情報元 : めるること生見愛瑠 女優デビューで“ポスト深田恭子”への挑戦ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3257066/


めるること生見愛瑠 女優デビューで“ポスト深田恭子”への挑戦 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 めるること生見愛瑠 女優デビューで“ポスト深田恭子”への挑戦

1. 匿名 2021/03/05(金) 08:18:02 

バラエティ番組でも活躍し、“めるる”の愛称で10代を中心に支持を集めているモデルの生見愛瑠(ぬくみ・める、18)。女優として初主演を務めるドラマ『おしゃれの答えがわからない』(日本テレビ系、毎週日曜深夜)が、彼女の芸能活動における転機となりそうだ。

めるる(生見愛瑠)、女優デビュー!いきなり主演抜てき「めちゃめちゃうれしかった」 地味で根暗な大学生がカリスマ美容師との出会いをきっかけに、見違えるほどオシャレになっていくラブコメディー。自身も芸能界を目指してスクールに通っていた小学生時代は「地...

5件の返信

2. 匿名 2021/03/05(金) 08:18:23 

無理

3. 匿名 2021/03/05(金) 08:18:33 

>>1 どちら様? 1件の返信

4. 匿名 2021/03/05(金) 08:18:49 

今すごい可愛いよね! 髪型変えるだけでもますます可愛くなっててびっくり! 2件の返信

5. 匿名 2021/03/05(金) 08:19:22 

ポスト深田恭子? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/05(金) 08:19:29 

可愛いけどセリフ覚えられるの?

7. 匿名 2021/03/05(金) 08:19:30 

顔はメチャクチャ可愛いけどおばかだからなあ。

8. 匿名 2021/03/05(金) 08:19:32 

可愛いとは思うけど…

9. 匿名 2021/03/05(金) 08:19:40 

それは無理がある!めるるも可愛いけど、ジャンルが違いすぎる。どっちかというとギャルモデルのニコルより可愛い子ってイメージ

10. 匿名 2021/03/05(金) 08:19:54 

美人すぎ

11. 匿名 2021/03/05(金) 08:20:10 

オセロ松嶋

12. 匿名 2021/03/05(金) 08:20:29 

痩せたり太ったり忙しい 4件の返信

13. 匿名 2021/03/05(金) 08:20:38 

深田恭子に失礼でしょう 1件の返信

14. 匿名 2021/03/05(金) 08:20:44 

>>3 めるる 3件の返信

15. 匿名 2021/03/05(金) 08:21:02 

なんか演技がうますぎて上川隆也さんにいつでもこっち側の世界へようこそって言われたんだよね。 2件の返信

16. 匿名 2021/03/05(金) 08:21:31 

誰これ? セクシー女優?

17. 匿名 2021/03/05(金) 08:21:44 

ごついから女装にみえる

18. 匿名 2021/03/05(金) 08:21:57 

>>14 いじわる

19. 匿名 2021/03/05(金) 08:22:44 

深キョンは無理だろ 深キョン演技はあれだけどやってるドラマ面白いし深キョンだから見てるのもある

20. 匿名 2021/03/05(金) 08:22:59 

ホリプロなの? この子のゴリ押しが、始まるの? 1件の返信

21. 匿名 2021/03/05(金) 08:23:08 

22. 匿名 2021/03/05(金) 08:24:21 

いらねー

23. 匿名 2021/03/05(金) 08:24:28 

髪型だけでポスト深田恭子って言っただろw

24. 匿名 2021/03/05(金) 08:25:25 

整形しまくりで演技もいつまで経っても下手なままっていわれてる人のポストっていわれて嬉しいのかな?

25. 匿名 2021/03/05(金) 08:25:56 

メルって名前最近よく聞くけどめるちゃんっていう人形なくなったのかな

26. 匿名 2021/03/05(金) 08:26:08 

エイベックスは飯豊まりえを筆頭に川栄李奈とこの子を推していくのね。 1件の返信

27. 匿名 2021/03/05(金) 08:26:31 

女優としての深田師匠とか誰もあこがれない 表情が固いマネキン

28. 匿名 2021/03/05(金) 08:27:17 

本人が深キョン目指してるわけじゃなくて周りが勝手に言ってるだけだろうに勝手に無理無理言われてかわいそう

29. 匿名 2021/03/05(金) 08:28:01 

ピコ太郎の手洗い動画に続々コラボ AAA宇野実彩子&西島隆弘、生見愛瑠、DJ KOOが『PPAP-2020-』披露 ▼AAA・宇野実彩子 ▼AAA・西島隆弘 ▼めるる(生見愛瑠) ▼DJ KOO また、ピコ太郎はTwitterで、「新曲、つくってますピコ」と投稿しており、ファ...

