情報元 : バービー、実は“太った人魚”役で香港映画デビューしていた 当時のオフショット公開「ドッキリだったと思ってた」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2775759/


バービー、実は“太った人魚”役で香港映画デビューしていた 当時のオフショット公開「ドッキリだったと思ってた」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 バービー、実は“太った人魚”役で香港映画デビューしていた 当時のオフショット公開「ドッキリだったと思ってた」

1. 匿名 2020/05/31(日) 08:56:36 

バービーさんが出演した香港映画は、「Enter The Fat Dragon 肥龍過江」という作品。主演は「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」にも出演したドニー・イェン、共演はアクション俳優の丞威さんが務め、その他、竹中直人さんや渡辺哲さんも出演。監督は「るろうに剣心」シリーズのアクション監督として知られる谷垣健治さんが担当するなど、香港映画と日本映画の才能が集結した作品となっています。香港では2020年1月に公開されましたが、日本で公開されるかは未定です。

撮影は2年前だったそうですが、「ずっとドッキリだったと思ってた」というバービーさん。「#あの香港映画デビュードッキリどうなったかなぁと思って検索してみたら本当に実在しててビビった」と今回の投稿に至ったいきさつを説明しています。 「#撮影したけどストーリー全くわからなかった」出典:image.itmedia.co.jpどんな場面なんだ……出典:image.itmedia.co.jp芸人さんだと全部ドッキリかどうか疑っちゃいそうですよね。どういう経緯でキャスティングされたのか気になりますw

2. 匿名 2020/05/31(日) 08:57:31 

太った人魚って…w

3. 匿名 2020/05/31(日) 08:58:03 

バービー好きよ♡

4. 匿名 2020/05/31(日) 08:58:07 

人魚のクオリティよ

5. 匿名 2020/05/31(日) 08:58:20 

うわぁ… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/31(日) 08:59:10 

衣装や髪のカラフルな配色が香港っぽい

7. 匿名 2020/05/31(日) 08:59:38 

派手な色が似合うよね 顔が負けてないから凄いわ

8. 匿名 2020/05/31(日) 08:59:50 

海外に行きたがる女芸人の中でも好感持てる。 ゆりあんとかブルゾンとか笑えない感じ。 渡辺直美みたいになりたくてもがいてる感じ。 バービーは自分の持ってるものをちゃんと売ってる感じ。 4件の返信

9. 匿名 2020/05/31(日) 08:59:50 

みんなこういうのストーリー分からないで撮影するって言うけど、分からないで演じて成立するって凄いw ストーリー全部頭に入れて役作りする俳優さんの立場はって思うけど、別物か?(^^;;

10. 匿名 2020/05/31(日) 09:00:04 

綺麗なザキヤマ

11. 匿名 2020/05/31(日) 09:00:13 

これはドッキリと疑ってしまっても仕方ないw 映画みてみないなぁw

12. 匿名 2020/05/31(日) 09:01:38 

>>8 わかる ブルゾンあたりは勘違いにウンザリするし ゆりあんは笑わすって言うか笑われてるし バービーは何か色々苦労もしてきたはずなのに表に出さないから好き

13. 匿名 2020/05/31(日) 09:02:59 

Check out the official trailer for Enter The Fat Dragon starring Donnie Yen! Let us know what you think in the comments below. ? Want to be notified of all t...

