情報元 : 本田紗来、中学の入学式を制服姿で報告 「これから3年間たくさんの思い出を作っていきたいです」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2783418/


本田紗来、中学の入学式を制服姿で報告 「これから3年間たくさんの思い出を作っていきたいです」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 本田紗来、中学の入学式を制服姿で報告 「これから3年間たくさんの思い出を作っていきたいです」

1. 匿名 2020/06/04(木) 12:07:26 

フィギュアスケート女子の本田紗来さんが6月1日、制服姿の写真をInstagramで公開。

「今日は中学校の入学式でした!」と報告しながら、水色のブラウスが爽やかな2枚の制服姿の写真を公開した紗来さん。「これから3年間たくさんの思い出を作っていきたいです がんばります」と意気込みを寄せました。出典:image.itmedia.co.jp 2件の返信

2. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:12 

まな板 3件の返信

3. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:18 

この子の顔が一番好きだなぁ、姉妹の中で 3件の返信

4. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:20 

あら、もう中学生 2件の返信

5. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:21 

長袖のシャツ暑くない? 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:30 

かわいい!

7. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:35 

ヌッ!

8. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:39 

この姉妹は結局、何をされてる方なの?

9. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:41 

かわいい

10. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:45 

可愛すぎるけど大丈夫?おばちゃん心配 教師すら信用できないもんね 1件の返信

11. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:45 

あの姉2人いたら 逞しく育つだろうな

12. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:45 

姉妹の中で1番美人

13. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:50 

>>2 新中1でボインでも気持ち悪い 6件の返信

14. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:53 

ガル民に、これを見て何をコメントしろと…

15. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:56 

クラスの男子はテンション上がるだろうな 1件の返信

16. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:03 

あっそ わざわざトピ立てんな 私は真央ちゃんファンです 2件の返信

17. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:07 

いいね金持ちは

18. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:07 

ずっとこのままのかわいさでいくといいね

19. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:12 

佐々木希に似てる

20. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:15 

>>5 今の子たちって長袖きたがるよね 4件の返信

21. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:16 

3人とも系統が違うね

22. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:22 

制服で特定とかされないかな… 可愛らしい子だから変な人に狙われないか心配(余計なお世話) 6件の返信

23. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:24 

制服かわいいね

24. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:27 

宝塚市のボウガン事件のトピたててほしい 1件の返信

25. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:27 

大人っぽい

26. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:37 

ハーフみたいな顔立ちだよね

27. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:53 

この子もう中学生になったのか! 兄弟の中で一番モテモテだってお姉ちゃんが言ってたね。かわいい。

28. 匿名 2020/06/04(木) 12:10:01 

>>1 で?で?で?で? でぇぇ?????

29. 匿名 2020/06/04(木) 12:10:02 

顔の系統が違うけどみんな可愛い三姉妹 出典:zakki-king.com 2件の返信

30. 匿名 2020/06/04(木) 12:10:11 

世界の顔面順位20位には入る

31. 匿名 2020/06/04(木) 12:10:11 

今って中学でも高校みたいな制服だよね 羨ましい 私、ダサい制服だった。 セーラー服に憧れてたのに違うし。 2件の返信

32. 匿名 2020/06/04(木) 12:10:12 

早いね、もう中学生なんだ!人のことゴーヤは早く育つねー 1件の返信

33. 匿名 2020/06/04(木) 12:10:20 

>>24 立ったよ

34. 匿名 2020/06/04(木) 12:10:20 

姉妹でこの子だけロシアっぽさもあるよね

35. 匿名 2020/06/04(木) 12:10:41 

制服かわいい。高校生みたい

36. 匿名 2020/06/04(木) 12:10:46 

>>10 みゆちゃんも完全にロックオンされてるしね 親はあれ見てなんとも思わないんだろうか

37. 匿名 2020/06/04(木) 12:10:55 

かわいいなぁ

38. 匿名 2020/06/04(木) 12:11:36 

>>4 よその子の成長はほんと早い

39. 匿名 2020/06/04(木) 12:11:39 

これぞ守ってあげたくなる可愛さだよね

40. 匿名 2020/06/04(木) 12:11:47 

気持ち悪い変なおじさんに気をつけてね 何かあったらすぐに相談するんだよ

41. 匿名 2020/06/04(木) 12:11:55 

既に制服着こなしてるw

42. 匿名 2020/06/04(木) 12:12:13 

なんとなくいじめる側な気がする 2件の返信

43. 匿名 2020/06/04(木) 12:12:55 

フィギュアスケートの試合会場で見かけたけど可愛かった!