30. 匿名 2021/03/05(金) 08:28:32 

この子そんなに可愛いのか 2件の返信

31. 匿名 2021/03/05(金) 08:28:38 

>>15 うそ? CM見てもぎこちなさすぎて棒感出てるのに?

32. 匿名 2021/03/05(金) 08:28:52 

>>12 今朝それ見たけど、鼻の付け根高くなってない?と思ったんだけども、前からあんなんだった? 1件の返信

33. 匿名 2021/03/05(金) 08:28:53 

ギャル系タレントで1番好き

34. 匿名 2021/03/05(金) 08:29:13 

YouTubeの広告で吉田剛太郎さんとイチナナのやつに出る子よね?声が前田のあっちゃんに似てない?

35. 匿名 2021/03/05(金) 08:30:56 

>>1 色気が足りんからフカキョンにはなれん 1件の返信

36. 匿名 2021/03/05(金) 08:31:12 

頑張って👍

37. 匿名 2021/03/05(金) 08:31:14 

ねーよ

38. 匿名 2021/03/05(金) 08:32:11 

タレントとしては可愛いけど女優として見たら全然女優っぽい顔ではないね

39. 匿名 2021/03/05(金) 08:32:28 

口元に違和感 いつもこの表情で固定されてる 髪が綺麗なのとスタイルは良いからやっぱりモデル1本がいいと思う 3件の返信

40. 匿名 2021/03/05(金) 08:32:54 

めるるなんてキャラ付けしてしまったら役の幅狭まりそう。

41. 匿名 2021/03/05(金) 08:32:55 

可愛いよね こんな顔に生まれたかった

42. 匿名 2021/03/05(金) 08:33:15 

深田恭子ほどの大根って中々いないよ

43. 匿名 2021/03/05(金) 08:34:15 

ポスト深田恭子は無理だろ。 女優としてはいけたとしても

44. 匿名 2021/03/05(金) 08:35:10 

この子10代に見えないね。 25〜6って感じ。老けてる 1件の返信

45. 匿名 2021/03/05(金) 08:36:30 

綺麗な子だけど最近やたらテレビに出てるからずっとこの人誰?と思ってた。これから先もずっと右側をピンで留めておかないと誰だかわからないと思う。

46. 匿名 2021/03/05(金) 08:36:33 

まず、声からして女優向きではないと思う

47. 匿名 2021/03/05(金) 08:37:08 

このコも三吉彩花と同じで一般教養に問題があるみたいだけど大丈夫なんだろうか?

48. 匿名 2021/03/05(金) 08:37:59 

>>32 それと痩せたにしてはフェイスライン不自然で違和感。

49. 匿名 2021/03/05(金) 08:38:11 

>>39 歯並びまですごく綺麗 見た目が本当に整ってる 1件の返信

50. 匿名 2021/03/05(金) 08:40:23 

本人もたまたま仕事もらっただけで女優目指してはないでしょ

51. 匿名 2021/03/05(金) 08:40:33 

めるるみたいな歯は、自前の歯を削ってかぶせてるタイプですか? 自身も歯並びを治したくて検討してるのでわかる方教えてください 3件の返信

52. 匿名 2021/03/05(金) 08:44:17 

>>30 可愛いと言われる理由がよくわからん。 歯が人工的だし、CMは棒すぎてイライラする。 バラエティとかは見ないから知らん。

53. 匿名 2021/03/05(金) 08:44:57 

>>51 矯正ではないの? 2件の返信

54. 匿名 2021/03/05(金) 08:45:39 

なんか急に出てきたイメージ

55. 匿名 2021/03/05(金) 08:46:43 

事務所エイベックスなんだ、、

56. 匿名 2021/03/05(金) 08:47:18 

ニコルよりマシ

57. 匿名 2021/03/05(金) 08:50:07 

>>14 この写真のゆきぽよ、めちゃくちゃ嫌な目つきだね 1件の返信

58. 匿名 2021/03/05(金) 08:52:28 

棒を目指す? もっといるでしょw

59. 匿名 2021/03/05(金) 08:54:17 

>>1 めるるちゃんすごく好き! スタイルいいし背が高い所が良い

60. 匿名 2021/03/05(金) 08:55:47 

>>1 深キョンだって!?言うのはタダだけど 後で恥かくよ?てか言ったこの時点で恥かいてるか。 1件の返信

61. 匿名 2021/03/05(金) 08:57:38 

62. 匿名 2021/03/05(金) 08:57:43 

>>57 みちょぱじゃなくて?

