情報元 : 鈴木亜美、生後11日目の次男が「ママそっくり」目元が特に...?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2603446/


鈴木亜美、生後11日目の次男が「ママそっくり」目元が特に...? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 鈴木亜美、生後11日目の次男が「ママそっくり」目元が特に...?

1. 匿名 2020/02/27(木) 22:17:41 

歌手の鈴木亜美さんが2020年2月26日、自身のインスタグラムで、15日に出産したばかりの第2子となる次男との2ショット写真を公開した。

出典:www.instagram.com 2件の返信

2. 匿名 2020/02/27(木) 22:18:31 

なんでこの人怖い顔になっちゃったの? 1件の返信

3. 匿名 2020/02/27(木) 22:19:07 

母親の目は整形でしょーが。 1件の返信

4. 匿名 2020/02/27(木) 22:19:14 

目元年々恐ろしいことになっている…

5. 匿名 2020/02/27(木) 22:19:16 

なんか怖くてすぐ戻ってもうて それをコメントしてるなう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/27(木) 22:19:28 

爬虫類

7. 匿名 2020/02/27(木) 22:19:44 

こういう顔の赤ちゃんたくさん居るけどね

8. 匿名 2020/02/27(木) 22:20:11 

赤ちゃんまで加工するのやめてほしい… 赤ちゃん宇宙人みたいになってる

9. 匿名 2020/02/27(木) 22:20:27 

目頭怖い

10. 匿名 2020/02/27(木) 22:20:39 

>>1 生後間もない赤ちゃんに見えないのは私だけ? 1件の返信

11. 匿名 2020/02/27(木) 22:20:49 

目が怖いのもあるけどなんで眉山がこんなに吊り上がるんだろう

12. 匿名 2020/02/27(木) 22:21:14 

気まぐれとずっとー遊んでいたらーこんなに時がすぎていたー

13. 匿名 2020/02/27(木) 22:21:23 

目やば

14. 匿名 2020/02/27(木) 22:21:25 

そんなに目を見開かないでもいいのに

15. 匿名 2020/02/27(木) 22:21:31 

目頭まっかで怖い 血が出そう

16. 匿名 2020/02/27(木) 22:22:06 

目頭ざっくりで怖すぎる!

17. 匿名 2020/02/27(木) 22:22:34 

あー、昔見た、整形前の制服着た鈴木あみにそっくり わかる人いる?

18. 匿名 2020/02/27(木) 22:22:56 

鈴木亜美、辻、後藤真希、正視するのが怖いトップ3 1件の返信

19. 匿名 2020/02/27(木) 22:23:11 

職業 加工業 1件の返信

20. 匿名 2020/02/27(木) 22:23:29 

蒙古襞?があって末広二重で目頭ざっくりだからおかしいのかも? 二重幅ちょっと広げたら目の形安定するんじゃないのかな.... もうそんな気にしなさそうだけど...

21. 匿名 2020/02/27(木) 22:23:54 

いつも、こんな感じで目見開いてるのかな? で、眉毛も上がる。

22. 匿名 2020/02/27(木) 22:24:19 

>>19 その称号はざわちんのもの!

23. 匿名 2020/02/27(木) 22:24:36 

これはもう、失敗なの?それとも妊娠とか出産でメンテ無理なだけ? 1件の返信

24. 匿名 2020/02/27(木) 22:25:46 

目 1件の返信

25. 匿名 2020/02/27(木) 22:26:39 

加工だよね!?加工で目がこうなんだよね。そうでありますように…!じゃなきゃ怖い!

26. 匿名 2020/02/27(木) 22:27:21 

似てるよね 1件の返信

27. 匿名 2020/02/27(木) 22:28:04 

赤ちゃん加工して遊ぶのやめろ。

28. 匿名 2020/02/27(木) 22:28:06 

こここここここここ…こわい!!顔まじでホラー 似ないよ、整形した目には

29. 匿名 2020/02/27(木) 22:33:08 

本人はなぜ、これを見て怖いと思わないんだろうか?

