情報元 : 第1子妊娠の板野友美、夫・ヤクルト高橋奎二の24歳誕生日をおしゃれに祝福「babe」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3372241/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 第1子妊娠の板野友美、夫・ヤクルト高橋奎二の24歳誕生日をおしゃれに祝福「babe」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 第1子妊娠の板野友美、夫・ヤクルト高橋奎二の24歳誕生日をおしゃれに祝福「babe」

1. 匿名 2021/05/14(金) 17:51:55 

 プロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手と1月に電撃結婚し、今月10日に第1子妊娠を発表した元AKB48の板野友美…

 板野はストーリーズに「Happy Birthday babe 5・14」とコメントし、おしゃれなバルーンを飾った室内の様子をアップ。またフォロワーから「ベビーのつづりが、、babyですよ」と指摘されると、「babe=今日は彼の誕生日なんです (赤ちゃんの絵文字)はまだ私の中」と説明していた。出典:hochi.news出典:hochi.news 15件の返信

2. 匿名 2021/05/14(金) 17:52:35 

結局出来ちゃった結婚ってこと? 17件の返信

3. 匿名 2021/05/14(金) 17:52:47 

ヒューヒュー

4. 匿名 2021/05/14(金) 17:52:52 

ともちんがママなんて羨ましい

5. 匿名 2021/05/14(金) 17:52:52 

ばべ? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/14(金) 17:52:59 

これオシャレなの? 1件の返信

7. 匿名 2021/05/14(金) 17:53:14 

babeてなんて読むの?ベブ?バベ? 5件の返信

8. 匿名 2021/05/14(金) 17:53:20 

>>2 だよね 私もそう思った

9. 匿名 2021/05/14(金) 17:53:37 

>>7 ベイブ 1件の返信

10. 匿名 2021/05/14(金) 17:53:38 

>>7 ベイブ

11. 匿名 2021/05/14(金) 17:53:47 

おめでとう❤

12. 匿名 2021/05/14(金) 17:53:49 

朝からワイドショーでエコー写真とかイチャイチャ結婚式の模様が流れてて何だか不快だった。 5件の返信

13. 匿名 2021/05/14(金) 17:53:50 

べいぶ(笑)

14. 匿名 2021/05/14(金) 17:53:53 

旦那若いんだね

15. 匿名 2021/05/14(金) 17:54:05 

年下の旦那も良さそう 2件の返信

16. 匿名 2021/05/14(金) 17:54:07 

>>2 ということは相手若いしわからないね 2件の返信

17. 匿名 2021/05/14(金) 17:54:09 

旦那は活躍してる選手なんですか? お願いします。ググるほど興味なくて。 5件の返信

18. 匿名 2021/05/14(金) 17:54:10 

>>1 まだ産まれてないからあまり浮かれすぎると何かあった時の反動が怖くない? 3件の返信

19. 匿名 2021/05/14(金) 17:54:22 

>>2 どっちでもいいじゃん 1件の返信

20. 匿名 2021/05/14(金) 17:54:26 

板野友美と 武井咲の顔が似てる。TAKAHIROの好みなんですね 4件の返信

21. 匿名 2021/05/14(金) 17:54:29 

若いお父さんだ!いいなー!

22. 匿名 2021/05/14(金) 17:54:39 

ヒューヒューだよー 1件の返信

23. 匿名 2021/05/14(金) 17:54:39 

babe  weblioより 主な意味 赤ん坊、うぶな人、女の子、娘さん 1件の返信

24. 匿名 2021/05/14(金) 17:54:53 

>>9 ブタのベイブも同じ意味? 3件の返信

25. 匿名 2021/05/14(金) 17:55:21 

>>2 またこれか…別にいいじゃん。あなたに迷惑かけてないでしょ? 3件の返信

26. 匿名 2021/05/14(金) 17:55:22 

>>2 微妙なところじゃない?

27. 匿名 2021/05/14(金) 17:55:23 

>>20 どこが似てる⁈

28. 匿名 2021/05/14(金) 17:55:24 

ギミアッ! 1件の返信

29. 匿名 2021/05/14(金) 17:55:59 

バベ?

30. 匿名 2021/05/14(金) 17:56:03 

>>16 は?大丈夫か…

31. 匿名 2021/05/14(金) 17:56:10 

若い旦那だ 出典:amd-pctr.c.yimg.jp 6件の返信

32. 匿名 2021/05/14(金) 17:56:13 

旦那やばいね 2軍で燃えまくってる 3件の返信

33. 匿名 2021/05/14(金) 17:56:27 

>>16 意味不明

34. 匿名 2021/05/14(金) 17:56:34 

>>25 迷惑とか書いてないだろ おちつけや 2件の返信

35. 匿名 2021/05/14(金) 17:56:36 

平愛梨がベベック、バンビーノ、べべ?とか呼ぶのと同じなのかな 1件の返信

36. 匿名 2021/05/14(金) 17:56:38 

さて、どんなお顔のお子さんになるのでしょうか?笑

37. 匿名 2021/05/14(金) 17:56:59 

>>17 野球選手としては年俸低い 1450万だって マー君は9億円の契約だし 活躍してる人は億言ってるよ 在籍数も一年ってわけでもないし 5件の返信

38. 匿名 2021/05/14(金) 17:57:12 

ベイブでもいいと思うんだけど 赤ん坊って意味だから

39. 匿名 2021/05/14(金) 17:57:14 

>>2 安定期入ったばっかなら 4ヶ月くらいだから違うんじゃない 2件の返信

40. 匿名 2021/05/14(金) 17:57:17 

昔可愛くなかった子に限って結婚妊娠でお花畑になる

41. 匿名 2021/05/14(金) 17:57:23 

この浮かれ具合がヤバイね笑っ 前田敦子の結婚当時と被る (あれ?ここまでは浮かれてなかったっけ) 1件の返信

42. 匿名 2021/05/14(金) 17:57:28 

ともちん顎のプロテそのままなのかな?

