情報元 : 全盛期が可愛すぎた女優・モデル・アイドルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3373283/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 全盛期が可愛すぎた女優・モデル・アイドル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 全盛期が可愛すぎた女優・モデル・アイドル

1. 匿名 2021/05/15(土) 11:07:11 

私はこの4人です! 70件の返信

2. 匿名 2021/05/15(土) 11:07:52 

エビちゃんのエビバーガー 5件の返信

3. 匿名 2021/05/15(土) 11:07:52 

かごちゃんと辻ちゃん 15件の返信

4. 匿名 2021/05/15(土) 11:08:34 

>>1 上2人の全盛期が過ぎたって思われてるのはちょっと悲しいな やっぱり10代のうちが1番可愛いのかな 11件の返信

5. 匿名 2021/05/15(土) 11:08:49 

森七菜と上白石おかえり萌音 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/15(土) 11:09:07 

松嶋菜々子 5件の返信

7. 匿名 2021/05/15(土) 11:09:12 

森ちゃんかわいい 19件の返信

8. 匿名 2021/05/15(土) 11:09:17 

ガルでよく見るのは高橋由美子だよね

9. 匿名 2021/05/15(土) 11:09:17 

>>1 夏帆ちゃんも入れたい 17件の返信

10. 匿名 2021/05/15(土) 11:09:25 

ハセキョー まじで昔はこの顔になりたいと思ってた 出典:up.gc-img.net 30件の返信

11. 匿名 2021/05/15(土) 11:09:34 

初めて見た時可愛すぎてビックリした 12件の返信

12. 匿名 2021/05/15(土) 11:09:35 

大昔の鈴木杏。大昔の、ね。 3件の返信

13. 匿名 2021/05/15(土) 11:09:43 

逃げ恥のガッキー 最近顔伸びた 5件の返信

14. 匿名 2021/05/15(土) 11:09:48 

牧瀬里穂 この顔になりてえみたいに思ってた。 19件の返信

15. 匿名 2021/05/15(土) 11:09:54 

>>1 その4人最初に出されたらあと貼りにくい 1件の返信

16. 匿名 2021/05/15(土) 11:10:15 

三井のリハウスのCMに出てる頃の夏帆ちゃん

17. 匿名 2021/05/15(土) 11:10:22 

容姿レベルで言うなら 浜辺美波 吉岡里帆 唐田えりか 新木優子 この辺りがトップか? 8件の返信

18. 匿名 2021/05/15(土) 11:10:24 

高橋由美子かなぁ! めっちゃかわいい! 出典:i.imgur.com 21件の返信

19. 匿名 2021/05/15(土) 11:10:24 

>>3 辻ちゃんはこの時も全盛期で可愛いと思う 鼻高い 3件の返信

20. 匿名 2021/05/15(土) 11:10:47 

まいやんはこの頃かな 8件の返信

21. 匿名 2021/05/15(土) 11:10:47 

宮沢りえ 今も綺麗だけど 別格の美しさだった 4件の返信

22. 匿名 2021/05/15(土) 11:10:56 

矢島舞美さんが美しい 8件の返信

23. 匿名 2021/05/15(土) 11:11:02 

>>2 わかる! エビちゃん最強だった!!

24. 匿名 2021/05/15(土) 11:11:03 

>>1 環奈ちゃん、エリカ様、すずちゃんは確かに最初見た時、 なんて可愛い子だ!とビックリしたなぁ。 宮沢りえさんは全盛期を知らないから何とも言えないけど、 キレイな人だなとは思う。 6件の返信

