情報元 : 62歳吉田鋼太郎に女児誕生「大きな歓びと責任を感じております」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3257570/


62歳吉田鋼太郎に女児誕生「大きな歓びと責任を感じております」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 62歳吉田鋼太郎に女児誕生「大きな歓びと責任を感じております」

1. 匿名 2021/03/05(金) 14:33:27 

 俳優・吉田鋼太郎(62)に女児が誕生したことが5日、わかった。都内の病院で3314グラムで生まれ、誕生日は非公表。所属事務所が発表した。 吉田は事務所を通じ「元気な女の子が誕生いたしました。母子ともに健やかです。新しい命の誕生に大きな歓びと責任...

5件の返信

2. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:08 

おめでとうございます!!

3. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:11 

何とも言えない 3件の返信

4. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:12 

おめでとう!!!!!!

5. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:14 

おめでたい!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:17 

この方のお名前を初めて知りました

7. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:30 

まじかよ、すごい

8. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:44 

お孫さんって言われるパターン 3件の返信

9. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:53 

成人したら82⁉ 1件の返信

10. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:56 

長生きするため頑張るしかないよね、おめでとう!!

11. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:16 

>>1 ハタチの時82 3件の返信

12. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:16 

おじいちゃんと勘違いされる人生だろうな

13. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:18 

この年で産んだら成人の時には82歳。 娘からしたら複雑な心境だよね。 おじいちゃんじゃなくパパなんだもんね。 2件の返信

14. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:21 

お爺ちゃんだね

15. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:26 

えっ、おめでたいことだけど、、、

16. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:28 

お盛んですね 1件の返信

17. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:33 

初めての子供?

18. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:36 

思わず、おぉぉ…!と呟いてしまった

19. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:40 

親が62歳で生まれる子供が可哀想 4件の返信

20. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:42 

吉田鋼太郎61歳、22歳年下妻が待望のオメデタで周囲に「夜な夜な頑張った!」 「今の奥さんとは子どもを本気で熱望していたようで、最近は大好きな飲み会の回数を減らしたり、仕事後はなるべく早く帰宅するようにしていました」(芸能プロ関係者) 「参加者は...

1件の返信

21. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:59 

成人まで生きてたら82歳、、、

22. 匿名 2021/03/05(金) 14:36:07 

子供が少し大きくなったら「なんでうちのパパはおじいちゃんなの?」って言いそう。 1件の返信

23. 匿名 2021/03/05(金) 14:36:10 

何人目の奥さんだっけ?

24. 匿名 2021/03/05(金) 14:36:15 

こんなパパ嫌だな。紹介したくない

25. 匿名 2021/03/05(金) 14:36:23 

4回結婚した人だっけ?

26. 匿名 2021/03/05(金) 14:36:28 

タイトル読んだ瞬間にみんなが82歳を意識してるww

27. 匿名 2021/03/05(金) 14:36:35 

>>8 奥さんも39歳だから娘さんって言われてそう

28. 匿名 2021/03/05(金) 14:36:48 

お金持ちのお父さんなら62でも奥さんそこまで心配ないだろうね そこらの62ならアレだけど 1件の返信

29. 匿名 2021/03/05(金) 14:37:16 

子供二十歳で82ねぇ・・・

30. 匿名 2021/03/05(金) 14:37:22 

男はいくつになっても子供が持てていいなぁ。ますます仕事がんばらなきゃね! 1件の返信

31. 匿名 2021/03/05(金) 14:37:45 

20の時82… こういうの見て思う 男は何歳でも現役でいられるんだなと

32. 匿名 2021/03/05(金) 14:37:51 

女性は閉経するけど男性はこの年齢で親になれるんだね 婚活で女の年齢ばっか言われるわけだわ 3件の返信

33. 匿名 2021/03/05(金) 14:37:53 

小学2年生で70歳? 1件の返信

34. 匿名 2021/03/05(金) 14:38:01 

鈴木杏に無理やりキスしたイメージしかない 1件の返信

35. 匿名 2021/03/05(金) 14:38:13 

パパは50年代生まれ…

36. 匿名 2021/03/05(金) 14:38:34 

>>33 こまかい

37. 匿名 2021/03/05(金) 14:38:55 

4度目の結婚だっけ?