43. 匿名 2021/05/14(金) 17:57:33 

>>2 ママタレ→どちらかが不倫→離婚 まで見えた ゆうこりんみたいな感じになりそう 3件の返信

44. 匿名 2021/05/14(金) 17:57:41 

叩かせるためにトピ立ててるの? 1件の返信

45. 匿名 2021/05/14(金) 17:57:41 

>>12 愛ちゃん夫婦を彷彿とさせるイチャイチャぶりだよね 2件の返信

46. 匿名 2021/05/14(金) 17:57:42 

>>17 全く 二軍でも炎上するヘボ 入団当初から大切にされてたとは思うけど 1件の返信

47. 匿名 2021/05/14(金) 17:58:03 

>>12 他人のそんなの見て幸せな気分になる人の方が少ないよね

48. 匿名 2021/05/14(金) 17:58:07 

>>24 ベイブって普通に家族にたいしてつかうからブタを例に出さなくても 映画のベイブは好きだけど 1件の返信

49. 匿名 2021/05/14(金) 17:58:25 

どういう顔の子が生まれてくるかなあ

50. 匿名 2021/05/14(金) 17:58:25 

私は、ど田舎住みなのでオシャレに憧れます!皆さんおういうのはネットで届けてもらうんですよね…?山奥とかに住んでるとオシャレから遠のいた感じなのでSNSとかで見て楽しませてもらってます。おめでとう

51. 匿名 2021/05/14(金) 17:58:32 

母親には似ないのだろうな

52. 匿名 2021/05/14(金) 17:59:18 

>>1 ベイブって、赤ちゃんとかかわい子ちゃんって意味なんだね。旦那年下だから可愛くてしょうがないのかな。 2件の返信

53. 匿名 2021/05/14(金) 17:59:20 

大きなお世話だけど、そんなに稼ぎの良い旦那じゃないんでしょ? ともちんに耐えられるのかな… 3件の返信

54. 匿名 2021/05/14(金) 17:59:21 

>>17 全然活躍はしていない。顔ファンが多いイメージ 1件の返信

55. 匿名 2021/05/14(金) 17:59:42 

>>44 かわいそうだよ。

56. 匿名 2021/05/14(金) 17:59:45 

正しくはBabyですよ、とコメントした人が自爆

57. 匿名 2021/05/14(金) 18:00:08 

>>32 夜は ともちんで萌えまくってる 1件の返信

58. 匿名 2021/05/14(金) 18:00:20 

>>1 凄いキレイなバルーン 縛ってあるところまでこんな透明感のあるバルーン初めて見た 1件の返信

59. 匿名 2021/05/14(金) 18:00:31 

>>52 これはどなた? 1件の返信

60. 匿名 2021/05/14(金) 18:00:34 

情報番組でラブラブな動画やマタニティーフォト?みたいなの見たよー。 旦那様、一緒にフォト等付き合ってポーズとかとってくれて優しいね。かなりお腹出てたから7か8月には生まれるのかな?お誕生日おめでとうございます

61. 匿名 2021/05/14(金) 18:00:51 

ともちんて重そうだね

62. 匿名 2021/05/14(金) 18:00:53 

ベイブも知らずに綴り違いますよっていちいち言う人恥ずかしすぎる

63. 匿名 2021/05/14(金) 18:01:18 

>>52 左ってバス旅の太川陽介さんの奥様?違ったらごめんなさい 2件の返信

64. 匿名 2021/05/14(金) 18:01:22 

>>25 まぁまぁ。否定的なことは書いてないよ。 悪いとも迷惑とも言ってないから

65. 匿名 2021/05/14(金) 18:01:28 

>>2 そんなんどっちでもいいじゃない。うまく行くかどうかは別として今が幸せならいいと思うよ。あっちゃんみたいにならないといいけどどうだろうねぇ。

66. 匿名 2021/05/14(金) 18:01:36 

>>39 安定期は一般的に五ヶ月よ。 1月に結婚して今安定期ならまさしくデキ婚だが、 ま、いいんじゃん? 3件の返信

67. 匿名 2021/05/14(金) 18:01:59 

>>63 藤吉久美子だっけ?

68. 匿名 2021/05/14(金) 18:02:08 

>>39 出産したあとに〇月〇日にってきちんと発表したらデキ婚ではないだろうね。 日にちを濁したり、少し早めに産まれましたって2ヶ月くらい早く発表してNICUにも入らず普通の生活してたらデキ婚。 今が安定期に入ったばかりではなく7ヶ月になって「安定期です」って発表した可能性もあるから。 2件の返信

69. 匿名 2021/05/14(金) 18:02:21 

>>59 ベイブってグループ名の昔のアイドル。 1件の返信

70. 匿名 2021/05/14(金) 18:02:34 

>>43 くそ性格悪いな

71. 匿名 2021/05/14(金) 18:02:50 

ともちんは男の子のママになりそう

72. 匿名 2021/05/14(金) 18:03:23 

>>69 そうなんですね。教えてくれてありがとう

73. 匿名 2021/05/14(金) 18:03:24 

>>1 夫のことBabeって書く人初めて見たかも ウェディングハイにマタニティハイってすごいね(笑)

74. 匿名 2021/05/14(金) 18:03:32 

ハイパーお花畑妊婦

75. 匿名 2021/05/14(金) 18:03:35 

今日、ウエディングフォトのともちんがワイドショーで流れてたんだけどずっとニコニコ幸せそうな笑顔だった!今が一番可愛い!おめでと

76. 匿名 2021/05/14(金) 18:03:38 

幸せそうで良いと思う

77. 匿名 2021/05/14(金) 18:05:03 

アイドルのときやソロになってからよりも結婚して今までにない幸せな顔してるよね。良かったね

78. 匿名 2021/05/14(金) 18:05:09 

>>35 平愛梨は子供の名前を公表してないから、それぞれが生まれた国の赤ちゃんの呼び方を使ってるみたい! だから全然違う。 3件の返信

79. 匿名 2021/05/14(金) 18:06:04 

>>66 計算の仕方も知らないのによくコメできるね。

80. 匿名 2021/05/14(金) 18:06:18 

>>32

81. 匿名 2021/05/14(金) 18:06:26 

旦那様今二軍だし不倫とかはしなそう。遊んでる暇無さそう。板野友美の大ファンで付き合う前からソロ曲知ってたくらいだし

82. 匿名 2021/05/14(金) 18:06:37 

>>6 ダサい人が想像するオシャレじゃない 板野さん多分めちゃくちゃいい人なんだろうけど何かダサいイメージが強い 2件の返信

83. 匿名 2021/05/14(金) 18:07:19 

>>78 これ、国によって違う呼び方なのね、大変失礼いたしました!ありがと! 1件の返信

84. 匿名 2021/05/14(金) 18:07:43 

>>1 美人すぎてビックリした 出典:64.media.tumblr.com   6件の返信

85. 匿名 2021/05/14(金) 18:07:49 

離婚すると思います

86. 匿名 2021/05/14(金) 18:08:30 

>>37 マー君みたいな特殊な例を出すなよ 1件の返信

87. 匿名 2021/05/14(金) 18:08:41 

動画が流れててエコーの赤ちゃんの姿が男の子ですね!と言われてたね。子ども好きだったし子煩悩になりそう。

88. 匿名 2021/05/14(金) 18:09:15 

>>84 私の知ってるともちんじゃない! 顔こんなだったっけ?

