情報元 : ジョディ・フォスター、ゴールデングローブ授賞式に自宅からパジャマ姿で参加ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3260426/


ジョディ・フォスター、ゴールデングローブ授賞式に自宅からパジャマ姿で参加 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジョディ・フォスター、ゴールデングローブ授賞式に自宅からパジャマ姿で参加

1. 匿名 2021/03/06(土) 23:55:57 

ジョディ・フォスター、ゴールデングローブ授賞式に自宅からパジャマ姿で参加! セレブのLOVE&ファッション - with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく

自宅からZoomで授賞式に参加したジョディ・フォスターが、妻のアレクサンドラ・ヘディソンと、なんとパジャマ姿で登場。愛犬を挟んで夫婦仲良くパジャマで中継を鑑賞する微笑ましい姿は、ゴールデングローブ授賞式史上最もリラックスしたものだったはず。出典:cdn.clipkit.co実はこのパジャマ、「プラダ」が今年度のノミニーたちに贈ったもの。2014年に同性のアレクサンドラと極秘結婚したジョディのプライベートな一面が観られて、ファンたちも大喜び。 5件の返信

2. 匿名 2021/03/06(土) 23:56:33 

夫婦仲良く!?

3. 匿名 2021/03/06(土) 23:57:12 

日本だったら叩かれそうだね 「ちゃんと正装しろ!」って感じで 5件の返信

4. 匿名 2021/03/06(土) 23:57:38 

オシャレなパジャマ 私の恥ずかしい 1件の返信

5. 匿名 2021/03/06(土) 23:58:02 

犬かわいい~ 表情がナイス! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/06(土) 23:58:06 

>>1 お二人共に素敵な笑顔。 おめでとうございます㊗️

7. 匿名 2021/03/06(土) 23:58:55 

わんこの表情いいねw

8. 匿名 2021/03/07(日) 00:01:00 

なんでこんな絵になるの😂

9. 匿名 2021/03/07(日) 00:01:10 

あれ?前もなかった?

10. 匿名 2021/03/07(日) 00:01:19 

華がある二人だな~ 一般人と全然違うオーラがある

11. 匿名 2021/03/07(日) 00:01:19 

パジャマ姿でもやっぱり綺麗だね。

12. 匿名 2021/03/07(日) 00:01:27 

やはりセレブ、部屋の感じからソファからパジャマから高級感が漂ってくるわ 今どき砂壁の和室でコタツに入りながら毛玉だらけの部屋着着てる私とは大違いだ

13. 匿名 2021/03/07(日) 00:01:41 

わんこがカメラ目線で可愛いw

14. 匿名 2021/03/07(日) 00:02:38 

>>1 服装なんか関係ないよね 1件の返信

15. 匿名 2021/03/07(日) 00:02:43 

わんこのスカーフがジョディとおそろいだw

16. 匿名 2021/03/07(日) 00:02:52 

そうだ、レズだったんだ…

17. 匿名 2021/03/07(日) 00:04:03 

ワンちゃん少しおすまししてるみたいで可愛い♡

18. 匿名 2021/03/07(日) 00:04:13 

ワンちゃんとお揃い!可愛い

19. 匿名 2021/03/07(日) 00:05:37 

やっぱ金持ちはええパジャマ着とるわ 1件の返信

20. 匿名 2021/03/07(日) 00:06:07 

いやいやいや普通にパジャマはおかしいでしょう。ドレスは着なくていいけどワンピースとか正装はするべきだよ。なぜこれをみんな称えてるの?

21. 匿名 2021/03/07(日) 00:06:35 

>>19 実はこのパジャマ、「プラダ」が今年度のノミニーたちに贈ったもの。 ってあるよ 2件の返信

22. 匿名 2021/03/07(日) 00:08:42 

>>3 日本は授賞式の正装のドレスが スベってる人多いんだよねー 4件の返信

23. 匿名 2021/03/07(日) 00:10:32 

わんこはお揃いのバンダナしてるの?