25. 匿名 2021/05/15(土) 11:11:11 

矢田亜希子さん。今でも充分美人だけど。

26. 匿名 2021/05/15(土) 11:11:14 

原節子

27. 匿名 2021/05/15(土) 11:11:26 

>>3 全盛期は好きじゃなかったけど、今みると動いてる時めっちゃかわいい 6件の返信

28. 匿名 2021/05/15(土) 11:11:38 

相田翔子 7件の返信

29. 匿名 2021/05/15(土) 11:11:45 

>>7 私も七菜ちゃんかわいいと思った ドレスかわいいしめっちゃ似合ってるよね (マイカクだけど) 7件の返信

30. 匿名 2021/05/15(土) 11:11:50 

>>1 最初からレベル高すぎるよw

31. 匿名 2021/05/15(土) 11:11:54 

>>14 昔からアゴが気になってダメだった

32. 匿名 2021/05/15(土) 11:11:54 

>>12 中学生くらい時すごい可愛かったよね。リセのCMとかおぼえてる

33. 匿名 2021/05/15(土) 11:11:54 

鈴木蘭々 7件の返信

34. 匿名 2021/05/15(土) 11:12:11 

美人路線だった時の武藤静香 今の可愛い路線?お人形さん路線も勿論可愛いんだけど、美人路線の方が個人的に好きなだけ‥ 12件の返信

35. 匿名 2021/05/15(土) 11:12:25 

武井咲は出始めの頃なんとも思わなかったけど黒革の手帖見て惚れた 今はお母さんの顔になってるからこの頃が個人的に全盛期だと思う 18件の返信

36. 匿名 2021/05/15(土) 11:12:36 

>>17 可愛いけど なんか男性が選びそうなメンバーだね

37. 匿名 2021/05/15(土) 11:12:59 

石原さとみはリッチマンプアウーマンがベスト 7件の返信

38. 匿名 2021/05/15(土) 11:13:06 

>>33 安室ちゃん黒いねー。そういえばポンキッキで二人で着ぐるみ着てたのかわいかったね

39. 匿名 2021/05/15(土) 11:13:33 

>>1 凄い! 複数人あがると、そのうちの1人はちょっと違うかな、って思ったりすることあるけど、この4人は素晴らしい!めちゃめちゃ同意です。

40. 匿名 2021/05/15(土) 11:13:34 

>>14 最近みたけど かわってなくてきれいよね

41. 匿名 2021/05/15(土) 11:13:52 

榎本加奈子  いじめる役なのに全く腹も立たずどんだけ可愛い💕だよと思って観てた。 12件の返信

42. 匿名 2021/05/15(土) 11:13:57 

何者かと思った 9件の返信

43. 匿名 2021/05/15(土) 11:14:20 

香里奈。 BOSSのポスターみとれた。 2件の返信

44. 匿名 2021/05/15(土) 11:14:23 

>>24 宮沢りえもめっちゃ綺麗だったよ

45. 匿名 2021/05/15(土) 11:14:33 

>>14 最近見た時今年50とか言ってては?って思った めっちゃ若い 1件の返信

46. 匿名 2021/05/15(土) 11:14:43 

観月ありさはスタイル含め衝撃だった 19件の返信

47. 匿名 2021/05/15(土) 11:15:13 

森高千里 1件の返信

48. 匿名 2021/05/15(土) 11:15:15 

個人的に佐々木希と北川景子のギャル時代が本当に可愛くて好きだった 出典:i.imgur.com 14件の返信

49. 匿名 2021/05/15(土) 11:15:23 

今もめちゃくちゃ綺麗だけど、ギャルっぽい時代最強だった 4件の返信

50. 匿名 2021/05/15(土) 11:15:25 

さくらのMVの鈴木えみ 3件の返信

51. 匿名 2021/05/15(土) 11:15:26 

>>33 安室ちゃんは10代20代30代40代全部可愛い。 その時に自分に合うメイクしてて ほんと自分を持ってた憧れる人。 5件の返信

52. 匿名 2021/05/15(土) 11:15:36 

栗原小巻さん 2件の返信