63. 匿名 2021/03/05(金) 08:58:29 

可愛いとは思うけどこの子の声が苦手

64. 匿名 2021/03/05(金) 09:02:42 

可愛くて見た目は好きだよ! 歯も綺麗だし。 クセがなくてニュートラルな顔してるよね。 だからか、印象残りにくい顔でもあるんだけど。 でも可愛くて好きだから、頑張って欲しいわ。

65. 匿名 2021/03/05(金) 09:03:27 

演技が上手いとしても主役の存在感じゃない気がする バラエティに色々出てても邪魔にならないのが特徴みたいな子だし

66. 匿名 2021/03/05(金) 09:05:09 

Seventeenのりんくまちゃんの方が好きだわ 2件の返信

67. 匿名 2021/03/05(金) 09:05:49 

エイベックスならその気になればいくらでもゴリ押しでねじ込んでいくよね

68. 匿名 2021/03/05(金) 09:10:42 

>>12 整形えぐ

69. 匿名 2021/03/05(金) 09:11:40 

>>15 突破ファイルの再現Vの演技でウッチャンサンド伊達さん横浜流星から演技力絶賛って記事が出てたわ

70. 匿名 2021/03/05(金) 09:12:30 

>>35 尻だしたりするわりに色気ない

71. 匿名 2021/03/05(金) 09:13:08 

深田恭子よりは整形しなくて良さそうw

72. 匿名 2021/03/05(金) 09:14:32 

事務所も所属タレントを売り出すのが仕事だろうけど、本人に無理な仕事をごり押しさせると、タレントにダメージいくし適材適所でいいと思うなー

73. 匿名 2021/03/05(金) 09:19:10 

は?お前が?深田恭子? ふざけてる? 1件の返信

74. 匿名 2021/03/05(金) 09:19:51 

>>51 ビフォーが怖い😱

75. 匿名 2021/03/05(金) 09:20:53 

>>14 このラインのポジションの方なの? 最近よくTVで見かけるけど、誰なのかなと思っていました。

76. 匿名 2021/03/05(金) 09:21:26 

この人、沢田亜矢子に似てる

77. 匿名 2021/03/05(金) 09:21:41 

>>4 いつもこんな髪型じゃない? 1件の返信

78. 匿名 2021/03/05(金) 09:22:20 

>>66 この子笑顔が可愛いよね 1件の返信

79. 匿名 2021/03/05(金) 09:23:51 

こういうバカキャラな人をゴリ押しするのはやめて欲しい。 この人出てる番組は子供に見せたくない。 まぁ顔だけはいいんじゃないでしょうか 2件の返信

80. 匿名 2021/03/05(金) 09:27:17 

>>79 もうおバカタレントはヘキサゴンで終わりにして欲しかったわぁ。わざとらしくてつまらんし。

81. 匿名 2021/03/05(金) 09:31:18 

>>66 同じく モデル兼タレント枠ならこの子の方が断然良い というかSeventeenとPoopteenって顔面レベルが全然違う

82. 匿名 2021/03/05(金) 09:32:57 

>>78 浜辺美波公開処刑されてるじゃん

83. 匿名 2021/03/05(金) 09:35:59 

まったく同意できないな〜 脇役しか無理じゃないかな

84. 匿名 2021/03/05(金) 09:36:02 

この子の顔覚えられない 可愛いけど量産系

85. 匿名 2021/03/05(金) 09:37:10 

この子すごく美人だと思うし嫌いじゃないけど、そんなに魅力を感じないのはなぜなんだろう…

86. 匿名 2021/03/05(金) 09:39:50 

>>77 ポニーテールとかする時あるけど 可愛いよ

87. 匿名 2021/03/05(金) 09:40:36 

失礼なことを書きますが、台本読めるのかな… なかなかのおバカさんだよね?漢字が読めなくてルビだらけの台本になりそう。

88. 匿名 2021/03/05(金) 09:54:28 

すっぴん驚いた

89. 匿名 2021/03/05(金) 09:55:09 

みんなボロカスに書いているけど 深田恭子がデビューした時もこんなもんだったよ めるるちゃんはスタイルも良い方だし 肌も白い 声も良い声しているので ナレーションの仕事も向いていると思う オバチャンはインスタフォローしている 1件の返信

90. 匿名 2021/03/05(金) 09:58:38 

>>53 えー! 歯が綺麗で好きってコメしたけど、ビフォーはこんなだったのね。 若くて歯茎もピンクで綺麗だから、てっきり天然の歯かと思ってた。 形も違うし、歯列矯正なら数年はかかるし、偽歯なのかな?

91. 匿名 2021/03/05(金) 10:02:07 

なんで深キョン?