89. 匿名 2021/05/14(金) 18:09:32 

>>34 自分が周りに迷惑かけてたのかもよw 出来婚かぁ 離婚するだろうね~

90. 匿名 2021/05/14(金) 18:09:59 

>>20 まぁ仮に似てるとして板野さんは…

91. 匿名 2021/05/14(金) 18:10:19 

>>68 妊娠中だけど何があるか分からないから最小限でしか報告してないわ。いくら安定期だからって世間に公表しちゃう芸能人ってすごいわ。 1件の返信

92. 匿名 2021/05/14(金) 18:10:44 

>>68 急に破水して2ヶ月の早産児産んで2ヶ月NICUに入院して心配な日々を過ごした私としては、芸能人が出産報告でデキ婚隠しのために「簡単に早く生まれて慌てましたが〜」「予定よりだいぶ早く〜」とか簡単に早産ってことにしてんじゃねぇよと毎回腹が立つ。 1件の返信

93. 匿名 2021/05/14(金) 18:10:53 

>>2 子供がどちらにも似てなくて離婚 ってならなかったらいいけど (似てなくて当然)

94. 匿名 2021/05/14(金) 18:11:10 

>>19 ほんとにどっちでもいい。 最近ともちんすっごく幸せそうな表情してるよね。

95. 匿名 2021/05/14(金) 18:11:35 

あんたのベベ、戦力外になりそうだけど

96. 匿名 2021/05/14(金) 18:12:27 

>>86 じゃあ誰だったらいいの? 1件の返信

97. 匿名 2021/05/14(金) 18:12:28 

>>46 戦力外通告出されたらヤバくないか? コメント読むと将来性なさそうな旦那じゃん。 離婚も早そう… 1件の返信

98. 匿名 2021/05/14(金) 18:12:39 

そうか、ベイブという二人組みを知らない人ばかりなのね。ベストテンとかに出てた人たちなんだよ、あはは。。 ともちん、この前すごい良い笑顔でTV出てたから本当に幸せなんだなって見てても楽しかったよー。旦那様おめでとう

99. 匿名 2021/05/14(金) 18:13:04 

ベベって幼児って意味だよね

100. 匿名 2021/05/14(金) 18:13:20 

>>92 なんかそこまで行くと報告しなくてもいいんじゃない?って思っちゃうわ。我が子の出生を世間に嘘つかなきゃ駄目って中々だよね。

101. 匿名 2021/05/14(金) 18:13:30 

>>45 って書こうとしたら書いてあった。 あんな感じだったのに、今も別れないのって、谷亮子ぐらい??

102. 匿名 2021/05/14(金) 18:14:13 

代表作デキ婚笑笑

103. 匿名 2021/05/14(金) 18:14:51 

>>83 いえいえ!

104. 匿名 2021/05/14(金) 18:14:55 

>>1 これはいつの写真だろ? 今また顔が違うよね。

105. 匿名 2021/05/14(金) 18:15:06 

>>78 それぞれ違う国で産んでるんだね!異国での出産、大変そうなのに、またそれぞれ違う国でってすごい。分娩室にも通訳さん付いてたのかな?

106. 匿名 2021/05/14(金) 18:15:29 

bebeって赤ちゃんって意味だし  男性が恋人に使う時もbebeって使うけど 女性の恋人=bebe だけどどっちにしろ なんか使い方間違えてるし キムタクと同じで無理に英語使わないほうがいい 2件の返信

107. 匿名 2021/05/14(金) 18:16:29 

>>43 くそ性格悪いな

108. 匿名 2021/05/14(金) 18:17:02 

>>91 上戸彩は出産を迎えるまで隠したかったのにメディカルが出しちゃった時があったよね。 仕事急に断り始めたら変に勘ぐる業界の人もいそうだし芸能人の妊娠報告問題は難しいと思う。 2件の返信

109. 匿名 2021/05/14(金) 18:18:32 

旦那にBabeってなんか違和感あるけど。。まぁいっか。他人んちだし笑っ

110. 匿名 2021/05/14(金) 18:19:00 

>>37 それでも1,450万!って思ってたけど、野球選手ってめちゃくちゃお金かかるらしいね。 昔野球選手の妻が集まって語ってたけど、毎月の食費は自炊メインで○十万、それに加えてプロテイン、個人的なジム代や器具、野球用品、そして遠征先での食事代、、 そんでもって選手生命短いもんね。 3件の返信

111. 匿名 2021/05/14(金) 18:20:58 

>>2 5ヶ月だとしたらデキ婚じゃないと思う 最終生理日からカウントするし 結婚発表1月5日でしょ 1件の返信

112. 匿名 2021/05/14(金) 18:22:13 

>>66 安定期は16週〜と言われてるよ。 デキ婚じゃないと思うわ。

113. 匿名 2021/05/14(金) 18:24:08 

>>1 指摘した人、アホやろって思った。 babeくらい調べてからコメントしたらいいのに。

114. 匿名 2021/05/14(金) 18:24:41 

おめでたいけど分かりやすいマタハイだな… エコー写真は引いた

115. 匿名 2021/05/14(金) 18:25:26 

「👶はまだ私の中」って表現にゾワゾワした。

116. 匿名 2021/05/14(金) 18:26:21 

>>32 燃えてるって炎上ってこと? 1件の返信

117. 匿名 2021/05/14(金) 18:26:30 

>>106 あなたの方が間違えてるよ bebeじゃなくてbabe 知ったかぶりしない方がいいよ、恥ずかしいから 2件の返信

118. 匿名 2021/05/14(金) 18:27:05 

絵に描いたようなマタニティハイ 他人のエコーをテレビで見せられるなんてたまったもんじゃないです

119. 匿名 2021/05/14(金) 18:27:07 

2軍で成績悪いのに余裕だよね

120. 匿名 2021/05/14(金) 18:27:24 

>>34 別にデキ婚が悪いだなんて書いてないのにね。 わざわざ突っかかる方が気にしてるのかなーって思う。

121. 匿名 2021/05/14(金) 18:30:05 

ママちん

122. 匿名 2021/05/14(金) 18:30:17 

妊婦なのに大変

123. 匿名 2021/05/14(金) 18:30:36 

>>66 5ヶ月ならデキ婚ではなさそうだけど、今6ヶ月か7ヶ月かわからんしね〜。 インスタでは4月中旬の写真でお腹出てるように見えた。

124. 匿名 2021/05/14(金) 18:30:50 

>>110 そりゃ1450万が何十年続くなら高給取りだけど、野球選手で将来有望な人は同じ年でも4000万とかもらってるからね 24で1400万=あまり長く続けられる見込みはない

125. 匿名 2021/05/14(金) 18:31:46 

家族総出でたかってたオッサンは?