53. 匿名 2021/05/15(土) 11:15:44 

宮沢りえさんは、びっくりするくらい綺麗で手の届かない憧れだったなぁ

54. 匿名 2021/05/15(土) 11:15:54 

初めて見た時天使だと思った 9件の返信

55. 匿名 2021/05/15(土) 11:15:58 

>>4 私は広瀬すずは今が1番可愛いと思ってるよ! これからもどんどん綺麗になって、「今が全盛期」状態が続くと思ってる。 6件の返信

56. 匿名 2021/05/15(土) 11:16:04 

>>34 これはぶっさ

57. 匿名 2021/05/15(土) 11:16:18 

>>17 唐田に全盛期なんてあったか?その前に可愛いいか? 4件の返信

58. 匿名 2021/05/15(土) 11:16:20 

>>18 今の橋本環奈ちゃんみたいだね 1件の返信

59. 匿名 2021/05/15(土) 11:16:30 

>>42 マジ天使だと思った当時 1件の返信

60. 匿名 2021/05/15(土) 11:16:36 

一リットルの涙の沢尻エリカは透明感があってキリキリしてた 1件の返信

61. 匿名 2021/05/15(土) 11:17:31 

南野陽子、斉藤由貴、葉月りおな。 南野陽子と斉藤由貴はスケバン刑事で知った。 CMも可愛かった。 葉月りおなはCM、きれいな娘だなぁって思った。 3件の返信

62. 匿名 2021/05/15(土) 11:17:46 

>>55 この人ってブルベ冬エレガントで大人っぽい顔立ちなのに、いつまでも幼さがあるのが不思議 7件の返信

63. 匿名 2021/05/15(土) 11:18:47 

>>35 美しい。和服でもわかるスタイルの良さ 4件の返信

64. 匿名 2021/05/15(土) 11:19:22 

>>35 今もめちゃくちゃ綺麗だけど、ドラマの頃と絶妙に顔つき変わったよね 11件の返信

65. 匿名 2021/05/15(土) 11:19:36 

プロポーズ大作戦の時のちょいギャル風の榮倉奈々 (長澤まさみも勿論可愛いけど、榮倉奈々のロングが好きなので) 9件の返信

66. 匿名 2021/05/15(土) 11:19:50 

>>64 あんま可愛くないね 7件の返信

67. 匿名 2021/05/15(土) 11:19:59 

>>14 牧瀬は、しぐさ、表情込みで。 もうちょっとした仕草、はにかんだ表情が可愛くて、これは男やられるなって。 すずちゃんも可愛いんだけど、デビュー時の牧瀬の可愛さは衝撃的だった。 きっと君はこない~~~CMシリーズで、 一番可愛かった 1件の返信

68. 匿名 2021/05/15(土) 11:19:59 

>>7 女優アンチってこういうトピに絶対土屋太鳳か森七菜の画像貼るよね 2件の返信

69. 匿名 2021/05/15(土) 11:20:21 

>>66 お母さんの顔になったってことだよ

70. 匿名 2021/05/15(土) 11:20:27 

まいやんとさっしー めっちゃ似てる 出典:i.imgur.com 8件の返信

71. 匿名 2021/05/15(土) 11:20:59 

左端の元モーニング娘。の石川梨華ちゃん 4件の返信

72. 匿名 2021/05/15(土) 11:21:19 

2件の返信

73. 匿名 2021/05/15(土) 11:21:31 

>>64 顔長くなった? 加齢で顔が伸びるほどの年齢ではないと思うけど

74. 匿名 2021/05/15(土) 11:21:33 

>>18 岡田なんとかに似てるんだよな、誰だっけ ますだ岡田って人の娘

75. 匿名 2021/05/15(土) 11:21:35 

>>6 可愛くて綺麗だったよね…

76. 匿名 2021/05/15(土) 11:22:00 

少しコメントしずらいですが、栗原小巻さんですね。 ガル民はよく知らないと思うけど、昭和のちょっと古い連続ドラマで『3人家族』というのを見て栗原小巻さんを好きになりました。すっごいかわいらしい方だなって。 通勤電車の中で会社員と恋に落ちるという設定で、私も小巻さんと同じ横浜から電車を利用していたこともあり憧れました。 1件の返信