30. 匿名 2020/02/27(木) 22:36:11 

>>26 え!なんか最近のガルちゃんのトピで鈴木亜美の学生時代ファンクラブあったって見た気がしたんだけど...こりゃ信用ならんな!

31. 匿名 2020/02/27(木) 22:37:09 

目頭ものすごく切れ目入ってるみたいにみえる 1件の返信

32. 匿名 2020/02/27(木) 22:37:19 

こんなこと言っちゃだけど、したのかも上の子もそんなに可愛いかおの赤ちゃんじゃないよね。上の子はなんかの番組で浜ちゃんに抱っこさせてた気が。

33. 匿名 2020/02/27(木) 22:38:30 

目の形(^_^;)

34. 匿名 2020/02/27(木) 22:38:45 

加工したら同じ様になりますわな!

35. 匿名 2020/02/27(木) 22:39:05 

三角形三角形こわいこわい

36. 匿名 2020/02/27(木) 22:43:10 

鈴木亜美と目元が似ることはないでしょ

37. 匿名 2020/02/27(木) 22:44:10 

かわいくない…

38. 匿名 2020/02/27(木) 22:46:04 

目、怖すぎる。

39. 匿名 2020/02/27(木) 22:49:12 

>>10加工だからだよ

40. 匿名 2020/02/27(木) 22:53:15 

>>23 目頭切ったら元にもどらないから失敗だね。 メスを使った整形は最終手段

41. 匿名 2020/02/27(木) 22:54:09 

目の形が怖いんだけど

42. 匿名 2020/02/27(木) 23:00:58 

目が怖いのもあるけど、 この角度と、口もヤバイ 妖怪

43. 匿名 2020/02/27(木) 23:03:23 

タワマンに住んで2人目産んで幸せそうだよね

44. 匿名 2020/02/27(木) 23:09:25 

某元AKB夫妻もそうだけど自分の赤ちゃんを加工しまくってSNSに載せるのって、赤ちゃんをアクセサリーと思ってる(キャバ嬢チワワ的)としか思えない 赤ちゃん特有の素朴さを、ましてや自分の子供自身の容姿を認めないのはどうかと

45. 匿名 2020/02/27(木) 23:14:35 

>>3 お子さんは目尻が涼しげだけど、お母さんは目頭が食い込んでる・・・・

46. 匿名 2020/02/27(木) 23:15:12 

>>18 よっすぃーも入れてあげて

47. 匿名 2020/02/27(木) 23:17:26 

目頭切開って、前から見たらそこまで気にならなくても、斜め横からみると切れ込みの中の肉ヒダが見えて怖いのよ((( ;゚Д゚)))…

48. 匿名 2020/02/27(木) 23:17:50 

ねえ、みんな! 口も怖いよ

49. 匿名 2020/02/27(木) 23:19:51 

>>2 いじってるから

50. 匿名 2020/02/27(木) 23:22:53 

>>1 目の細い赤ちゃん

51. 匿名 2020/02/27(木) 23:28:04 

>>31 痩せた不二家のペコちゃんみたいだ

52. 匿名 2020/02/27(木) 23:32:08 

切りすぎた目ってやっぱ戻せないのかな?w

53. 匿名 2020/02/27(木) 23:37:54 

>>24 デビューした頃はこの人が整形なんて微塵も思ってなかったなー 芸能人で天然美人て本当に少ないのね

54. 匿名 2020/02/27(木) 23:40:09 

何か昆虫の目みたいでめっっちゃ鳥肌立つ

55. 匿名 2020/02/27(木) 23:40:56 

普通に写真撮れば自然な感じなのに

56. 匿名 2020/02/27(木) 23:49:42 

ママが整形でかわいそうなう

57. 匿名 2020/02/27(木) 23:51:42 

らーぶじあーいらんど♪ 下手くそだったなぁ