126. 匿名 2021/05/14(金) 18:33:20 

旦那はあまり成績よくないのに板野さんにハリー・ウィンストンの指輪買ってあげてたね。

127. 匿名 2021/05/14(金) 18:33:30 

デキ婚、浮かれっぷり、デキ婚隠す 絶対離婚する

128. 匿名 2021/05/14(金) 18:33:45 

>>2 もしかして相手は年下?? オッサンたちの接待ばっかしてたら年下に惹かれるよね。

129. 匿名 2021/05/14(金) 18:33:59 

>>7 マイベイブ 君が眠るまで 1件の返信

130. 匿名 2021/05/14(金) 18:34:51 

アゴ刺さりそう怖い 出典:up.gc-img.net 9件の返信

131. 匿名 2021/05/14(金) 18:36:09 

旦那さん云々じゃなくて板野友美妊娠って聞いただけでもう離婚しそうって思った

132. 匿名 2021/05/14(金) 18:36:45 

>>130 カイジ実写狙ってるの?

133. 匿名 2021/05/14(金) 18:37:28 

>>130 曲がってるけどいいのかな

134. 匿名 2021/05/14(金) 18:37:43 

>>96 トッププレイヤーで例を出すなら柳田、坂本、山田哲人辺り マー君はメジャーで活躍してから戻って来たのもあって 群を抜いて年俸が高くなってる

135. 匿名 2021/05/14(金) 18:38:20 

>>63 違いますよー

136. 匿名 2021/05/14(金) 18:38:45 

2021/01/27(水) 17:45:23 板野の裏の顔は腹黒い 01/15(金)01:48 ID:7I5ak2Yh 板野は高橋投手と交際してた同時期に、妻子持ちの胡散臭い接骨院社長の愛人やってた。 愛人業だけならまだしも、家族総出(板野母子)で悪徳社長の詐欺経営に加担してたわけだから 二股交際+不倫+詐欺でめっちゃイメージ悪いわ 板野家は接骨院の裏金をたんまり搾取。 そして44億円計画倒産して高額回数券買わされた客や債権者たちにも返金してない。 高額な加盟料を支払わされたあげく開店できなかったFCオーナー達にも返金してない。 従業員にも給料未払い。 社長は国外に逃亡 7件の返信

137. 匿名 2021/05/14(金) 18:40:13 

>>136 あの社長海外に逃げたんだw

138. 匿名 2021/05/14(金) 18:40:33 

>>22 ヒューヒューだよでうける人 おばさん認定

139. 匿名 2021/05/14(金) 18:40:37 

>>20 どこが似とんねん!! どこが似とんねーーーん!!!! 1件の返信

140. 匿名 2021/05/14(金) 18:40:52 

もう接骨院社長から金引っ張れないし結婚すっかって感じ?

141. 匿名 2021/05/14(金) 18:42:27 

>>136 詐欺会社のイメージモデル?してたよね 普通にダメージなくてびびる

142. 匿名 2021/05/14(金) 18:42:37 

浮かれすぎてて痛い 6つも年上になのに

143. 匿名 2021/05/14(金) 18:45:39 

>>108 妊娠中にキムタクとドラマに出てたけど、体型を誤魔化すの大変そうだったね。

144. 匿名 2021/05/14(金) 18:46:01 

>>5 ベイブじゃないの? 4件の返信

145. 匿名 2021/05/14(金) 18:47:15 

ともちんこは通訳無しでインタビュー受け答えできるくらい英語が堪能だからね!

146. 匿名 2021/05/14(金) 18:47:29 

ともちんって今年30だよね? 旦那さんと6歳も離れてるんだ!

147. 匿名 2021/05/14(金) 18:47:55 

>>37 将来お金困りそうだね。 1件の返信

148. 匿名 2021/05/14(金) 18:49:52 

メッセージで赤ちゃんはBabyですよって 送ってる人も恥ずかしい(笑)

149. 匿名 2021/05/14(金) 18:49:56 

>>43 おばちゃんから見たら大丈夫に見えるわよ 旦那さん、若いから将来的に不倫はあるかもね。でも 彼女は離婚しないわ。あら、やだ、 お鍋火にかけっぱなし じゃ、そーゆー事だから

150. 匿名 2021/05/14(金) 18:50:29 

>>5 このプラス多いの何?!?!?! 2件の返信

151. 匿名 2021/05/14(金) 18:50:58 

エコー動画とかイチャイチャ写真とか、離婚したら一気に恥ずかしくなるやつ。 2件の返信

152. 匿名 2021/05/14(金) 18:51:24 

>>144 ベイブって聞くと子豚の映画思い出しちゃう 2件の返信

153. 匿名 2021/05/14(金) 18:52:04 

>>17 ヤクルトファンですが活躍してません。 このまま延びないと数年で戦力外通告だと思います。

154. 匿名 2021/05/14(金) 18:52:29 

>>129 くっそ懐かしい

155. 匿名 2021/05/14(金) 18:52:52 

>>117 いや、bebe=babeって言うよね 赤ちゃんあやすときとか 姉が外国人と結婚したからインスタとかで赤ちゃんにbebe!babe!ってよく使ってる 1件の返信

156. 匿名 2021/05/14(金) 18:53:42 

>>117 どっちにしろ無理して英語使わなくても!って思っちゃう(笑)

157. 匿名 2021/05/14(金) 18:54:04 

>>150 なんかクスッときたからプラス押した!(笑) 1件の返信

158. 匿名 2021/05/14(金) 18:56:01 

ベイブか babyって書きたいのかと思った

159. 匿名 2021/05/14(金) 18:56:21 

>>1 これは、 ジェンダーリビールサプライズってやつかな?!?! 彼の誕生日に、子供の性別男の子って知らせたとか?? 2件の返信

160. 匿名 2021/05/14(金) 18:57:13 

>>157 バベってなんだよって思った。。笑 板野のほうが上だな

161. 匿名 2021/05/14(金) 18:59:18 

>>18 安定期入ってるけど、その可能性もあるもんね 1件の返信

162. 匿名 2021/05/14(金) 19:01:00 

>>53 自分で稼いでればそこまで相手の収入気にしないんじゃないかな

163. 匿名 2021/05/14(金) 19:01:22 

>>41 結婚してママタレ的な立ち位置がほしくてアピールしてる感じ。音楽活動も微妙だったし芸能界で生き残りたくて必死なんだなと思う。

164. 匿名 2021/05/14(金) 19:02:44 

>>1 babeって言葉を知らない人がbabyでしょwwって書くだろうなと思って開いたら記事の中にもう出てた。

165. 匿名 2021/05/14(金) 19:03:29 

>>82 雑貨とかもIKEAで買ってたし、そこまで芸能人芸能人してなくていいなーと思ったよ

166. 匿名 2021/05/14(金) 19:03:34 

>>151 ママタレになりたいんじゃない? 歌出してたけど微妙だったし、前のゆうこりん的なポジション狙ってそう。

167. 匿名 2021/05/14(金) 19:05:06 

この映画ももう25年も前なのか。

168. 匿名 2021/05/14(金) 19:05:59 

>>161 私の周りだと産んだ直後に亡くなってしまったり、早産で亡くなってるのも珍しくないんだけど芸能人のお子さんは無事健康に産まれてくるから、安定期入ったら大丈夫って認識なのかな?