24. 匿名 2021/03/07(日) 00:10:44 

>>3 ネガティブなことばっかり考えてるの? 1件の返信

25. 匿名 2021/03/07(日) 00:16:39 

奥さんがメインの場合もジョディを奥さんって言うものなのかしら 1件の返信

26. 匿名 2021/03/07(日) 00:17:46 

この人は変に整形してなさそうで安心した

27. 匿名 2021/03/07(日) 00:19:42 

>>21 あ、それならパジャマでもいいや。

28. 匿名 2021/03/07(日) 00:26:01 

前のトピとは違うの?

29. 匿名 2021/03/07(日) 00:26:37 

>>24

30. 匿名 2021/03/07(日) 00:31:25 

わたしがどんなに高いドレスを着て、どんなアクセサリーをつけても、このパジャマ姿の足元にも及ばないとは。

31. 匿名 2021/03/07(日) 00:33:22 

パジャマ姿ですら私達の正装以上のオーラと美貌 2件の返信

32. 匿名 2021/03/07(日) 00:34:31 

>>4 オシャレだしスタイル良いからかセットアップに見えちゃうね

33. 匿名 2021/03/07(日) 00:35:02 

コロナ禍で特別感あって楽しいかも

34. 匿名 2021/03/07(日) 00:35:06 

>>25 普通はパートナーって言うと思う 性別婚姻関係なくて、当たり障りなく呼べるから 1件の返信

35. 匿名 2021/03/07(日) 00:36:36 

>>14 バイデン就任式の時の、サンダース上院議員のあみぐるみ?わかりにくいわw

36. 匿名 2021/03/07(日) 00:45:40 

>>22 姿勢が悪かったり堂々としてなくてサマになってない人ばかりでショボいよねw

37. 匿名 2021/03/07(日) 00:46:50 

お二人とも歯がきれい

38. 匿名 2021/03/07(日) 00:57:59 

ジョディときたらカフェ・ラッテも年取ったなぁ

39. 匿名 2021/03/07(日) 01:00:51 

アレックス老けたなー、でも老けてもかっこいい。

40. 匿名 2021/03/07(日) 01:01:04 

>>22 そもそもドレス文化じゃないもんね

41. 匿名 2021/03/07(日) 01:06:00 

ジョディフォスター背がそんなに高くないけどやっぱり脚が長いね

42. 匿名 2021/03/07(日) 01:09:00 

>>22 私はスベってるの含め結構好き 普段見られない姿だから

43. 匿名 2021/03/07(日) 01:10:37 

わんこのバンダナ、パジャマとお揃い。

44. 匿名 2021/03/07(日) 01:15:39 

>>1 素敵なふうふね♥️

45. 匿名 2021/03/07(日) 01:23:42 

>>31 そんな落胆しないでw メイク落としたらそれほどでも無いって

46. 匿名 2021/03/07(日) 01:47:48 

>>31 私達って。笑。 勝手に他人まで巻き込むな。 そもそもハリウッドセレブのジョディと張り合う気すら無いわ。笑。

47. 匿名 2021/03/07(日) 01:56:50 

>>3 ビリーアイリッシュがMステに中継で出演した時に ギターに合わせてゆったりリラックスムードで歌ったら 日本を舐めてる、こんなのにギャラをあげたのかと炎上って記事があった そんなことで叩かなくてもいいのに 出典:spokichi.com 5件の返信

48. 匿名 2021/03/07(日) 02:26:57 

>>47 それ書こうと思ってきたらすでにあったw 叩いてた人、多分おばさんで古くてアホくさい感性だよなぁ

49. 匿名 2021/03/07(日) 04:22:32 

>>3 特に最近の日本における他人への不寛容さに恐れさえ感じる 3件の返信

50. 匿名 2021/03/07(日) 04:50:11 

>>47 また太った?

51. 匿名 2021/03/07(日) 05:04:03 

>>1 めちゃ素敵な夫婦やな。

52. 匿名 2021/03/07(日) 05:18:55 

3万くらいするパジャマなんだろうな~

53. 匿名 2021/03/07(日) 06:08:26 

>>22 ドレスを着こなす骨格も必要だからね

54. 匿名 2021/03/07(日) 06:33:29 

>>1 普通なら正装しろ!って怒られるとこだけど、今回にあたってプレゼントされたものをあえて着用したってことだよね。マナー違反かもしれないけど、何だか素敵!