44. 匿名 2020/06/04(木) 12:13:42 

>>22 それ私も思った!

45. 匿名 2020/06/04(木) 12:14:22 

>>13 気持ち悪いとかいわないで

46. 匿名 2020/06/04(木) 12:14:25 

こんな顔に生まれたかった

47. 匿名 2020/06/04(木) 12:14:39 

>>32 華丸w

48. 匿名 2020/06/04(木) 12:14:48 

>>16 ホラ吹きジジィ アンチでしょ

49. 匿名 2020/06/04(木) 12:15:32 

この姉妹は生まれながらの勝ち組で羨ましい 顔も良くてお金持ちで好きなこと出来るって恵まれてるよね 勿論努力もしてるんだろうけど、ここまで環境整うってなかなかの強運。

50. 匿名 2020/06/04(木) 12:16:10 

私が本田姉妹の親ならこの子のSNS発信止める。YouTubeのコメント欄にキモい男が溢れかえってる。気持ち悪い。 1件の返信

51. 匿名 2020/06/04(木) 12:16:38 

モテそう。

52. 匿名 2020/06/04(木) 12:16:41 

>>22 勝手に関大の付属かと思い込んでた スケート選手たくさんいるよね

53. 匿名 2020/06/04(木) 12:16:54 

え?ちょっと前幼稚園児じゃなかった? 上の二人幾つなったんだろ…

54. 匿名 2020/06/04(木) 12:17:00 

え~この前まで子供だったのに!中学生になってる! 本田望結ちゃんは高校生かな? この中学生になった子が末っ子だっけ?

55. 匿名 2020/06/04(木) 12:18:03 

少女マンガに出てきそう

56. 匿名 2020/06/04(木) 12:18:09 

みゆちゃん&さらちゃんは透明感あってうらやましい! 肌が白い&髪の毛さらさらだからかな?

57. 匿名 2020/06/04(木) 12:18:15 

え、超絶かわいいじゃん 小さい頃からここまで顔変わらないならもう安定? めちゃくちゃ羨ましい顔…。

58. 匿名 2020/06/04(木) 12:18:33 

お父さんは3人とも同じなの?

59. 匿名 2020/06/04(木) 12:18:45 

初めて観たときは、前歯が抜けてたぞ…‼️ よその家の子とゴーヤは成長が早いですね!

60. 匿名 2020/06/04(木) 12:19:07 

色素薄いってこういう子のことを言うんだろうね 妖精みたい🧚 私なんて色々真っ黒だよ…

61. 匿名 2020/06/04(木) 12:19:49 

>>22 関大でしょ 所属は出るから隠す意味ない

62. 匿名 2020/06/04(木) 12:21:15 

>>13 発育のいい子もいるんだよ、キモいとか失礼、 キモい婆のくせに 1件の返信

63. 匿名 2020/06/04(木) 12:21:16 

もう中学生なの!?まだ小学生だと思ってた

64. 匿名 2020/06/04(木) 12:21:50 

>>3 三姉妹で一番可愛い

65. 匿名 2020/06/04(木) 12:24:00 

望結ちゃんの妹?もう中学生なんだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎時が経つのは早いなあ

66. 匿名 2020/06/04(木) 12:26:00 

>>22 ここの姉妹は同じところだよね お姉さんは途中で変わったけど 関西でがっつりスケートするならそこになる

67. 匿名 2020/06/04(木) 12:26:31 

ちょっと前にスッキリでリモート出演してたけど3人とも可愛かった

68. 匿名 2020/06/04(木) 12:27:20 

>>50 というかサラちゃんもオスカー所属だからSNSは事務所命令でやってるんじゃない?

69. 匿名 2020/06/04(木) 12:27:49 

娘の中1の学級写真に、こんな可愛い子いないわ。

70. 匿名 2020/06/04(木) 12:28:41 

2007年生まれがもう中学生きなるのか…。 1件の返信

71. 匿名 2020/06/04(木) 12:29:31 

制服、かわいいね。

72. 匿名 2020/06/04(木) 12:30:04 

人生楽しそうで羨ましいわ

73. 匿名 2020/06/04(木) 12:30:44 

この子ハーフ顔で可愛い

74. 匿名 2020/06/04(木) 12:31:07 

姉妹揃って関大だよね。

75. 匿名 2020/06/04(木) 12:32:16 

>>5 この子の学校は知らないけれど、うちの子の学校、夏服がまだない。休校で申し込みもできず。 だから今は冬服登校。

76. 匿名 2020/06/04(木) 12:32:56 

人んちの子の成長は早いよねって ちゃんとおばさんらしい言葉が自然と出てくるようになった。

77. 匿名 2020/06/04(木) 12:33:03 

アメリカ拠点にしたんじゃなかったっけ? ネイサンと同じコーチの

78. 匿名 2020/06/04(木) 12:33:53 

競技者としては、この子にだけ期待している 色々な誘惑があると思うけど、引っ張られないで頑張ってほしい

79. 匿名 2020/06/04(木) 12:34:15 

中1って子供らしいかわいさもなくなってきて、かといってまだ垢抜けなくて一番もさい時期だと思うんだけど可愛い子はどんな時期でもかわいいんだな 自分の中学入学式の写真なんて絶望的にもさい