77. 匿名 2021/05/15(土) 11:22:21 

深田恭子は何故か年取る毎に可愛くなってる 14件の返信

78. 匿名 2021/05/15(土) 11:23:05 

>>2 8件の返信

79. 匿名 2021/05/15(土) 11:23:23 

>>66 いい感じに老けてて私は好き

80. 匿名 2021/05/15(土) 11:23:26 

>>46 こんな服似合うのは観月ありさのほかはスーパーモデルくらいでしょ

81. 匿名 2021/05/15(土) 11:23:35 

>>64 何かが違う…異彩を放つ美人だったのに、ただの綺麗な人になっちゃった感じ。 1件の返信

82. 匿名 2021/05/15(土) 11:23:43 

>>43 カバチタレで初めて見た時あまりの美人女子高生ぶりに驚いた 2件の返信

83. 匿名 2021/05/15(土) 11:23:49 

後藤久美子 始めて見た時「こんな綺麗な子がいるの!?」って衝撃を受けた 4件の返信

84. 匿名 2021/05/15(土) 11:23:50 

加賀まりこの若い頃の写真見た時、可愛すぎてビビった。 貼れなくてごめん。 5件の返信

85. 匿名 2021/05/15(土) 11:24:24 

>>54 この人、ガルでは絶賛だけど髪型補正が大きいと思う

86. 匿名 2021/05/15(土) 11:25:14 

>>71 石川梨華ちゃんが入った時、今までのモー娘。にはいないタイプの正統派美少女で本当にびっくりした 私の好みはヨッシーの方だったけど、顔も変わってあんなことになってしまいとても残念

87. 匿名 2021/05/15(土) 11:25:29 

>>77 私の中の深キョンの全盛期はこの頃だわわ 9件の返信

88. 匿名 2021/05/15(土) 11:25:32 

仲間由紀恵。cmめっちゃかわいかった。

89. 匿名 2021/05/15(土) 11:26:01 

>>1 うん。

90. 匿名 2021/05/15(土) 11:26:20 

奥菜恵 4件の返信

91. 匿名 2021/05/15(土) 11:26:33 

>>77 10代の頃はつり目だったのにね

92. 匿名 2021/05/15(土) 11:27:16 

>>1 宮沢りえは別格だと思う。当時は本当にびっくりした。 9件の返信

93. 匿名 2021/05/15(土) 11:27:24 

やっぱり浜崎あゆみかな。2000年ごろ 1件の返信

94. 匿名 2021/05/15(土) 11:27:26 

>>34 誰やねん 1件の返信

95. 匿名 2021/05/15(土) 11:27:34 

>>21 破局会見の時の凄まじい迄の美しさが忘れられない 2件の返信

96. 匿名 2021/05/15(土) 11:27:54 

>>77 私は下妻の頃かな 最近の深キョンは古くさいメイクといつでもキョトン顔のせいか魅力感じない 全盛期の自分に固執してるのかな、いい年の取り方してないよね 年取ったら浅丘ルリ子さんみたいなメイクになりそう 1件の返信

