情報元 : 川谷絵音、母&姉との3ショット公開「お母さん綺麗!」「みんな顔そっくり」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2898941/


川谷絵音、母&姉との3ショット公開「お母さん綺麗!」「みんな顔そっくり」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 川谷絵音、母&姉との3ショット公開「お母さん綺麗!」「みんな顔そっくり」

1. 匿名 2020/08/07(金) 21:51:44 

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が7日、自身のインスタグラムを更新。親子3ショットを公開した。「姉、僕、母」と、幼少期の写真をアップ。無邪気に両手を広げて笑う川谷を中心に、母と姉が寄り添う仲むつまじい1枚で「今でも頻繁に電話したりメールしたりする3人。この写真見ると頑張れるんだよな。家族は偉大」と家族への愛をつづった。

出典:uploda2.ysklog.netお母さんそっくりw 2件の返信

2. 匿名 2020/08/07(金) 21:52:50 

普通だと思ってしまった

3. 匿名 2020/08/07(金) 21:52:56 

なんてコメントしたらいいのww

4. 匿名 2020/08/07(金) 21:53:08 

お姉ちゃんかわいいね。

5. 匿名 2020/08/07(金) 21:53:09 

お姉さんいい人そう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/07(金) 21:53:16 

生理的にうーん..

7. 匿名 2020/08/07(金) 21:53:17 

普通にいい写真だったw

8. 匿名 2020/08/07(金) 21:53:23 

えぇ‥。よく載せれるね。 あんた何したか忘れてんの? 1件の返信

9. 匿名 2020/08/07(金) 21:53:34 

お姉さんの笑顔が可愛い お出掛けした時の写真なのかな? 楽しさが伝わる良い写真だな

10. 匿名 2020/08/07(金) 21:53:47 

誰か見たい人いるのかな?

11. 匿名 2020/08/07(金) 21:54:05 

管理人はなぜこれをトピにあげたのか

12. 匿名 2020/08/07(金) 21:54:12 

よくあるお母さん

13. 匿名 2020/08/07(金) 21:54:12 

叩いてくださいと差し出してるようなもの。 何で家族守らないんだろ。あ、そういう奴か。

14. 匿名 2020/08/07(金) 21:54:28 

小さいときはかわいいのに大人になったらこんな顔になりゲスくなりました!!ってこと?

15. 匿名 2020/08/07(金) 21:54:43 

育ちはよさそうだけどスケベ

16. 匿名 2020/08/07(金) 21:54:52 

>>1 えのきの頭みたいやの。 1件の返信

17. 匿名 2020/08/07(金) 21:54:54 

後ろの建物にチューリップ、ハウステンボスかオランダ村での写真かしら? 長崎出身だったよね? お姉さんの弾ける笑顔が可愛いし素敵

18. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:30 

このお母さん義母に似てるなぁと思ったら、私の旦那も絵音エッセンスあるわ。ロザン宇治原にもうっすら似てる。 1件の返信

19. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:36 

絵音はスキャンダルで無理になったけれど、ゲスの極みとかジェニーハイを聴くうちに惹かれて今は大好き。 あと何気に笑顔も可愛いw

20. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:37 

お母さん綺麗! …かぁ。 1件の返信

21. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:48 

なぜか分からないけど、この人の顔が気持ち悪くて仕方ない 見てるとイラつく

22. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:49 

自業自得と突っ込まれてた 出典:www.cyzo.com 2件の返信

23. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:54 

たまにはベッキーとの情事を思い出して勃起してるんだろうね

24. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:57 

愛されて育ったんだなって羨ましく思える写真だわ。

25. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:59 

お母さんお上品そう!

26. 匿名 2020/08/07(金) 21:56:08 

>>8 家族は偉大って、自分は自分の家族(奥さん)との関係ぶっ壊したのにね 1件の返信

27. 匿名 2020/08/07(金) 21:56:26 

お姉さんってアナウンサーしてなかった?

28. 匿名 2020/08/07(金) 21:56:42 

友達のお母さんなら絶賛するレベルだけど。

29. 匿名 2020/08/07(金) 21:56:47 

NHKに出てた何かの解説の人に似てる。実業家だっけな。

30. 匿名 2020/08/07(金) 21:57:02 

>>22 自分でグループ名名乗っといて何言ってんだよ公然猥褻カットが。

31. 匿名 2020/08/07(金) 21:57:53 

>>1 よっ!川谷最近元気そうじゃん! 相変わらず口元が気持ち悪いな(笑) 1件の返信

32. 匿名 2020/08/07(金) 21:58:33 

>>18 顔面いじられてるけど、川谷って平均的な凄くよく居る顔だよね。 1件の返信

33. 匿名 2020/08/07(金) 21:58:34 

優しそうなお母さんとお姉さんに挟まれて、すごく良い笑顔だね。撮影してるのはお父さんかな。 こんなに家族に愛されて育ったのに、なぜ奥さんと幸せな家庭を築けなかったのか???

34. 匿名 2020/08/07(金) 21:58:43 

私、自他共に認める絵音似なのですが、 お姉さんとお母さんとは似てない!

35. 匿名 2020/08/07(金) 21:58:44 

>>20 さすがに一般人の優しそうなお母さんの事言うのはやめてあげて

36. 匿名 2020/08/07(金) 22:00:03 

自分が家族だったら出されたくないやw

37. 匿名 2020/08/07(金) 22:00:12 

>>26 嘘ついて不倫相手に会わせてぬか喜びさせた親不孝者だよ。

38. 匿名 2020/08/07(金) 22:00:15 

>>32 スタイル込みだったら普通よりはかっこいいと思うよ そこらへんの男性ってほんと大したことない

39. 匿名 2020/08/07(金) 22:00:19 

>>22 この頃に不倫を理解してたらむしろ怖いわ

40. 匿名 2020/08/07(金) 22:00:19 

ゲスはゲスだったけど、音楽活動続けられてるね。アーティストはみんなそんなもんか・・・

41. 匿名 2020/08/07(金) 22:00:27 

>>31 寒いノリだなあ

42. 匿名 2020/08/07(金) 22:00:57 

>>16 これからエノキ見るたびにイラッとしてしまうじゃないかw

43. 匿名 2020/08/07(金) 22:02:11 

お姉さん いかちゃんに似てる

44. 匿名 2020/08/07(金) 22:02:18 

ベッキーと正月に会った家族? お嫁さんが可哀想。

45. 匿名 2020/08/07(金) 22:04:44 

私が母親なら、妻もいる息子の浮気相手になんて会わない