92. 匿名 2021/03/05(金) 10:06:23 

めるる、かわいすぎ(*^^*)♪

93. 匿名 2021/03/05(金) 10:07:58 

>>26 顔だけならこの子が一番可愛い。

94. 匿名 2021/03/05(金) 10:11:06 

女優の可否は置いておいて、この子初めて見た時かわいさに衝撃を受けた。広瀬すずの時よりも衝撃だった。何より歯並びすごくいいよね。羨ましい。

95. 匿名 2021/03/05(金) 10:23:17 

>>73 深田ってすごいか?演技力ないのにごり押しドラマの主演できてて弄りすぎて顔こわいってイメージしかないわ

96. 匿名 2021/03/05(金) 10:24:04 

CMで可愛い子がいるなーって思って見てた。 髪結んでるよりストレートにストンって降りてる方が可愛いと思う。

97. 匿名 2021/03/05(金) 10:24:42 

>>89 深田恭子はホリプロオーディションでグランプリで推されタレントだったから、扱いはよかったよ。 デビューしてわりとすぐにゴールデンのドラマでのヒロインをやったりしたし。 この娘はavexだよね。 どうなるんだろうね。

98. 匿名 2021/03/05(金) 10:26:46 

めくみ・めると言うのか やっと名前が分かったわ

99. 匿名 2021/03/05(金) 10:47:57 

漫画的なキャラクターを違和感なく演じられる主演級の俳優は、女性ではその筆頭に深田恭子が挙げられますが、あまり多くはありません そうかな??

100. 匿名 2021/03/05(金) 11:22:51 

>>79 可愛いだけで充分

101. 匿名 2021/03/05(金) 11:23:59 

この子の顔、ほんと好き。 ちょっとあっちゃんの要素が1%入ってる。

102. 匿名 2021/03/05(金) 11:30:29 

>>4 前髪ぱっつんはおバカキャラとあってたけど、前髪斜めに流すだけで美人度が増してたから今後は流した方がいいと思ったなあ。

103. 匿名 2021/03/05(金) 12:05:05 

>>53 セラミックですね

104. 匿名 2021/03/05(金) 12:18:40 

黒髪にしたら地味になって可愛くなくなりそう

105. 匿名 2021/03/05(金) 12:27:38 

ずうずうしい。

106. 匿名 2021/03/05(金) 12:31:02 

もともとまったく違う土俵。 無理。 素材がどうのとかではなく、深田恭子は大手事務所がグランプリ女優として総出で売り出して作ったアイドル~女優というコースの作品。 めるるはその規格でないのでこの微妙なラインで売り出されて売れただけの人。 同じ路線にまじるのは無理。深田恭子がいくら不思議ちゃんでキャラたってても同じではない。

107. 匿名 2021/03/05(金) 12:31:10 

>>60 記事の下に書かれてる文章読んだら言ってるの本人じゃないってわかるからぜひ読んでね

108. 匿名 2021/03/05(金) 12:34:36 

>>1 フカキョンは無理だと思うけど橋本環奈のライバル程度にはなれると思うよ

109. 匿名 2021/03/05(金) 12:46:32 

声残念だよね

110. 匿名 2021/03/05(金) 12:59:10 

>>13 そうそう。16歳で神さまもう少しだけやってたし、この子じゃ無理。 1件の返信

111. 匿名 2021/03/05(金) 13:00:37 

>>30 こめかみが凹んでる変な輪郭にしか目がいかない

112. 匿名 2021/03/05(金) 13:09:01 

>>12 誰これ 弄りすぎて別人にしかみえないわ

113. 匿名 2021/03/05(金) 13:19:03 

>>39 歯が…セラミック?

114. 匿名 2021/03/05(金) 13:20:31 

可愛いのは認めるけど、演技でいろんな表現してる姿が思い浮かばない…

115. 匿名 2021/03/05(金) 14:13:21 

>>44 お母さんが39歳って聞いてビックリしたよ

116. 匿名 2021/03/05(金) 14:13:25 

この子見るたびにうるさい顔立ちだなぁと思う。

117. 匿名 2021/03/05(金) 14:24:06 

>>49 整ってはいるけど 歯がでかすぎやで

118. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:10 

歯並びがきれいになった前田敦子にしかみえん

119. 匿名 2021/03/05(金) 14:37:03 

一回二回やってみて向かないなと思ったらやめたらいい。可愛いし擦れた感じないから芸能界では残っててほしい。

120. 匿名 2021/03/05(金) 15:18:48 

獅子舞

121. 匿名 2021/03/05(金) 15:23:11 

>>39 人工的な可愛さ。

122. 匿名 2021/03/05(金) 15:31:06 

セリフ覚えられるならなれるんじゃない?長いセリフね。

123. 匿名 2021/03/05(金) 15:33:14 

>>110 あの時全然きれいじゃなかったし演技も上手かった? 長くやればやるほどきれいになって化けたイメージ。

124. 匿名 2021/03/05(金) 15:50:10 

わりと男顔だよね 正面限定で綺麗だけどそれ以外だとどうなんだろうか

125. 匿名 2021/03/05(金) 20:02:12 

>>51 セラミックじゃないかな? 被せてるやつ だから歯が大きくて口からこぼれ落ちそうに見えるのがいつ見ても気になる

126. 匿名 2021/03/05(金) 20:24:05 

>>12 整形モンスター化してるわ