情報元 : 声優の緒方恵美、椎間板ヘルニア再発で緊急手術ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3246221/


声優の緒方恵美、椎間板ヘルニア再発で緊急手術 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 声優の緒方恵美、椎間板ヘルニア再発で緊急手術

1. 匿名 2021/02/26(金) 17:03:16 

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の碇シンジ役などで知られる声優で歌手の緒方恵美が、持病の椎間板ヘルニアが再発したため、緊急手術を受けたことを報告した。

「神経に関わる部分なので、まだ断定はできませんが、、、今のところ快方に向かいつつある兆候がみられます」とのことで、27日に東京・サントリーホールで開催予定の「アニメ&ゲーム・シンフォニー・ジャパン・ワールドツアー2021」には予定通り出演するとした。 出典:www.nikkansports.com 2件の返信

2. 匿名 2021/02/26(金) 17:04:08 

お大事になさって下さい。

3. 匿名 2021/02/26(金) 17:05:13 

無事に完治されますように!素敵な美声で大好きです。

4. 匿名 2021/02/26(金) 17:05:25 

早く元気になりますように

5. 匿名 2021/02/26(金) 17:07:04 

強いのに儚くて甘い声…声優ってすごい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/26(金) 17:07:39 

シンジの声ってこの人なん??? かなりショックなんだけど… 4件の返信

7. 匿名 2021/02/26(金) 17:10:32 

>>6 イメージを壊すから顔出しを一切しない声優さんているよね。 3件の返信

8. 匿名 2021/02/26(金) 17:10:39 

ヘルニア死ぬほど痛いよね。私も救急車で運ばれて入院したよ。魔女のひと刺しっていうんだっけあの痛さ…… お大事に……

9. 匿名 2021/02/26(金) 17:11:08 

>>6 女性がやってたってことが? 1件の返信

10. 匿名 2021/02/26(金) 17:11:15 

声に惚れたのはセーラーウラヌスが初めてだった。 2件の返信

11. 匿名 2021/02/26(金) 17:11:20 

ヘルニアが減るにはどうすればいいのか

12. 匿名 2021/02/26(金) 17:11:27 

私も左足が軽く痺れるんだけど、頭痛も吐き気もめまいも腰痛もないんだよね… 個人的にはヘルニアなのでは?と思うんだけど、 腰痛がないヘルニアなんてないよね💦 2件の返信

13. 匿名 2021/02/26(金) 17:11:52 

私も今、ヘルニアだから痛いほど気持ちも痛みも分かる。 ヘルニアはまじでつらい。 つらすぎて鬱になりかけた。 気持ちまで病む

14. 匿名 2021/02/26(金) 17:11:57 

それはぎっくり腰

15. 匿名 2021/02/26(金) 17:12:55 

>>7 エヴァには全然詳しくないんだけど華奢な女性だと勝手に想像してた 完全に女子プロレスラーじゃん

16. 匿名 2021/02/26(金) 17:13:23 

>>12 頭痛があるなら頚椎ヘルニアじゃない。 首から足にきたら重症だよ

17. 匿名 2021/02/26(金) 17:14:03 

リリカ飲んでるよ

18. 匿名 2021/02/26(金) 17:14:27 

>>9 そうじゃなくて女子プロレスラーにしか見えない プロレスの影響でヘルニアになったとしか思えない

19. 匿名 2021/02/26(金) 17:14:46 

蔵馬の人か。 お大事に。

20. 匿名 2021/02/26(金) 17:15:57 

>>7 そういう人って、個人的には声優の鑑だと思う 声優の仕事って、声以外別人になりきるわけだから…あまり顔出しして欲しくないな 世間が求めているのかもしれないけれど、今の、声優がテレビにしょっちゅう出ていることに、違和感を感じる