169. 匿名 2021/05/14(金) 19:06:42 

>>130 あいなぷうに似てる

170. 匿名 2021/05/14(金) 19:06:56 

痛野友美って整体院の悪徳社長と黒い交際してたし、家族で詐欺商法に加担して悪どい金儲けしてたし 話題作りや再生数稼ぐために胎児を利用してるし、金にがめついし、性格悪いし 生き方も含めて好きになれない

171. 匿名 2021/05/14(金) 19:06:57 

旦那は破産したMJG接骨院の社長との件は知ってるのかな

172. 匿名 2021/05/14(金) 19:09:09 

>>28 ウォーオーオーオー

173. 匿名 2021/05/14(金) 19:12:25 

>>139 関西人おちつけーい!

174. 匿名 2021/05/14(金) 19:14:08 

>>53 旦那が痛野のチンチクリンと整形崩れ顔に嫌気が差しだした頃に若いモデルみたいな女に言い寄られたら終わりでしょう。 元ブス痛野から旦那を手放すのは考えられんな

175. 匿名 2021/05/14(金) 19:17:46 

>>150 バカばっかりってことよ 1件の返信

176. 匿名 2021/05/14(金) 19:18:59 

>>54 やんちゃそうで可愛くてメチャクチャタイプ! 背も高いし良いよな。 整形して良かったよね、この子

177. 匿名 2021/05/14(金) 19:20:36 

>>144 べべかと思った

178. 匿名 2021/05/14(金) 19:21:03 

>>12 エコー写真って身内にだけ見せるもんだと思ってたわ なんか引いた 3件の返信

179. 匿名 2021/05/14(金) 19:22:53 

若くてモテそうな旦那だから浮気されないように整形頻度も加速するんじゃないかな。整形するくらいだからコンプレックスも強いだろうし 浮気心配しなくて済むような金持ちおじさんと結婚しときゃあいいのに。でも若いイケメンが良いよね。

180. 匿名 2021/05/14(金) 19:22:57 

>>24 豚の赤ちゃんの事をベイブと呼ぶんですけど、元々赤ちゃんって意味があるのかも。

181. 匿名 2021/05/14(金) 19:24:57 

>>12 わー見たかったー(白目) どこかで見れないかな、ググったんだけど出てこなかったわ。 1件の返信

182. 匿名 2021/05/14(金) 19:25:09 

>>108 自己レス メディカルじゃなくてメディアです!

183. 匿名 2021/05/14(金) 19:27:25 

>>159 考えすぎじゃない?笑

184. 匿名 2021/05/14(金) 19:29:36 

>>20 武井咲に謝れっ!

185. 匿名 2021/05/14(金) 19:30:03 

>>144 英語圏の人赤ちゃんのことベイブって言うときあるよね

186. 匿名 2021/05/14(金) 19:30:46 

>>2 oh 下衆の勘ぐり

187. 匿名 2021/05/14(金) 19:35:53 

ほぼ毎日ともちんスレ 出来てる感じ

188. 匿名 2021/05/14(金) 19:36:44 

>>151 新婚のうちから離婚すること考える人なんていないでしょ 幸せなんだから浮かれたっていいじゃない なんでそんな意地悪なこと言うのかな

189. 匿名 2021/05/14(金) 19:37:31 

篠田&マエアツさんと仕事の取り合いになりそう

190. 匿名 2021/05/14(金) 19:39:41 

>>18 こういうの発信する人って安定期入ってからの流産や死産はありえないと思ってるのかスーパーポジティブなのか… まあどうせなら楽しく過ごした方がいいのかな

191. 匿名 2021/05/14(金) 19:43:21 

この旦那は野球で活躍してるの?

192. 匿名 2021/05/14(金) 19:48:50 

>>78 平愛梨が長友のことY10と呼ぶのと同じだね 1件の返信

193. 匿名 2021/05/14(金) 19:49:17 

>>110 プロテイン代や、トレーニング器具代などは経費で落としてますよ。 1件の返信

194. 匿名 2021/05/14(金) 19:50:59 

旦那さん野球選手だったの今知った。 ともちん背が小さいからお子ちゃまはどっちの遺伝子なんだろー!大きい子なのか小ちゃな子なのか! 余計なお世話だけど。

195. 匿名 2021/05/14(金) 19:53:36 

ベイブってユニットいたよね?

196. 匿名 2021/05/14(金) 19:56:01 

旦那成績悪いなら、もうちょい大人しくした方がいいんじゃ…

197. 匿名 2021/05/14(金) 19:57:09 

元々活躍してない選手と結婚したから、戦力外通告なっても離婚ないんちゃうん?

198. 匿名 2021/05/14(金) 19:57:46 

ゴスペラーズの曲で「Right on, Babe」ってあった

199. 匿名 2021/05/14(金) 19:58:22 

>>12 まだそんなのやってるんだ、報告すんだんだしもういいじゃんね。子供と野球選手なんだから旦那の健康管理頑張れよ

200. 匿名 2021/05/14(金) 19:58:25 

>>25 がる民って、マスコミが芸能人の結婚の時に 妊娠の有無書くとゲス!マスゴミ!っていうくせに 自分たちはめちゃくちゃゲスの勘繰りしてプラス沢山になるよね

201. 匿名 2021/05/14(金) 19:58:54 

>>181 YouTubeじゃなくてその番組が見たいの? 1件の返信

202. 匿名 2021/05/14(金) 19:59:42 

>>111 そうだね。でも前のトピでのマタニティーフォトが5ヶ月のお腹ではないねって話だった…みたい。勿論真実なんて二人しか知らんよね、いつだっていいよね。元気なら。

203. 匿名 2021/05/14(金) 20:02:46 

>>159 よく、お洒落な人やセレブだったり読者モデル達がそれやってるね、夫の誕生日にお腹のこの性別をバルーンとかで伝えるやつ。エコー写真とかで男の子なの皆分かってたよね。

204. 匿名 2021/05/14(金) 20:06:03 

>>175 わかってるけどあえて押してるのも知らないの?