80. 匿名 2020/06/04(木) 12:35:14 

>>13 これに+付くんだね。 気にしてる子もいるだろうに。 1件の返信

81. 匿名 2020/06/04(木) 12:35:22 

>>20 多分タレントだから日焼けのことも言われてるのかも? 脱毛も行ってたら余計日焼けだめだよね?

82. 匿名 2020/06/04(木) 12:35:38 

>>5 日焼け防止じゃない?

83. 匿名 2020/06/04(木) 12:35:55 

>>22 何の特定?学校名ならお姉ちゃんたちからとっくに公表されでますが。

84. 匿名 2020/06/04(木) 12:36:30 

制服載せて大丈夫?

85. 匿名 2020/06/04(木) 12:37:44 

この子もいきなり身長のびるのかな? この顔で長身になったらモデルさんになれるよ。 おばちゃん、楽しみにしてる(笑)

86. 匿名 2020/06/04(木) 12:38:19 

サラって名前すごく合ってる

87. 匿名 2020/06/04(木) 12:39:00 

この三姉妹 関西のローカル番組でてたとき 関西弁でキャッキャッ話してて 普通の子供みたいでかわいらしかった

88. 匿名 2020/06/04(木) 12:39:14 

>>4 ためになったね〜〜 1件の返信

89. 匿名 2020/06/04(木) 12:39:56 

>>42 知らないのにそんな事書かないほうがいいですよ

90. 匿名 2020/06/04(木) 12:40:46 

>>2 キモい、ロリコン

91. 匿名 2020/06/04(木) 12:41:23 

中学生か。いいな笑 タイムマシンで戻りたい~ 1件の返信

92. 匿名 2020/06/04(木) 12:42:57 

>>88 もう中ww元気かな?

93. 匿名 2020/06/04(木) 12:43:07 

すべてに恵まれてる姉妹だね

94. 匿名 2020/06/04(木) 12:43:57 

>>20 やっぱりそうだよね? うちの子の中学でも女子は真夏でも長袖にベスト着てる

95. 匿名 2020/06/04(木) 12:44:37 

>>91 戻れたらちゃんと勉強したい

96. 匿名 2020/06/04(木) 12:45:13 

あら、まだ五歳くらいだと思ってたらいつのまに

97. 匿名 2020/06/04(木) 12:46:47 

>>22 小学校から関大付属じゃなかった?