1件の返信

14. 匿名 2020/05/31(日) 09:03:34 

北海道の知事と対談したり、色々町おこししてるよね。 凄いと思う。バービー見てたら元気もらえるし好きだよ。

15. 匿名 2020/05/31(日) 09:04:04 

ずっとこのキャラ保てるって凄い いる意味尊敬

16. 匿名 2020/05/31(日) 09:10:34 

>>8 でた…ゆりあんって言う人。ゆりやんだよ

17. 匿名 2020/05/31(日) 09:11:20 

インドネシアの歌 いいと思う

18. 匿名 2020/05/31(日) 09:11:59 

タイ進出狙っててタイデビューに向けたミュージックビデオ作ってんのよねw さすがだわ 1件の返信

19. 匿名 2020/05/31(日) 09:12:21 

作曲もしてるよね? 多才だなぁ。

20. 匿名 2020/05/31(日) 09:12:56 

面白い ドッキリだと思いつつ演技してるの見たい笑っ

21. 匿名 2020/05/31(日) 09:14:25 

最初すぐ消えると思っていたけど 人を貶さない人柄やポジティブ、町おこし事業もしていたり、努力家だよね

22. 匿名 2020/05/31(日) 09:16:53 

>>18 バンコク在住 彼ら日本大好きだからウケると思うよw

23. 匿名 2020/05/31(日) 09:21:29 

ヒカキンすら大して知らないYouTubeに疎い娘がバービーのちゃんねるだけ好んでみてる。 何の話してたのかわからないけど「おかー!私のせいりようなぷきんかっておいてね!」と言われた。 ちなみに娘はまだ生理来るに程遠い(小学二年生)……まあ知識を蓄えるのは良い事だ。

24. 匿名 2020/05/31(日) 09:26:38 

>>8 出てる3人は海外=欧米。バービーはアジアに目を向けてる。そこにかなり好感持てます。しかも金金!の中国ではなくインドネシア進出目指すとか!

25. 匿名 2020/05/31(日) 09:29:38 

てかストーリーのあらすじが気になるわ

26. 匿名 2020/05/31(日) 09:32:55 

この人いいんだけど韓国の食べ物推すのは違和感ある。 2件の返信

27. 匿名 2020/05/31(日) 09:39:34 

>>26 あれ?カレーじゃなかったの?

28. 匿名 2020/05/31(日) 09:41:32 

昔はザキヤマそっくりじゃんって思ってたけど最近は永井にも似てる

29. 匿名 2020/05/31(日) 09:45:24 

特殊撮影とかなのかな?人魚が陸に打ち上げられてる、、 バービー好きですよ!

30. 匿名 2020/05/31(日) 09:45:51 

バービーって口だけじゃなく行動力があってすごいと思う。

31. 匿名 2020/05/31(日) 09:46:54 

ドニー・イェンの肥龍過江! ドニー・イェンのファンなので、これ見てみたかった。せっかくの日本ロケなのにはやく日本でも公開してほしい。 たしか香港でDVD出てるはずだから、取り寄せようかな

32. 匿名 2020/05/31(日) 09:48:56 

バービーさんだいすき😊✨

33. 匿名 2020/05/31(日) 09:50:12 

>>8 誰かをあげる為には誰かを下げないといけないのかな? ゆりやんもブルゾンも行動力もない人間に品定めされて気の毒に

34. 匿名 2020/05/31(日) 09:58:25 

>>26 アジア好きで好感持ってたのに、そちらのアジアもですか。

35. 匿名 2020/05/31(日) 10:28:31 

バービーの幸せそうに食べる画像がまたみたい。

36. 匿名 2020/05/31(日) 10:28:50 

私もバービー好き

37. 匿名 2020/05/31(日) 10:58:00 

ザキヤマやるやないかい!

38. 匿名 2020/05/31(日) 11:16:59 

>降って湧いたような香港映画デビュー話に対してファンからは、「世界のバービーですね」「あのドニー・イェン様と共演したのですか? バビたんすごい!」「もう、国際女優」と称賛の声が寄せられた他、「アマビエ様みたい」という反応も。また、「えぇ~観れないの~」「日本でもやってほしいです」といった声も見られました。 アマビエ様!ご利益ありそうw

39. 匿名 2020/05/31(日) 11:53:50 

>>13 浅茅陽子さん出てるね。 主演のドニー・イェンが特殊メイクで太ってる。

40. 匿名 2020/05/31(日) 12:13:12 

香港映画って昔流行ったね。 また見たいな。

41. 匿名 2020/05/31(日) 12:28:09 

バービー基本的には好きだけど 東南アジアに一人旅行って乗せて貰ったタクシーの運転手とヤっちゃうとか男漁ってるとか その辺の話はテレビでしないで欲しい。今は流石にやってないと思うけど。

42. 匿名 2020/05/31(日) 12:58:11 

太ってる芸人はアジア映画に出演オファーがあるのかな。3時のヒロインかなでも中国映画「デブ大作戦」に三つ子の妊婦役で出演してたw台詞は「アンタ!助けに来たよ!」だけで何を助けに来たのかわからないって言ってたから詳しくは教えてくれないらしいね。

43. 匿名 2020/05/31(日) 15:27:17 

バービーの何が好きって、デブスでも投げやりにならずに美容に気を付けてる所。私も頑張ろうと思える。

44. 匿名 2020/05/31(日) 15:31:46 

これ思いだした