情報元 : カンニング竹山、自宅に届いた謎のチョコレートを「不審物」と疑うも…犯人は意外な人物ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2601737/


カンニング竹山、自宅に届いた謎のチョコレートを「不審物」と疑うも…犯人は意外な人物 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 カンニング竹山、自宅に届いた謎のチョコレートを「不審物」と疑うも…犯人は意外な人物

1. 匿名 2020/02/26(水) 23:21:09 

「義理チョコはもう渡さない」という風潮が注目された今年のバレンタインデーから1週間が経った20日、カンニング竹山の自宅に謎のチョコレートが大量に届くという奇妙な出来事が起こったそうだ。

出典:thetv.jp

2. 匿名 2020/02/26(水) 23:21:46 

オチがザキヤマで笑うww

3. 匿名 2020/02/26(水) 23:23:41 

バレンタインに竹山を思うザキヤマ 出典:askul.c.yimg.jp

4. 匿名 2020/02/26(水) 23:23:43 

「納税しててえらいね🍀」コウペンちゃん

5. 匿名 2020/02/26(水) 23:23:54 

すごいぐろめんなのに、イケてる男みたいに 振る舞ってるのが謎、不快 安藤優子の番組に出た時、ふてくされてて態度 悪かったから、女性差別のイヤな男なのかも! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/26(水) 23:24:09 

ザキヤマちょー好き

7. 匿名 2020/02/26(水) 23:24:28 

微笑ましいね

8. 匿名 2020/02/26(水) 23:25:20 

まあ竹山なら配達物が爆発とか普通に有り得そうだからな

9. 匿名 2020/02/26(水) 23:25:23 

なんとなくタイトルで犯人わかった人〜!w 1件の返信

10. 匿名 2020/02/26(水) 23:25:52 

ふるさと納税、北海道にしてるの? 所縁があるのかな?奥さんの出身地とか?

11. 匿名 2020/02/26(水) 23:25:58 

嫁がやったことだから

12. 匿名 2020/02/26(水) 23:28:42 

ずっと思ってたけどりんごちゃんに似てる

13. 匿名 2020/02/26(水) 23:29:32 

このオトコきらーい! 相方はイケメンのうえ、性格もよかったのに 亡くなって残念だった

14. 匿名 2020/02/26(水) 23:29:56 

ザキヤマ、竹山にGPSつけてるんだよねwすぐ会えるようにw 1件の返信

15. 匿名 2020/02/26(水) 23:30:59 

>>14嫉妬深い彼女かよw

16. 匿名 2020/02/26(水) 23:31:06 

>>5 グロメンってw

17. 匿名 2020/02/26(水) 23:34:38 

どうせザキヤマがイタズラでやってるんだろー?って思ったらまさかの嫁の方だったw

18. 匿名 2020/02/26(水) 23:37:25 

笑ったwだったら返礼品じゃなくて自分で購入して送れよと思ったけど、 もしかして、ホワイトデーのお返しとか気にしないようにとか、気を遣ってのだとしたらさらにスゴいwww 1件の返信

19. 匿名 2020/02/26(水) 23:51:29 

>>18 竹山大好きすぎて美味しい物シェアしたかったのかな?‪w 本当に仲良しなんだね

20. 匿名 2020/02/27(木) 00:04:16 

竹山はああ見えて心は女子大生みたいな乙女。

21. 匿名 2020/02/27(木) 00:09:19 

>>9 🙋‍♀️でも嫁なのは想定外

22. 匿名 2020/02/27(木) 00:47:03 

竹山のトピで和むとは思わなかったw

23. 匿名 2020/02/27(木) 01:21:56 

開く前に犯人は意外な人物って名前でもしやザキヤマでは、、、って思った。当たっててびっくりした。

24. 匿名 2020/02/27(木) 01:45:36 

ロンハーにもう出ることはなさそう。 本当の相方が復帰したからね。

25. 匿名 2020/02/27(木) 07:54:15 

だろうなと思ってた ザキヤマ好きです 最近の竹山さん嫌いです

26. 匿名 2020/02/27(木) 11:19:05 

もう、この人の話題はいいよ