97. 匿名 2021/05/15(土) 11:27:55 

>>77 最近見たら年相応になってた

98. 匿名 2021/05/15(土) 11:28:04 

>>87 この黒髪時代も最強じゃない? 4件の返信

99. 匿名 2021/05/15(土) 11:28:28 

今になっても全盛期なのがすごい 10件の返信

100. 匿名 2021/05/15(土) 11:28:30 

>>49 鈴木えみは、漂流教室で、え?この子メガネとったらくっそ可愛いだろ?絶対! 2件の返信

101. 匿名 2021/05/15(土) 11:28:33 

>>13 ガッキーはポッキーのCMが可愛かった

102. 匿名 2021/05/15(土) 11:28:45 

斉藤由貴ちゃんと菊池桃子ちゃん✨✨ 確かデビュー年が同じだったような🤔 出典:i.imgur.com 8件の返信

103. 匿名 2021/05/15(土) 11:28:55 

>>87 私はギャルっぽい時が好き。 8件の返信

104. 匿名 2021/05/15(土) 11:29:08 

5件の返信

105. 匿名 2021/05/15(土) 11:30:06 

>>70 やばいね。明らかに寄せていってるよね。 もう病みレベルのコンプなんだろね。 ここまでくると哀れ 4件の返信

106. 匿名 2021/05/15(土) 11:30:06 

渡辺美奈代 5件の返信

107. 匿名 2021/05/15(土) 11:30:21 

>>81 優しい顔になったのかな。 黒革の手帖の時はすごい色気だったんだな。

108. 匿名 2021/05/15(土) 11:30:26 

古いけど浅野温子。可愛かった。 3件の返信

109. 匿名 2021/05/15(土) 11:30:33 

>>78 こんな太るもん絶対食べねーべ

110. 匿名 2021/05/15(土) 11:30:41 

昔の広末涼子出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

111. 匿名 2021/05/15(土) 11:30:48 

>>48 わかる!顔の可愛いさ、ヘアカラーヘアスタイル、メイク、気が強そうな感じ、めちゃくちゃ好きだった。 綺麗なギャル大好き。

112. 匿名 2021/05/15(土) 11:30:51 

>>64 キツさがなくなったね 私はマキアージュのリップのcmの武井咲が当時17歳?で大人っぽくてびっくりした記憶がある その頃はキツめ美人って感じだったけど、人って年取ると顔変わるもんなんだね 2件の返信

113. 匿名 2021/05/15(土) 11:30:54 

光希 1件の返信

114. 匿名 2021/05/15(土) 11:30:55 

もりななとリコリコが同じに見える

115. 匿名 2021/05/15(土) 11:31:13 

加藤あい最近どうしてるんでしょうか 8件の返信

116. 匿名 2021/05/15(土) 11:31:28 

>>66 確かに

117. 匿名 2021/05/15(土) 11:31:34 

>>103 これは色々アップデート前だね

118. 匿名 2021/05/15(土) 11:31:55 

>>3 キャラクターとしてニコイチで可愛かっただけでそれぞれはそこまで可愛いわけではないよね? 3件の返信

119. 匿名 2021/05/15(土) 11:32:24 

>>49 ギャルサーっていうドラマみて、めっちゃ可愛い!って思った。ガッキーも戸田恵梨香もめっちゃ可愛いかった。

120. 匿名 2021/05/15(土) 11:32:43 

>>54 まゆゆって、髪型とか雰囲気は可愛いけど、顔だけ見るとそんなに可愛くないよね。

121. 匿名 2021/05/15(土) 11:32:50 

>>17 唐田えりか?新木優子? 人の好みはそれぞれだもんね… 2件の返信

122. 匿名 2021/05/15(土) 11:33:23 

>>98 なんでマイナス多いの〜😂 今のタレ目顔よりこの頃の猫みたいな顔の方が好き! 3件の返信

123. 匿名 2021/05/15(土) 11:33:24 

エビちゃん🍔

124. 匿名 2021/05/15(土) 11:33:31 

>>3 ゴマキファンだったけどわかるよ(´・ω・`)

125. 匿名 2021/05/15(土) 11:33:50 

>>12 青い鳥だっけ? トヨエツとのドラマの時めっちゃ可愛い子だと思った! 一緒に出てた夏川結衣も美人だった 1件の返信

126. 匿名 2021/05/15(土) 11:33:52 

>>18 岡田結実っぽい! 7件の返信

127. 匿名 2021/05/15(土) 11:34:00 

>>29 可愛すぎるとはまた違うけど挙げられてる人ほどではないけど可愛いと思うよ。愛嬌あるし

128. 匿名 2021/05/15(土) 11:34:02 

やっぱり黒川の手帖の頃の武井咲ちゃんかな 顔ちっさくてスタイル抜群だしオーラがあった

129. 匿名 2021/05/15(土) 11:34:03 

>>103 めちゃめちゃ腕相撲強そう 2件の返信

130. 匿名 2021/05/15(土) 11:34:55 

>>94 元アゲハモデル

131. 匿名 2021/05/15(土) 11:35:27 

>>121 >>17は見るからにガルで嫌われてる女性をわざと入れましたって感じだけど 新木優子はめちゃくちゃ可愛くない? 2件の返信

132. 匿名 2021/05/15(土) 11:35:47 

>>46 脚きれいーーーー!!!! 若い時しらなかった!スタイルいい!!