38. 匿名 2021/03/05(金) 14:39:11 

>>1 高齢化社会ですから

39. 匿名 2021/03/05(金) 14:39:16 

9月27日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、女優の鈴木杏が舞台で共演した吉田鋼太郎にいきなりディープキスをされたエピソードを語り、波紋を...(1/2)

2件の返信

40. 匿名 2021/03/05(金) 14:39:29 

クンニ好きそう

41. 匿名 2021/03/05(金) 14:39:34 

おめでとうございます。 おめでたい事だし野暮なんだけど… どうしてもよくわかる知り合いとかではないし芸能ゴシップ感覚で見ちゃうから本心ではその歳で子供。。余裕があるというか、なにより元気だね…ていうのが率直な感想です。。

42. 匿名 2021/03/05(金) 14:39:35 

ハゲてないからセーフ

43. 匿名 2021/03/05(金) 14:39:35 

長生きしないとね!

44. 匿名 2021/03/05(金) 14:39:39 

一般人は真似しないように! 勘違いする人が増えても問題

45. 匿名 2021/03/05(金) 14:39:47 

>>34 娘にもセクハラしないといいけど

46. 匿名 2021/03/05(金) 14:39:53 

金はあるだろうからその点は恵まれてるだろうけど にしても成人した時に親が生きてるかも分からない年齢なのはキツいな

47. 匿名 2021/03/05(金) 14:39:57 

孫の顔は見れそうに無いです

48. 匿名 2021/03/05(金) 14:40:02 

一般人だと悩むと思う。大学卒業させるまで働けないし。

49. 匿名 2021/03/05(金) 14:40:13 

>>3 気持ち悪くて無理。

50. 匿名 2021/03/05(金) 14:40:14 

失礼承知で言うと子供が成人する頃にはとっくに離婚してそう。 3件の返信

51. 匿名 2021/03/05(金) 14:40:15 

子供が中学入学で75歳・・・子供が二十歳まで生きられるか微妙。

52. 匿名 2021/03/05(金) 14:40:22 

吉田鋼太郎なら許されるでしょ、ただのお爺ちゃんじゃないし

53. 匿名 2021/03/05(金) 14:40:26 

石田純一は65くらいで三番目の子うまれてなかった?

54. 匿名 2021/03/05(金) 14:40:46 

>>32 男の精子も老化するよ この人は運がよかったかもしれないけど リスクあるし障害児産まれる可能性も高くなる

55. 匿名 2021/03/05(金) 14:41:33 

>>50 それでも良いと思う 奥さん的に介護もせず済むことになるなら逆にラッキーかも

56. 匿名 2021/03/05(金) 14:42:16 

>>3 若い女優のキス強要の一件があってからそういう目でしか見れない。

57. 匿名 2021/03/05(金) 14:42:19 

演劇畑の男の人ってお盛んなイメージ、あと小劇団の演出家とか 1件の返信

58. 匿名 2021/03/05(金) 14:42:23 

一般の60代より見た目も感性も若いからそこまで気にならないでしょ あとお金さえ持ってればね

59. 匿名 2021/03/05(金) 14:42:36 

ボケないように頑張ってほしい 物心ついたころ、父親が介護されているなんて両方ともかわいそうだから

60. 匿名 2021/03/05(金) 14:43:17 

>>8 これで思い出したんだけど真剣佑の弟の郷敦が生まれた時千葉真一は61歳だったんだね 普通ならどう考えてもおじいちゃんなのに、芸能人ってすごい世界にいるんだなと思った 1件の返信

61. 匿名 2021/03/05(金) 14:43:23 

高齢のメリットは早めに義両親が死ぬことかな

62. 匿名 2021/03/05(金) 14:43:26 

>>1 62歳か~。 私の夫(47)よりもおしゃれだし若く見えるわ。

63. 匿名 2021/03/05(金) 14:43:33 

三船みかとかも親はそれ以上に歳のときに産まれてるよね、河合我聞とか 1件の返信

64. 匿名 2021/03/05(金) 14:43:42 

>>11 お母さんは還暦になる

65. 匿名 2021/03/05(金) 14:43:59 

>>11 同じ事思ったw

66. 匿名 2021/03/05(金) 14:44:37 

>>32 男の精子も老化するし、高齢男の精子が原因で発達障害だったりとかのリスクも増えてる。 しかし、こういうレアケースのパターンがあるから、勘違いする男が一定数いるのが現状。 女は産めなくなるけど、男は幾つになっても子供作れるから若い女と一緒になって子供作れるって勘違いする。 2件の返信