205. 匿名 2021/05/14(金) 20:07:59 

>>97 絶対ママタレになるよね。子供服とかプロデュースしそう。おしゃれ番長だしw 2件の返信

206. 匿名 2021/05/14(金) 20:08:42 

姉さん女房なんだ。なんか似合わないけど。

207. 匿名 2021/05/14(金) 20:08:59 

>>205 おしゃれ番長←お、おう…w

208. 匿名 2021/05/14(金) 20:15:51 

>>110 野球用品は支給されるのでは? 1件の返信

209. 匿名 2021/05/14(金) 20:17:33 

旦那二軍で燃えてたぞ

210. 匿名 2021/05/14(金) 20:21:58 

>>1 らぶらぶで妊婦でも可愛いのはいい事だと思うけど、明らかお腹大きくなってきてたのに、ものすんごいヒール履いててちょっと心配になった。 1件の返信

211. 匿名 2021/05/14(金) 20:22:07 

ジェンダーリビールもYouTube用に撮ってそうだねw

212. 匿名 2021/05/14(金) 20:22:43 

>>152 私は80年代アイドルのほうw いとうあさこがよく物真似してるベイブ笑

213. 匿名 2021/05/14(金) 20:23:40 

>>45 イチャイチャは知らんけどなんか別れそうな気がする なんでだろうか浮気されそうな気がする

214. 匿名 2021/05/14(金) 20:23:54 

>>53 別に収入の件だけなら、選手人生短いとか言われてるけど一般男性の若者と結婚したのか〜ぐらいで良くない? 高年収の人と結婚したらしたで叩くでしょガルちゃん民

215. 匿名 2021/05/14(金) 20:24:02 

二軍で大変だったみたいだけどまだまだシーズン終わるまで何回もあると信じて。。応援してるよ。お子様産まれると更に責任感や頑張る気持ちも倍増かもしれないしね

216. 匿名 2021/05/14(金) 20:24:52 

>>1 質問するほうもbabe書くほうもなんだかねw 1件の返信

217. 匿名 2021/05/14(金) 20:25:40 

>>130 顔崩れてきたね

218. 匿名 2021/05/14(金) 20:26:49 

>>210 可愛いとは思わない

219. 匿名 2021/05/14(金) 20:27:28 

なんかもうハイテンションになってるのが恥ずかしい

220. 匿名 2021/05/14(金) 20:29:11 

>>2 あっちゃんみたいに離婚

221. 匿名 2021/05/14(金) 20:30:12 

>>57 おっさんやん

222. 匿名 2021/05/14(金) 20:31:36 

>>208 活躍してる人はメーカーと契約を結ぶんだよ でも活躍してないと条件がよくない 1件の返信

223. 匿名 2021/05/14(金) 20:31:57 

>>37 うちの世帯年収とそんなにかわらんな 倍くらいになるといいね それかともちんが辻ちゃんみたいにブログで稼ぎまくるか

224. 匿名 2021/05/14(金) 20:33:01 

野球ファンだけど、万年投手不足のヤクルトで二軍で炎上は相当厳しいと思う

225. 匿名 2021/05/14(金) 20:34:50 

>>82 確かにともちん加工はすごいけど性格悪いと思ったことない モノマネメイクしてた顔長い人と違って

226. 匿名 2021/05/14(金) 20:37:20 

べべ  フランス語で赤ちゃんと言う意味なんだけどて‥‥。 彼女は何を言いたかったのかな? 下手に英語は使うなって改めて認識した。

227. 匿名 2021/05/14(金) 20:37:46 

>>136 板野最低

228. 匿名 2021/05/14(金) 20:38:15 

板野さんのトピ立ちすぎ笑笑

229. 匿名 2021/05/14(金) 20:38:44 

旦那不倫して離婚する。 何年後に答え合わせしましょ。

230. 匿名 2021/05/14(金) 20:42:43 

>>222 活躍してなくてもどっかしらのスポンサーつくよ 1件の返信

231. 匿名 2021/05/14(金) 20:45:04 

結婚してからまあまあ経ってからの妊娠発表なのにどうしてでき婚って言われてんの? 1件の返信

232. 匿名 2021/05/14(金) 20:48:09 

板野の本性は嫉妬深くて腹黒で金に強欲で虚栄心のカタマリやん はっきり言って性格悪い 詐欺まがいな事して金儲けしてたの文春にスッパ抜かれてたし 137. 匿名 2021/04/30(金) 03:37:41 しかも痛野友美って自分を良く見せる為に平気で嘘つくし、偽装工作もしたり えげつない画像加工で8頭身にしてたり 139. 匿名 2021/04/30(金) 03:42:48 板野さんて自己顕示欲が強いというか自分の自慢ばっかりするよね。 某メンバーが婚約発表した時もお祝いコメントだけ出せばいいのに高級ブランドのバッグの写真も付けて見せびらかしてたし、 離婚調停中のメンバーに、ダンナとのキス写真を見せびらかしてた 性悪丸出し。 137. 匿名 2021/04/16(金) 19:54:46 痛野友美は偽善者。 いい人ぶっててもボロが出て性格の悪さが出てしまう。 そういえば文春砲で裏で悪い事してるのバレちゃったね

233. 匿名 2021/05/14(金) 20:48:45 

>>144

234. 匿名 2021/05/14(金) 20:54:52 

>>31 板野さんめっちゃ年上感あるね

235. 匿名 2021/05/14(金) 20:55:29 

>>231 もうだいぶお腹大きいらしい

236. 匿名 2021/05/14(金) 20:59:31 

>>1 お花畑すぎて笑えるwwwwww

237. 匿名 2021/05/14(金) 21:00:07 

>>116 打たれまくってるという事ですね。 しかも2軍でか…。厳しいね。

238. 匿名 2021/05/14(金) 21:00:10 

>>2 8月に産まれれば可能性あるかもね。

239. 匿名 2021/05/14(金) 21:01:34 

>>205 こんなチビッ子ちゃんをオシャレだとか誉めたり憧れたりする人が理解できん。 1件の返信

240. 匿名 2021/05/14(金) 21:01:42 

>>216 どうしても載せたかったならハッピーバースデーだけで良いよね 妊娠発表したばかりだから余計に質問した子もbabyだよって言っちゃったんだろうね(笑)この流れを計算してたかもしれない

241. 匿名 2021/05/14(金) 21:08:54 

>>2 微妙なタイミングじゃない? 多分4月頃に安定期に入っただろうからたまたま結婚の話が出た時に発覚した可能性もあるよね 野球選手だからオフシーズンに籍入れようかってなるだろうしね

242. 匿名 2021/05/14(金) 21:14:37 

>>31 出た!二人で白服!