55. 匿名 2021/03/07(日) 06:48:15 

>>47 嘘でしょ…引くわぁ。 七三メガネ出っ歯日本のイメージ払拭できないね。 2件の返信

56. 匿名 2021/03/07(日) 06:49:55 

>>3 プライド高いからね日本人 他きらどう思われてるか、どう扱われるか 気にしすぎてて全てにおいて過敏に反応 日本をバカにするな!!とかの思考回路にすぐなる そんなつもりない人たちからしたら戸惑いしかないだろうね。 評価や威厳に拘りすぎるのって自信がないことの裏返し 典型って感じ だから、日本はもっと自分たちに自信を持てばいいと思う 1件の返信

57. 匿名 2021/03/07(日) 07:04:34 

>>34 横 この記事相手の方をジョディの「妻」って書いてるのが気になった。翻訳記事だろうけど、この方たち過去にどちらが夫、どちらが妻、ってメディアに明言したんだろうね。私は知らなかったけど。 1件の返信

58. 匿名 2021/03/07(日) 07:49:39 

>>56 プライド高いんじゃなくて、逆に自己肯定感低すぎなんだよ。 来日したアーティストとかにやたらと「日本は好きですか?」みたいなつまらない質問したり、欧米人が日本のことをどう思っているかすごい気にしてる。その返答やスタイルが自分達の望むものだと、大絶賛。

59. 匿名 2021/03/07(日) 07:59:14 

>>47 口パク歌手ばかりなことに目を背けて腹から声出せとかねw

60. 匿名 2021/03/07(日) 08:12:39 

アレクサンドラ!カッコ良い 流石にハリウッド女優を射止めたルックス 性別関係ないな

61. 匿名 2021/03/07(日) 08:12:57 

旦那さん一瞬新庄に見えた。笑

62. 匿名 2021/03/07(日) 08:19:19 

パジャマ姿といっても、プラダのパジャマ、ヘアメイクバッチリ、歯は真っ白、アクセサリーも高級。 文句つけるとこないでしよ。

63. 匿名 2021/03/07(日) 08:44:39 

お相手がめっちゃ新庄にみえる‥

64. 匿名 2021/03/07(日) 08:49:03 

顔小さいなぁ〜

65. 匿名 2021/03/07(日) 09:14:17 

>>55 彼女自身かなりラフな感じが売りの歌手だからなあ かっちりドレス着てる方が合わないと思うし、別に日本人どーこーでなくて歌手としてのスタンスでしょ

66. 匿名 2021/03/07(日) 09:38:20 

年取っても魅力的だね こんな風に年を取りたい

67. 匿名 2021/03/07(日) 09:41:05 

>>49 まじヤバいレベルだよね 自分と他人の境界線がわからない人間が多すぎ。精神的に幼稚なんだろうな

68. 匿名 2021/03/07(日) 09:45:09 

>>21 プラダ の パジャマ 無理して買った貧乏人がパーティに着ていくやつ。

69. 匿名 2021/03/07(日) 09:55:08 

ジョディは勿論、パートナーの方もそしてワンちゃんも皆知的な雰囲気が漂っている。 そして幸せそうで何よりです。

70. 匿名 2021/03/07(日) 10:31:25 

ニッコニコでかわいい〜!

71. 匿名 2021/03/07(日) 11:24:18 

>>57 エレンデジェネレスとかはお互いに「妻」呼びだから、別にそれで良いんじゃない?女性に対して「夫」って呼ぶのも変だし。

72. 匿名 2021/03/07(日) 11:31:27 

>>47 むかしビートルズが来た時もこんな風に騒いでた人たちがいて、今も自分が未来の笑われ者になることに想像つかない人がいるんだよね。

73. 匿名 2021/03/07(日) 12:00:39 

>>55 ちょこちょこ現れるチョン

74. 匿名 2021/03/07(日) 12:02:16 

>>49 日本に限ったことではないだろ ww

75. 匿名 2021/03/07(日) 12:05:14 

>>49 外国を知らないの?w

76. 匿名 2021/03/07(日) 12:16:20 

ノートパソコンの黄色い付箋に何て書いてあるんだろ ちょっと気になる