67. 匿名 2021/03/05(金) 14:45:00 

石田純一でも年収5000万円だったっていうから この人は養育費、教育費余裕だね 1件の返信

68. 匿名 2021/03/05(金) 14:45:19 

>>57 小手信也とかもね

69. 匿名 2021/03/05(金) 14:45:32 

>>50 それどころか20年後は男性の平均寿命も超えてるから何とも言えなくなるね

70. 匿名 2021/03/05(金) 14:45:41 

>>20 奥さんも39歳なのか 吉田さんに比べたらそりゃあ若いけど高齢出産だね

71. 匿名 2021/03/05(金) 14:47:01 

藤原竜也が、めちゃくちゃ可愛がりそうだ

72. 匿名 2021/03/05(金) 14:47:31 

地味に母親も結構いってる 娘が成人した時には還暦じゃん

73. 匿名 2021/03/05(金) 14:49:42 

>>19 親が若くても貧しい家庭よりはマシかな

74. 匿名 2021/03/05(金) 14:50:08 

元気だね 娘が成人の時は……82か~

75. 匿名 2021/03/05(金) 14:50:15 

赤ちゃんの時の記憶なんて残らないだろうけど、この年の父親にブチュブチュとチューされるかと思うと不憫でならない

76. 匿名 2021/03/05(金) 14:50:16 

初めての子ども??

77. 匿名 2021/03/05(金) 14:50:18 

汚元気ですこと。 いくつになっても 男は性欲があるんだね。

78. 匿名 2021/03/05(金) 14:50:22 

>>1 この人って結婚4度目?

79. 匿名 2021/03/05(金) 14:51:21 

お孫さんおめでとうございます!!初孫ですかね?

80. 匿名 2021/03/05(金) 14:51:26 

普通の人よりずっと稼げるだろうし 大学卒業まで元気でいられればそれで十分だよね 子供は何よりもお金と良い環境が大事だよ

81. 匿名 2021/03/05(金) 14:51:32 

>>67 石田純一は今はあーだけど、 昔はトレンディドラマの売れっ子だったんだよ。 かなり蓄財してたんじゃないの?

82. 匿名 2021/03/05(金) 14:51:48 

>>16 自然妊娠なのかな? 60代だとバイアグラとか使わないと出来なくない?子作り。 3件の返信

83. 匿名 2021/03/05(金) 14:51:52 

女性も43歳で初産とかあるし 驚かなくなった 高齢でも妊娠する女性、妊娠させる能力がある男性もいれば 若くても精子に問題がある男性もいる 本当、人それぞれ 1件の返信

84. 匿名 2021/03/05(金) 14:52:25 

>>32 子供作らないほうが良かったのにっていう高齢親もいるけどね 子供できるならOK〜っていう簡単な問題じゃないよ

85. 匿名 2021/03/05(金) 14:52:54 

こんな年取った親の家に生まれて来る子、可哀想。 1件の返信

86. 匿名 2021/03/05(金) 14:53:57 

>>82 個人差あるでしょ? この人何かギラギラして強そうじゃんw 1件の返信

87. 匿名 2021/03/05(金) 14:54:13 

所さん大変ですよ

88. 匿名 2021/03/05(金) 14:55:21 

子供が成人する時には82歳 もしかしたら.........

89. 匿名 2021/03/05(金) 14:56:21 

>>60 千葉真一若いな とても80歳超えてるようには見えない やっぱり芸能人は違うな

90. 匿名 2021/03/05(金) 14:56:34 

この人より若いおじいさんいっぱいいるよね

91. 匿名 2021/03/05(金) 14:56:40 

私の彼氏ー 見てるー? 私もそろそろ欲しい

92. 匿名 2021/03/05(金) 14:57:57 

>>86 ちゃんと勃起して射精できるってすごいね 回数こなして妊娠したんだろうし

93. 匿名 2021/03/05(金) 15:01:34 

>>63 三船美佳は三船敏郎が63の時じゃないかな 河相我聞は自分で72歳の時の子どもだと言ってた。 しかも母親は愛人だったと…

94. 匿名 2021/03/05(金) 15:01:58 

リアルゆとりですがなにか、みたい

95. 匿名 2021/03/05(金) 15:02:42 

>>83 15年後に反抗期でジジイって言われても本当にジジイだもんねー 体力なくてもお金あれば円満かな

96. 匿名 2021/03/05(金) 15:03:10 

結婚は何回もしてるけど、お子さんは初めてなのかな? 孫みたいに可愛いだろうね

97. 匿名 2021/03/05(金) 15:03:48 

金あるしいいんじゃない?