243. 匿名 2021/05/14(金) 21:15:47 

>>178 うちの妹、年賀状にエコー写真印刷して送って来たよ ドン引きした 2件の返信

244. 匿名 2021/05/14(金) 21:20:18 

>>243 ww

245. 匿名 2021/05/14(金) 21:24:56 

屈折せず真っ当に女の子女の子してて可愛らしい

246. 匿名 2021/05/14(金) 21:25:47 

>>243 姉しか注意できないからしてあげて

247. 匿名 2021/05/14(金) 21:28:23 

>>192 Y10は長友佑都てわかるけどBabeは高橋奎二ってならなかったわ

248. 匿名 2021/05/14(金) 21:29:44 

>>7 ガルちゃんって教養の無い馬鹿多い なんでこれにこんなにプラスついてるんだろ 1件の返信

249. 匿名 2021/05/14(金) 21:44:30 

>>147 困らないと思うよ。 モデルのヨンアが除菌スプレー?販売しててそこのイメージモデルが板野さんだったからなんでだろう?って思ったらヨンアの旦那さんがその会社に絡んでるみたいだった。 AKB作ったメンバーの一人だよね。 ヨンア夫婦と仲良くしてるしなんだかんだ仕事回してもらってるんだと思う。 1件の返信

250. 匿名 2021/05/14(金) 21:50:57 

>>230 活躍してる人はバット使い放題だけどそうじゃない人は何本までって制約あるってプロ野球選手言ってたよ それ以上はお金払うって そういう違いじゃないの?

251. 匿名 2021/05/14(金) 21:51:23 

この人に握手会やら総選挙で貢ぎまくった人達はどう思っているんだろう・・・ 大切なお金なんだから、これからは秋元関係だけにはお金使ってほしくないな。 2件の返信

252. 匿名 2021/05/14(金) 21:54:33 

ヨンアの旦那って反社の人でしょ 板野さん、また胡散臭い怪しい人達とつるんでるんだね。

253. 匿名 2021/05/14(金) 22:00:40 

>>1 もうなんかともちんの場合、 baby指摘分かってて投稿してそう〜 無理して使わなくていいでしょ

254. 匿名 2021/05/14(金) 22:01:53 

>>251 アイドルとっくに卒業してからの結婚妊娠だかは別に嫌な感情はないんじゃない?

255. 匿名 2021/05/14(金) 22:20:23 

>>106 キムタク貰い事故www

256. 匿名 2021/05/14(金) 22:39:09 

はぁ?

257. 匿名 2021/05/14(金) 22:51:28 

>>201 いやYouTubeでいいよ 言い方悪かったググったてゆうたからね

258. 匿名 2021/05/14(金) 22:51:40 

>>2 別によくね?

259. 匿名 2021/05/14(金) 22:51:54 

>>251 なぜ?アイドル時代好きだった人が結婚や妊娠もしちゃだめっておかしいじゃん

260. 匿名 2021/05/14(金) 22:51:58 

>>15 そのうち若いのに乗り換えられてポイ

261. 匿名 2021/05/14(金) 23:04:22 

>>249 ヨンアは前田敦子と篠田麻里子とも仲良い

262. 匿名 2021/05/14(金) 23:13:09 

AKBみんないい人見つけて結婚して行ったね さすが一世を風靡したアイドル

263. 匿名 2021/05/14(金) 23:13:43 

>>239 褒めてはないと思うよ。 w←これ付いてるし(笑)

264. 匿名 2021/05/14(金) 23:24:33 

>>24 今思い出したんだけど、昔、ベイブって二人組の歌手いたよね? 洋楽のカバーとか歌ってた ごめんね、45歳のオバサンでした

265. 匿名 2021/05/14(金) 23:34:54 

ともちん、ユーチューブ見てちょっと好きになったけどなんかハイすぎて引いてしまうわ。

266. 匿名 2021/05/14(金) 23:37:59 

>>23 自分より若い旦那だからベイブってこと?

267. 匿名 2021/05/14(金) 23:40:34 

「44億円破産」した接骨院MJG 元AKB板野友美にポルシェ'供与' 社長の浪費のなかでも目立つのが、AKB元メンバーの板野友美(28)との“密接な関係”だ。2019年度のイメージキャラクターに板野を起用したのだが――。 「木﨑社長は飲み会などで『板野には年...

268. 匿名 2021/05/14(金) 23:50:23 

なんかすごいお花畑な感じだけど旦那さんヤバいよ。 二軍でも炎上してるし、ヤクルトはピッチャーめちゃくちゃ悪い球団だからヤクルト戦力外なら取ってくれる球団は無い。

269. 匿名 2021/05/14(金) 23:52:01 

>>136 詐欺の被害者多数、被害総額も多額なのに 板野はまったく罪悪感感じてないんだね 空気読めずに、ヘラヘラ笑って自分勝手な言動ばっかりしてる 板野のこと前から嫌いだったけど更に嫌いになった 速やかに芸能界から消えてほしい

270. 匿名 2021/05/14(金) 23:53:51 

>>130 昔はイジってんの丸わかりでもかわいかったのにね。 やっぱりイジった場所が多ければ多い程保つのは難しいんだね。

271. 匿名 2021/05/14(金) 23:53:51 

洋楽の歌詞に出てくる時あるけど、男が女に言う言葉じゃないの?

272. 匿名 2021/05/14(金) 23:59:34 

>>136 なんか前のトピではこの件について妊娠しておめでたいんだから嫉妬のアンチは消えろって信者か事務所バイトか知らないけどすごかった。 アンチでなくともこの件は不快感しかないのに。 1件の返信

273. 匿名 2021/05/15(土) 00:00:22 

旦那も落ち目まっしぐらだし嫁がいろいろと事故物件だから 旦那がヤクルト戦力外でクビになっても他の球団が欲しがらないと思う 旦那は近いうちに野球人生終了かな

274. 匿名 2021/05/15(土) 00:03:45 

>>136 これ旦那さん知ってて平気なら旦那さんも普通じゃないね。 旦那さんの親御さんも嫌がりそうだけど。

275. 匿名 2021/05/15(土) 00:04:57 

>>130 顎プロテ取ったらどんな顎になるんだろう…

276. 匿名 2021/05/15(土) 00:05:27 

>>31 絶対浮気すると思う 若いから誘惑もこれからたくさんあるだろうし

277. 匿名 2021/05/15(土) 00:12:38 

>>84 妊娠中に撮影してたの?

278. 匿名 2021/05/15(土) 00:14:16 

>>178 他人のお腹の中だもんね。 普通に考えたらグロいし気持ち悪いわ。 神秘的だなんて思うのは本人か同じく子持ちでお花畑だった人くらいだよ。

279. 匿名 2021/05/15(土) 00:15:56 

>>84 数年前のグラビアでしょ 板野って昔から寸胴だね 1件の返信

280. 匿名 2021/05/15(土) 00:17:27 

>>130 劣化激しい

281. 匿名 2021/05/15(土) 00:22:46 

旦那さん、戦力外通告されてともちんと番組出たらわらうわ

282. 匿名 2021/05/15(土) 00:25:53 

>>279 寸胴だとしてもこの腹筋はすごいよ。鍛えてたんだね。

283. 匿名 2021/05/15(土) 00:28:31 

>>58 電報でもらったことがあるけれど、なんかゴムっぽい素材じゃなくて、少しビーチボールに近い感じ

284. 匿名 2021/05/15(土) 00:29:46 

>>130 よく見ると顎プロテーゼがズレてる 出典:up.gc-img.net

285. 匿名 2021/05/15(土) 00:30:17 

>>155 ごめん旦那が英語圏の人だけど Babeなんて一回も言ったの聞いたことない!!