133. 匿名 2021/05/15(土) 11:35:52 

>>42 八重歯ある方が可愛かったなー 1件の返信

134. 匿名 2021/05/15(土) 11:35:55 

>>54 外国人野球選手に似てると言われてからその人にしか見えなくなった。 ミラレスかラビネスかなんかそんな名前の人。 1件の返信

135. 匿名 2021/05/15(土) 11:35:57 

>>68 萌音ちゃんも

136. 匿名 2021/05/15(土) 11:36:07 

>>4 上の二人は見慣れたって感じなのかな 相変わらずかわいいけど

137. 匿名 2021/05/15(土) 11:36:09 

>>125 私は山田麻衣子の顔も好きだった 3件の返信

138. 匿名 2021/05/15(土) 11:36:30 

夏帆さん 10代の頃可愛いすぎます

139. 匿名 2021/05/15(土) 11:36:31 

渡辺満里奈 1件の返信

140. 匿名 2021/05/15(土) 11:36:36 

>>7 この子可愛いと思うけどなんだろ、女に嫌われるタイプの可愛いなのかな。ちょっと幸薄い感じの可愛いで、古いけど裕木奈江とか思い出す。 4件の返信

141. 匿名 2021/05/15(土) 11:36:48 

>>48 佐々木希はブス 北川景子のが美人 5件の返信

142. 匿名 2021/05/15(土) 11:36:59 

>>122 若くてかわいいな

143. 匿名 2021/05/15(土) 11:37:00 

おばちゃんになってからの二人しか知らなかったけど、昔のドラマ見たら大人っぽくて綺麗で見惚れた。 ウエストほっそーくて足長くてめちゃくちゃ綺麗だった 7件の返信

144. 匿名 2021/05/15(土) 11:37:06 

結婚できない男の再放送を見て、夏川結衣さんと国仲涼子さんの綺麗さにうっとりしてしまった

145. 匿名 2021/05/15(土) 11:37:09 

やっぱ中森明菜さんかなぁ 4件の返信

146. 匿名 2021/05/15(土) 11:37:15 

榎本加奈子

147. 匿名 2021/05/15(土) 11:37:38 

あれって人結構多いけど 思い出補正されてる人が多そう

148. 匿名 2021/05/15(土) 11:37:52 

>>105 全然寄ってない悲しさ

149. 匿名 2021/05/15(土) 11:37:56 

杉浦幸 初めてCD買って、ファンレターも送った。中学生の頃 2件の返信

150. 匿名 2021/05/15(土) 11:38:04 

>>98 私もこの髪型のときすごくかわいいと思った!

151. 匿名 2021/05/15(土) 11:38:13 

>>92 あのりえママから、こんな美少女が産まれるのか…と 血の神秘を感じる可愛さだった 6件の返信

152. 匿名 2021/05/15(土) 11:38:18 

>>1 はぁはぁ

153. 匿名 2021/05/15(土) 11:38:29 

>>141 これだから北川オタはw 2件の返信

154. 匿名 2021/05/15(土) 11:38:37 

>>105 ?????

155. 匿名 2021/05/15(土) 11:38:41 

>>68 画像貼るやつはもちろんだけど、マイナス押してアンチ行為に加勢する人達も意地が悪くてゾッとする。 1件の返信

156. 匿名 2021/05/15(土) 11:39:46 

>>33 蘭々は今も可愛いよね。憧れる。 1件の返信

157. 匿名 2021/05/15(土) 11:40:09 

個人的に橋本環奈を初めて見た時の衝撃が強すぎた 1件の返信

158. 匿名 2021/05/15(土) 11:40:15 

>>57 書きこんだのでっくんじゃない? 1件の返信

159. 匿名 2021/05/15(土) 11:40:32 

>>102 デビューした年は桃子ちゃんの方が早いよ 桃子ちゃんが84年組 斉藤由貴さんが85年組 私は子供の頃から桃子ちゃんの大ファンだけど 青春という名のラーメンとかAXIAのCMの斉藤由貴さんすごく可愛かった! 1件の返信