98. 匿名 2021/03/05(金) 15:04:11 

>>13 でも芸能人って言う特別枠だから一般人のそれとは違うと思うわ

99. 匿名 2021/03/05(金) 15:06:45 

62歳か。終活始まる年齢だよね‥なんか凄い

100. 匿名 2021/03/05(金) 15:06:51 

>>85 本人が幸せだと思うなら別にいいんじゃない? そういう偏見の目は子供にとって可哀想だなとは思うけど

101. 匿名 2021/03/05(金) 15:06:55 

>>3

102. 匿名 2021/03/05(金) 15:07:11 

岡田眞澄を思い出した

103. 匿名 2021/03/05(金) 15:07:51 

男性の皆さん、俳優だからですよ

104. 匿名 2021/03/05(金) 15:09:15 

親父がジジイだとしても貧乏な家に生まれるより1000倍マシ むしろ羨ましい

105. 匿名 2021/03/05(金) 15:09:55 

>>11 これ芸能人だからスゴい!で終わるけど、 一般人だと親の介護が先か、 死ぬのが先かでかなりハラハラした人生になるよね。 親が年取ってると、 祖父母の介護、親の病気、親の介護が10〜20代で降りかかってヤングケアラーとして拘束される。 1件の返信

106. 匿名 2021/03/05(金) 15:11:53 

>>50 その方がいいかも、って思っちゃった 申し訳ないけど、もうしばらくしたら介護とはいかないまでも日常生活に不便が出てくる年齢だよね テレビの音、ボリューム全開にしたり、食事にむせたり、トイレ汚したり 子育てしながら、それをいたわる事ができるかって言われたら、親じゃなくて夫だけに難しいかも 1件の返信

107. 匿名 2021/03/05(金) 15:12:00 

おめでとうございます! てかおめでとうコメントに大量マイナスはどうなんだろうか

108. 匿名 2021/03/05(金) 15:12:57 

>>19 母親も39だし、早くもひとりぼっちだね 坂口あんりみたいにならないといいけど

109. 匿名 2021/03/05(金) 15:14:35 

>>105 その後めっちゃラクじゃん 体力あるうちに介護出来るし 2件の返信

110. 匿名 2021/03/05(金) 15:15:48 

>>106 子の反抗期と旦那の介護と自分の更年期が重なったら女が大変過ぎるよね やっぱ最後はお金、それでも大変だけど。

111. 匿名 2021/03/05(金) 15:17:58 

>>109 ヤングケアラー問題でググると分かるけど、 介護に時間取られて学校に行けない、 親の稼ぎがない場合は進学できない、 他に介護する人いないから就職も困難なんですよ。

112. 匿名 2021/03/05(金) 15:18:00 

>>19 生まれながらに偏見で哀れまれる子供が可哀想

113. 匿名 2021/03/05(金) 15:19:11 

>>66 私の知り合いは65歳で子供作ったけど息子さんはすごく優秀で医学部入ったよ

114. 匿名 2021/03/05(金) 15:20:01 

>>109 勉強、仕事、恋愛、友達、趣味… 一番元気で楽しい時代だよ? ここはお金あるからヘルパーさん雇えたりするだろうけど 並の金持ちじゃ無理だと思う

115. 匿名 2021/03/05(金) 15:21:58 

さすがにちゃんと見通し立てて子供作ったんでしょ 人の家庭の事あれこれ言い過ぎだよ

116. 匿名 2021/03/05(金) 15:24:49 

>>66 でもさ、もし将来、医学が進んで女性も60才で子供が産めるようになっても、だからって産むかな? 子供の将来とか考えてためらう女の方が多いと思うけど 男は所詮、子供とは別人格なんだよ 若い奥さんに任せて自分はボケたり死んだりできるけど、女の人は年寄りの親を持たせて苦労させたくないって思ってあきらめそう お金があろうが無かろうが、寿命を考えれば早くに死別する事になるわけだし

117. 匿名 2021/03/05(金) 15:28:06 

1件の返信

118. 匿名 2021/03/05(金) 15:28:13 

いろいろ複雑だし言いたい事もありますが、おめでとうございます。

119. 匿名 2021/03/05(金) 15:32:16 

>>117 止めた方が良いよ

120. 匿名 2021/03/05(金) 15:35:26 

前に見たことあるのは、79歳のお父さんと、9歳の娘ちゃん。離婚した奥さん(中国人)は当時38歳、、てことはえ?え?ってなりました。 29歳とかのときに70歳の男性と、、っていう。。。 その奥さんは再婚してて、でも現旦那もその79歳のおじいちゃん(娘ちゃんの父)のお世話をしていて、、めちゃくちゃ複雑な家庭やなぁ、、、と思いました。 でも現旦那さんの仕事で一家で海外へ移住することになって、娘ちゃんが79歳のお父さんに会えなくなるから泣いてたのは泣けた。