286. 匿名 2021/05/15(土) 00:30:22 

>>1 指摘した人もともちんも両方イタイ

287. 匿名 2021/05/15(土) 00:31:18 

>>18 私は妊娠初期に浮かれて周りに言いまくってた流れた。友達は後期、お腹の中で息が止まってた。 妊娠中は何があるかわからないし、正常に産めるのかもわからないよね

288. 匿名 2021/05/15(土) 00:39:45 

画像加工修正なしだと かなり幼児体型&寸胴 出典:up.gc-img.net

289. 匿名 2021/05/15(土) 00:42:37 

なんか顎プロテって歯茎の下の方切って入れるって聞いたことあるけどゾッとするわ。 1件の返信

290. 匿名 2021/05/15(土) 00:52:25 

>>272 妊娠発表のトピだったら擁護が整形とデキ婚に関してばっかり反応して接骨院のことはことごとくスルーだったよ 後の方とかデキ婚の指摘は無くて接骨院の話が多かったけど延々と子供出来たことに嫉妬してるって繰り返してた

291. 匿名 2021/05/15(土) 00:54:49 

>>84 手が短い…? 何なんだろ、全部バランスがおかしい感じがする

292. 匿名 2021/05/15(土) 00:56:24 

野球好きだけど旦那のこと知らなかったわ。 ヤクで一軍上がれないピッチャーって相当厳しい。 独立リーグとかに行くことになっても耐えられるかな? 今は二軍でパッとしなくとも一応は「プロ野球選手」だけどね。

293. 匿名 2021/05/15(土) 00:57:54 

>>84 顔微妙に押切もえみたい。 顔のサイズに対して身体が貧弱だね。

294. 匿名 2021/05/15(土) 00:58:05 

>>178 少し前に、ガルちゃんでなんのトピかは忘れたけどみんなに色々言われてエコー写真載せてる人いた。 そんなもんここに載せるなんてやばそうだったからみんな優しい言葉かけてあげてたけど、めっちゃ引いたしキモかった、、、

295. 匿名 2021/05/15(土) 01:00:02 

>>37 ともちんに仕事なくなったら一気に生活の質は落ちまくりだな。

296. 匿名 2021/05/15(土) 01:01:10 

>>289 鼻プロテは鼻の穴の中に穴開けてグリグリ押し込むんだよ…😱 涙袋注射もめちゃくちゃ痛いらしい。 目鼻顎唇胸と信じられないわ。

297. 匿名 2021/05/15(土) 01:01:30 

>>31 ふたりとも引きつった笑顔にみえる

298. 匿名 2021/05/15(土) 01:02:01 

>>130 アゴで食材切る動画なら見てみたい

299. 匿名 2021/05/15(土) 01:04:24 

>>152 私はシャ乱Q

300. 匿名 2021/05/15(土) 01:06:26 

>>31 ともちんからアプローチしたんだっけ? なんか意外だな 1件の返信

301. 匿名 2021/05/15(土) 01:26:01 

>>136 調べたら社長がかなり若くて草

302. 匿名 2021/05/15(土) 01:31:48 

>>2 だと思う。 私と時期ほぼ同じ

303. 匿名 2021/05/15(土) 01:40:48 

>>7 ベイブ

304. 匿名 2021/05/15(土) 01:51:03 

>>5 外人夫婦がお互いのことスィーティーって言ったりベイビーを崩してべべって言ってたんだけど、 その真似しようとしたんでは?

305. 匿名 2021/05/15(土) 02:03:11 

旦那さん少し前のファームで先発してて、2桁得点取られてたよねw 浮かれて仕事が上の空なのかなって思った 将来はないねー

306. 匿名 2021/05/15(土) 02:12:16 

>>48 別に良くないか?なんか嫌な感じ

307. 匿名 2021/05/15(土) 02:17:21 

>>300 旦那イケメンでもないけどな

308. 匿名 2021/05/15(土) 02:18:26 

>>15 浮気されても乗り換えられなきゃいいや!位の人にはオススメ。

309. 匿名 2021/05/15(土) 02:39:06 

>>31 アゴ夫婦ですな

310. 匿名 2021/05/15(土) 03:20:34 

>>1 子供の顔が父親似ならいいけど整形前に似たらかわいそう

311. 匿名 2021/05/15(土) 03:49:19 

おしゃれなのかもしれないけど、なんか板野さんがやるとダサさを感じる おしゃれ番長らしいけど、おしゃれだなって思ったことないし、どこでおしゃれ番長って呼ばれてるの? 「ほら!私ってオシャレでしょ?」感がすごいというかなんかダサい

312. 匿名 2021/05/15(土) 04:13:18 

お花畑だしこれからその話題で食っていくんだろうなと言うのが見え見え。LINEニュースとかにしていただく必要もありません。

313. 匿名 2021/05/15(土) 04:22:53 

ヤクルトファンで、ずっとYahooニュースで「ヤクルト」って検索して記事読んでたんだけど、最近この人の事まで引っかかってきちゃうからすごい邪魔なんだよね。 ニュースサイトもいちいち取り上げないで欲しい。

314. 匿名 2021/05/15(土) 06:47:32 

>>17 わ〜、こりゃ大変だね。

315. 匿名 2021/05/15(土) 08:11:59 

旦那さん戦力外通告と離婚が一気に来そう

316. 匿名 2021/05/15(土) 08:56:43 

ここは旦那さんさえ不倫しなければ楽しくママタレしてうまくやっていきそうな気もする。

317. 匿名 2021/05/15(土) 08:59:58 

なんか気持ち悪い。

318. 匿名 2021/05/15(土) 09:04:31 

>>248 ガルちゃんってこういう素直に○○ですよ!って教えてあげないで馬鹿にするような人も一定数いるよね。

319. 匿名 2021/05/15(土) 09:16:40 

二人目すぐに出来て数年後に離婚かな。

320. 匿名 2021/05/15(土) 09:25:17 

>>193 経費って球団の経費で買って貰うんじゃなくて自分のお給料から経費で払うんでしょ?税金対策にはなるかもしれないけどお金がかかることに変わりはないじゃん

321. 匿名 2021/05/15(土) 09:40:37 

>>84 え?!なんかスタイル悪く見える