニモニで辻と出てたものね。 加護は無意識かもしれないけど、志村けんに追悼の言葉とかで、言葉づかいでボロでるより、今の状況を前向きに頑張るぞって意見にしたのは良かった。 ああ、加護の事でも感動する私、疲れてるな

84. 匿名 2020/03/30(月) 14:21:16 

外でタバコ吸うなんてマスコミに写真を撮られるかもしれないって危機感はなかったのかな。

85. 匿名 2020/03/30(月) 14:22:54 

>>6 自分に対しての危機感持ってる人だって、周りの大切な人達のこと心配するでしょ。 少なくとも、なんも考えずに外出して感染広められても困るから言ってるんじゃない? 何様だよ。

86. 匿名 2020/03/30(月) 14:23:34 

今回は、海外行く一般の方よりも、有名なのに 自粛する加護ちゃんのが良いでしょう。 あと、卒業式の事で安倍さんに辛辣な意見する辻ちゃんよりも

87. 匿名 2020/03/30(月) 14:27:47 

いいこと言っているとは思うけれど お前に言われたくない感がなぜかある

88. 匿名 2020/03/30(月) 14:29:03 

加護ちゃんの今までの生き方みてると、 もっと危機感もって生活しろよってずっと思ってたからコロナのことを加護ちゃんからは言われたくない。

89. 匿名 2020/03/30(月) 14:30:03 

>>13 この子は小卒みたいなものだからね

90. 匿名 2020/03/30(月) 14:53:28 

>>14真っ先それ思ってしまった 言ってることは間違ってないけどね いや、自身の行動に危機感はなかったような‥と

91. 匿名 2020/03/30(月) 14:58:38 

そんな事より眉毛おかしいよ?

92. 匿名 2020/03/30(月) 15:11:39 

>>42 加護ちゃんに言われなくてもって…個人的に言われた訳じゃないのだから聞き流せばいいのに いちいちマイナス面探して叩くガル民はおブスよ

93. 匿名 2020/03/30(月) 15:19:31 

加護ちゃんに苦言を呈される日が来るとは

94. 匿名 2020/03/30(月) 15:33:00 

>>15 「大丈夫じゃん?って思ってたけど」って言ってるから、それから変わったって事でしょ。

95. 匿名 2020/03/30(月) 15:45:58 

>>1 綱渡り人生のお前が言うな

96. 匿名 2020/03/30(月) 15:47:23 

馬鹿に限って日本批判

97. 匿名 2020/03/30(月) 15:53:50 

タバコ吸ってたあなたに言われても何も響かないわ

98. 匿名 2020/03/30(月) 16:01:35 

危機感が薄いのは平和ボケの延長かな。この期に及んで対岸の火事と思ってる人が多い。

99. 匿名 2020/03/30(月) 16:10:36 

バカは黙っとけ

100. 匿名 2020/03/30(月) 16:29:59 

>>63 自粛してない人を責めるような言い方だからじゃないの? 私は自粛してます。 みなさんもくじけず頑張りましょう。 と、自粛している人にエールをおくれおくればいいのに

101. 匿名 2020/03/30(月) 16:32:49 

まともな人間ならこの人よりは危機感持ってる

102. 匿名 2020/03/30(月) 16:43:11 

>>28 ざわちんて人かと思った!

103. 匿名 2020/03/30(月) 16:45:24 

喫煙者は感染しやすいぞ 大丈夫か?加護

104. 匿名 2020/03/30(月) 17:48:02 

>>6 OMAIU

105. 匿名 2020/03/30(月) 17:53:40 

>>3 出歩いてインタビュー受けてる馬鹿野郎は 大切な人が死なないと心に響かないよ


↑このページのトップヘ