98. 匿名 2020/06/04(木) 12:48:45 

関大だよね 小学校から通ってない?ここの姉妹達 おうちが金持ちすぎる

99. 匿名 2020/06/04(木) 12:49:29 

>>20 どこに行っても冷房きいてるしね。 寒いくらいの時あるし

100. 匿名 2020/06/04(木) 12:49:41 

>>80 ほんとだよ 私は気にして少しでも目立たないように猫背になってた

101. 匿名 2020/06/04(木) 12:49:41 

>>15 キモっ

102. 匿名 2020/06/04(木) 12:49:44 

小学生低学年くらいのイメージだった

103. 匿名 2020/06/04(木) 12:50:48 

>>29 非公表の長女の存在が気になる… 1件の返信

104. 匿名 2020/06/04(木) 12:52:38 

>>42 あなたがいじめっ子気質なのはわかった。

105. 匿名 2020/06/04(木) 12:52:57 

袖のぶかぶかな感じが新1年生って感じで可愛い😍

106. 匿名 2020/06/04(木) 12:53:37 

>>16 わざわざ書き込み来んな クソジジイ

107. 匿名 2020/06/04(木) 12:54:46 

>>1 かわいい ここの姉妹みんな可愛いなぁ

108. 匿名 2020/06/04(木) 12:55:17 

>>3 ハーフっぽくて可愛いよね! にしてもなんで3人ともあんなに顔が違うのか。

109. 匿名 2020/06/04(木) 12:56:42 

>>13 ボインていう言い方が気持ち悪い

110. 匿名 2020/06/04(木) 12:57:38 

あんな小さかったのに もう中学生か はやいな

111. 匿名 2020/06/04(木) 12:58:41 

制服も可愛いね!もちろん私立かな。

112. 匿名 2020/06/04(木) 12:58:50 

>>31 私立だからだよ 公立はダサいところもまだまだ多い

113. 匿名 2020/06/04(木) 13:03:51 

>>20 アラフォー近いアラサーだけど自分が高校の時も長袖着てたよ。真夏は折り曲げて着てた。 なんていうか半袖はダサかった。 同じ感じでサラリーマンのワイシャツもおじさんは半袖着るけど、若い人は長袖な気がする。 うちの夫アラフォーなのに頑張って長袖着てる。笑 1件の返信

114. 匿名 2020/06/04(木) 13:04:33 

3姉妹の上にさらに兄と姉がいる5人兄妹なんだよね 5人のうち4人にスカートやらせてるってスゲー金持ちなんだろうなぁ

115. 匿名 2020/06/04(木) 13:05:37 

>>13 発育のいい子もいるのに失礼な人 死語いつまで使ってんだよBBA!!無神経すぎて引く

116. 匿名 2020/06/04(木) 13:05:41 

>>5 スケーターだから日焼けは禁物なんじゃないかな

117. 匿名 2020/06/04(木) 13:05:53 

こういう髪型、髪質?に生まれたかった おでこ狭いし前髪が絶対こういう風にならない THE美少女って感じ

118. 匿名 2020/06/04(木) 13:06:40 

>>3 女性って色素の薄い女性に憧れる傾向にあるよね 一際輝いて見えるのかな? 時代がいくら変わっても人気な気がする 男性にもモテるタイプだと思うけど、同性からほどの支持はない気がする

119. 匿名 2020/06/04(木) 13:07:39 

トリちゃんに似てる!

120. 匿名 2020/06/04(木) 13:09:02 

>>103 長女いたんだ お兄さんも1人いるよね?

121. 匿名 2020/06/04(木) 13:13:24 

>>29 1人だけ魚顔の子可哀想だね。 個々で見たら皆可愛いけど姉妹だと比べられたりするし… どこぞの女優みたいに病んで整形しないといいけど 1件の返信

122. 匿名 2020/06/04(木) 13:18:03 

可愛い〜 顎がちょっと伸びてきてたけどやっぱり可愛い

123. 匿名 2020/06/04(木) 13:18:41 

ウチのガヤがすみません!春の2時間スペシャル観たよ 平野紫耀くんファンだという紗来ちゃんに 平野くんがドッキリ仕掛けるやつ

124. 匿名 2020/06/04(木) 13:18:56 

この子が一番一般人ぽくて姉らより可愛い

125. 匿名 2020/06/04(木) 13:21:28 

かわいすぎる こんな風に生まれたかった

126. 匿名 2020/06/04(木) 13:22:56 

>>70 早めに子ども産んだ同級生はもう中学生の母親なのか…と脱力した34歳子なし…

127. 匿名 2020/06/04(木) 13:24:07 

やっぱり色白なのが、何倍もかわいく見せてるんだと思う。 姉妹の中で唯一パーツの均整が整ってるよね。 これはモテるよ。

128. 匿名 2020/06/04(木) 13:25:11 

>>113 アラサーですが全く同じ!!

129. 匿名 2020/06/04(木) 13:25:51 

>>121 確かに魚ちゃんだけど、まりんも可愛いよ。スタイルもいいし、私はまりんも応援してる。

130. 匿名 2020/06/04(木) 13:26:43 

そうか、確かにまだ顔が縦に伸びる時期が数年残ってるね。 バランスよく行けば抜群にキレイになる❗️ 系統的にはお姉ちゃんに似て、面長になるんだろうけどそれでも普通にかわいいだろう

131. 匿名 2020/06/04(木) 13:26:55 

この子ほんとかわいい。

132. 匿名 2020/06/04(木) 13:31:52 

この子だけは芸能人レベルで可愛いね

133. 匿名 2020/06/04(木) 13:34:10 

>>13 >>62 まな板って言った人 >>2にも同じこと言ってくれない?🥺

134. 匿名 2020/06/04(木) 13:34:39 

>>31 私の母校の中学の制服、紺のジャンパースカート(ウエストに丸バックルのベルト付)にボレロだった。 ホント、くっそダサいの!あのデザインて他に見たことない。 とはいえ、もう20年以上前だからさすがに変わってると思ったら、コロナ騒ぎ前に実家帰った時に全く同じ制服着た子見て驚愕した。 トピずれゴメン。 さらちゃんの制服可愛い。