21. 匿名 2021/02/26(金) 17:16:45 

>>6 そうなる層が一定いるから、昔ながらの大御所は顔出しNGだったりするね 私も古いオタクwだから、あまり声優さんご自身は見たくないタイプ

22. 匿名 2021/02/26(金) 17:16:56 

>>7 そのコメントめっちゃ失礼って自覚してる? 1件の返信

23. 匿名 2021/02/26(金) 17:17:26 

そういや昨日幽遊白書見逃した どうなったんだ

24. 匿名 2021/02/26(金) 17:20:07 

早く良くなりますように。 唯一無二の声優さんの一人が緒方さんだと思う。

25. 匿名 2021/02/26(金) 17:21:48 

>>22 そういう人がいるということ。 声優さん自体が自分で決めているから失礼じゃないよ。 1件の返信

26. 匿名 2021/02/26(金) 17:24:15 

お大事に🌹 1件の返信

27. 匿名 2021/02/26(金) 17:24:50 

エヴァのころは小柄な人かと思ってたら がっしりとした長身なんだよね

28. 匿名 2021/02/26(金) 17:25:36 

おお、蔵馬だ。 お大事にしてください。

29. 匿名 2021/02/26(金) 17:31:23 

>>25 このトピでそのコメントって緒方さんが顔出ししてる事ディスってんじゃん。ガル民って自分の外見棚に上げてよくそう言う事言うよね

30. 匿名 2021/02/26(金) 17:32:21 

私もこの間ヘルニアで仕事休んだよ 本当に痛かったしまだ片足が痺れている 他人事とは思えない どうぞお大事に

31. 匿名 2021/02/26(金) 17:32:30 

昔の自分の推し(蔵馬)と娘の推し(花子くん)が同じ人だと分かった時は感慨深かった。

32. 匿名 2021/02/26(金) 17:35:16 

満月をさがしてのいずみの声優さんだよね お大事になさってください

33. 匿名 2021/02/26(金) 17:36:49 

椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症とギックリ腰はそれぞれ違うよ

34. 匿名 2021/02/26(金) 17:39:39 

名前で別の人を思い浮かべた昭和生まれです え、あの人いま声優なの?って思った

35. 匿名 2021/02/26(金) 17:41:26 

>>12 私、首も腰もヘルニアだけど、吐き気もめまいも腰痛も無いよ。 整形外科で診断済みで、今治療に週一で通ってる。 症状は脇腹の痛み、右足の痺れ、肩背中の凝り。 病院行って診断して貰った方がいいよ。 その際はリハビリに力を入れてて、柔道整復士さんが多い整形外科が良いよ。 痛み止め出して終わりな病院も多いから。

36. 匿名 2021/02/26(金) 17:42:00 

アニキお大事に。 アニキ顔出しするなら、そろそろ、その髪型よりスッキリした髪型の方が印象よいと思うよ。ほんと余計なお世話だけどね。

37. 匿名 2021/02/26(金) 17:42:42 

>>6 てか君、そこまでシンジ好きじゃないでしょ シンジ好きなら緒方さんの顔くらい知ってるもんね 1件の返信

38. 匿名 2021/02/26(金) 17:46:40 

>>10 私は蔵馬。女性と知ったとき、子供ながらに失恋した気分だったw早く良くなるといいですよね。 2件の返信

39. 匿名 2021/02/26(金) 17:52:20 

トピ画の一瞬ゴールデンボンバーの喜屋武って人かと思った

40. 匿名 2021/02/26(金) 17:57:11 

日本人みんなが知っている声の人。 お大事になさってください。 また元気なお声を聴けるのを楽しみにしています。

41. 匿名 2021/02/26(金) 18:03:19 

この人、まさか、花のあすか組の人?

42. 匿名 2021/02/26(金) 18:13:28 

男八段

43. 匿名 2021/02/26(金) 18:16:59 

>>1 浜ちゃんの嫁かと思った 似てない?