121. 匿名 2021/03/05(金) 15:39:22 

>>1 最近アマプラでギルティ一気見したからこの人に嫌なイメージが付いてるわ。 でもめでたいね!年は年だけど、産まれてるんだし、叩かなくても、、と思うけど

122. 匿名 2021/03/05(金) 15:39:48 

私も父親が高齢で20歳下の母との間に生まれた。 子供の頃はそんなに気になる事はなかったけど、思春期あたりから、こういう夫婦が世間的にどう見られるのかわかりはじめた。 ガルちゃんで「気持ち悪い」って書かれてるの初めて見た時、「あ、そっか、私気持ち悪い夫婦の間に生まれたんだ」って思った。それ以来、両親の歳の事はあまり言わないようにしてる。 これほんとに嫌みとかじゃなく、教えてくれてありがとうガルちゃん。って思ってます(^^;;

123. 匿名 2021/03/05(金) 15:41:16 

めっちゃくちゃデレそうww こんなお父さんいいなぁ

124. 匿名 2021/03/05(金) 15:41:37 

>>8 年齢的にひ孫じゃんね。

125. 匿名 2021/03/05(金) 15:44:17 

老人ホーム代はためておけ 子どもの介護をあてにするな

126. 匿名 2021/03/05(金) 15:47:36 

>>19 同じ幼稚園に通う子のお父さん、70歳で奥さん46歳。初産ではないけど。時代も変わったから出産の年齢もそれぞれですね

127. 匿名 2021/03/05(金) 15:49:15 

>>28 でも、嫌な話だけど娘さんが30歳くらいでお父さんが亡くなってしまうよね。よっぽど長生きしても40前には。 お互いに覚悟しながら生きていくんだろうけど、悲しいな。 1件の返信

128. 匿名 2021/03/05(金) 15:49:18 

おめでとうございます

129. 匿名 2021/03/05(金) 15:53:25 

こんな父ちゃん嫌

130. 匿名 2021/03/05(金) 15:57:16 

お金あるだろうしいいと思う。

131. 匿名 2021/03/05(金) 15:58:21 

あれこれ言わず、普通におめでとうでいいじゃん 1件の返信

132. 匿名 2021/03/05(金) 16:01:00 

>>30 だからかなり若い女性と結婚出来たりするんだね。

133. 匿名 2021/03/05(金) 16:01:56 

>>131 あれこれ言うためのガルちゃん

134. 匿名 2021/03/05(金) 16:02:32 

>>39 きめえ

135. 匿名 2021/03/05(金) 16:02:54 

>>127 うちは若い父親だったけど私が30歳になる前に突然死したから一概には それよりこの人がイケオジ扱いなのが??

136. 匿名 2021/03/05(金) 16:04:44 

>>9 生きて無いでしょw 生きててもボケてて何だかわかんなそうw

137. 匿名 2021/03/05(金) 16:05:05 

>>82 60代以降の性犯罪なんて腹立つほど起きてるじゃん! バイアグラなんて飲まなくてもたつ男なんてなんぼでもいるんじゃ?

138. 匿名 2021/03/05(金) 16:05:54 

なんて言ったらいいのか、私個人の考えだけど、若い花盛りの娘に老人、それも男親の衰えた姿を見せたくない 父親って子供が一番頼りたい存在な訳じゃないですか 人間の自然な姿だとはいっても、分別のつく年齢になっても親の老いは受け容れがたいのに、認知症にでもなろうものならむごすぎる だからと言って生むべきでは無かったとまでは言えないけど

139. 匿名 2021/03/05(金) 16:07:32 

迷信なんだろうけど、女遊びが過ぎた人の子供は女の子が多いって話を思い出した。

140. 匿名 2021/03/05(金) 16:08:16 

>>82 自然妊娠?とか下世話すきる。 たまにいるよね下世話ババァ

141. 匿名 2021/03/05(金) 16:09:01 

>>39 これ被害にあった女優の事務所から抗議されたりしなかったのかな?

142. 匿名 2021/03/05(金) 16:12:54 

>>13 小学校入学で69歳だもんね やっぱり...

143. 匿名 2021/03/05(金) 16:16:24 

>>22 言うだろうけど 「うちも若いママが良かった〜」とかどこにでもあるし

144. 匿名 2021/03/05(金) 16:18:20 

私の父、60歳 私の娘一歳半 可愛がってくれてるけどずっと相手はシンドイって

145. 匿名 2021/03/05(金) 16:19:24 

自分が産まれたときに父親が年齢のことで気持ち悪いって言われてるなんて‥