44. 匿名 2021/02/26(金) 18:17:19 

私もヘルニアかも… 片足が軽く痺れるし、体重2kg増えたし… 腰は痛くないけど 1件の返信

45. 匿名 2021/02/26(金) 18:29:41 

長年エヴァ乗ってたら負担も大きいでしょうね… お大事に 1件の返信

46. 匿名 2021/02/26(金) 18:41:36 

>>44 体重増えたのはあまり関係ない気がするw

47. 匿名 2021/02/26(金) 18:45:34 

>>45 映画もまた延期だし、そろそろシンクロ率下げないと

48. 匿名 2021/02/26(金) 18:49:16 

>>38 私も蔵馬 女性なのは平気だったけど、結婚発表した時に失恋した気分になったw

49. 匿名 2021/02/26(金) 19:19:29 

ヘルニア辛いですよね 私は雪兎さんの声が大好きです(o^^o)

50. 匿名 2021/02/26(金) 19:32:31 

>>38 確かデビューが幽白なんだよね? 幽白は若手大御所入り交じった現場だったからすごくいい経験になったみたい、そこから途切れることなく一線で活躍しててすごいわ。 1件の返信

51. 匿名 2021/02/26(金) 19:34:09 

SNSで垣間見られるご本人のキャラクターがクセ強すぎるけど間違いなく名優 早く元気になって欲しい

52. 匿名 2021/02/26(金) 19:35:01 

YouTubeで神田沙也加とロキを歌ってる緒方さんの声が素晴らしい。腰はなかなかよくならないのでしっかり養生してほしい

53. 匿名 2021/02/26(金) 19:45:38 

昔大好きだったよ、ラジオで下ネタ言いまくって女性声優にセクハラしてた頃は。Twitterやり出してから変ババアに成り下がった。はるかぜちゃんを庇うの本当キモい。

54. 匿名 2021/02/26(金) 19:49:55 

>>37 ほんとそれ。 当時もたしかに一定数そういうショック…って輩はいたけど、そんな輩をぶっとばす勢いでめちゃめちゃ女子から人気あったよね。

55. 匿名 2021/02/26(金) 19:57:13 

ヘルニアじゃなくて分離症になったけど辛いわ 痛みが引けばいいけど引くまでが大変

56. 匿名 2021/02/26(金) 20:08:43 

ウラヌスー!! シンジは今もこの人?? セラムンのウラヌスは変わってしまった。。

57. 匿名 2021/02/26(金) 20:12:38 

声優ファンも世代交代してるから 姿を知らなくて当然だと思う 私も子安武人の顔知らない 名前はテラ子安って言われててよく見るけど。

58. 匿名 2021/02/26(金) 20:30:12 

エンジェルビーツの直井くんと、BLEACHのハリエル大好き♡

59. 匿名 2021/02/26(金) 20:31:08 

言い方悪いけど手術出来るの羨ましい…。 ヘルニア凄く痛くても手術する段階ではないと言われた時はもう…😢

60. 匿名 2021/02/26(金) 20:54:24 

>>1 逃げちゃダメだ…! てか緒方恵美さんて天才だよね。うますぎるよ。山寺さんとか林原さんとかが特に有名だけど…エヴァは神声優の集いだと思ってる。お大事にしてください!!

61. 匿名 2021/02/26(金) 20:58:26 

>>26 蔵馬は永遠の憧れ。

62. 匿名 2021/02/26(金) 21:13:03 

>>50 そうなんですね!デビュー作とは思えないほど、素晴らしい演技でしたね!蔵馬役のオーディションで監督さん?に即決をもらったという話を聞いたことがあるんですが、本当だったらスーパールーキーですね!

63. 匿名 2021/02/26(金) 21:24:04 

声優の高齢化は若手が文句ばかりで精進しないから もっとベテラン声優は厳しい世界を生き抜いてきたというのに。林原めぐみすら否定して何を目指してるんだか。

64. 匿名 2021/02/26(金) 21:56:23 

わかい頃から腰が悪くて舞台やめて声優になったんだよね

65. 匿名 2021/02/26(金) 22:00:10 

蔵馬からエメロード姫にはビビったアラフォーです!緒方さん、お大事になさって下さい!

66. 匿名 2021/02/26(金) 23:05:21 

>>10 私は碇シンジ 少年の声で惚れました 本当にお大事に!