160. 匿名 2021/05/15(土) 11:40:44 

>>98 氷結の時の深キョンが好き ちょっとギャルっぽくて思いっきり笑う感じ 3件の返信

161. 匿名 2021/05/15(土) 11:40:44 

岸本セシルちゃん。可愛さがお人形みたいで衝撃だった 4件の返信

162. 匿名 2021/05/15(土) 11:40:56 

>>13 ガッキーはこの頃好きだった 4件の返信

163. 匿名 2021/05/15(土) 11:41:26 

>>42 八重歯大っ嫌いでゾワゾワするのに このエリカ様だけはしない。不思議。

164. 匿名 2021/05/15(土) 11:41:34 

>>45 先月の写真だけど50とは思えない 3件の返信

165. 匿名 2021/05/15(土) 11:41:42 

>>87 別人に見える あゆかと思った

166. 匿名 2021/05/15(土) 11:42:01 

長澤まさみ 今も綺麗 4件の返信

167. 匿名 2021/05/15(土) 11:42:26 

>>18 南くんの恋人の時までは可愛かった。 どこかで変わった。

168. 匿名 2021/05/15(土) 11:42:27 

内田有紀! 当時はショートで可愛いって珍しかった気がする。 今も変わらず綺麗だし。 5件の返信

169. 匿名 2021/05/15(土) 11:42:37 

1件の返信

170. 匿名 2021/05/15(土) 11:42:41 

桜井幸子さん 1件の返信

171. 匿名 2021/05/15(土) 11:42:52 

>>46 これ思い出した 2件の返信

172. 匿名 2021/05/15(土) 11:43:23 

>>1 私もこれぐらいの美少女になって学生時代にタイムスリップしたい

173. 匿名 2021/05/15(土) 11:43:31 

>>1 完全同意

174. 匿名 2021/05/15(土) 11:43:58 

>>145 可愛かったうえに歌姫、バレエやってたから身体も柔らかい この頃のアイドルとしては最強の人だった 1件の返信

175. 匿名 2021/05/15(土) 11:44:46 

長澤まさみちゃんとかスタイルも顔も完璧すぎて一体どんな両親からこんな子が生まれるんだろうと、ご両親の顔を見てみたくなる 1件の返信

176. 匿名 2021/05/15(土) 11:44:58 

めちゃくちゃ古いけど大原麗子さん 「獄門島」で見せた可憐さは群を抜いていた 1件の返信

177. 匿名 2021/05/15(土) 11:45:09 

>>1 失礼すぎるトピじゃん。 何コレ?5ちゃんの陰湿おっさんが立てたみたいな中傷トピ。 運営こんなトピ立てるなんて今時感覚おかしいわ 2件の返信

178. 匿名 2021/05/15(土) 11:45:41 

>>9 今は平岩紙さんみたくなってしまったよね… 5件の返信

179. 匿名 2021/05/15(土) 11:46:01 

>>149 昔はブス枠だと思ってたけどふとした時に可愛いんだよな

180. 匿名 2021/05/15(土) 11:46:01 

>>134 ラミレス

181. 匿名 2021/05/15(土) 11:46:04 

>>171 私はこれ思い出した 出典:qpbgm.sakura.ne.jp 1件の返信

182. 匿名 2021/05/15(土) 11:46:29 

>>143 バブルってこんな感じだったのかなぁ。 華やかでいいなー。 1件の返信

183. 匿名 2021/05/15(土) 11:46:33 

>>71 この時の梨華ちゃん17歳なのに凄く完成していて 大人っぽいのに若さもあって とにかくめちゃくちゃ可愛いすぎる!

184. 匿名 2021/05/15(土) 11:46:38 

>>170 「高校教師」の繭役が白眉だった そりゃ羽村先生もどぎまぎしますわ

185. 匿名 2021/05/15(土) 11:47:24 

>>178 紙に失礼だぞ

186. 匿名 2021/05/15(土) 11:47:37 

南野陽子さん❗️ 3件の返信

187. 匿名 2021/05/15(土) 11:48:16 

>>1 橋本環奈や広瀬すずのご両親のお顔を一度でいいから拝見してみたい。 Astudioで一度橋本環奈のご両親が後ろ姿だけ一瞬映ったんだけど、「お願い!こっち向いて!お顔が見たい!」って祈りながら見てたw 結局、お顔は出さないまま終わったけど。 2件の返信

188. 匿名 2021/05/15(土) 11:48:16 

>>178 架空OL日記見たけどめちゃくちゃきれいだよ

189. 匿名 2021/05/15(土) 11:49:41 

>>52 ごめんだけど、鼻の穴が気になる…

190. 匿名 2021/05/15(土) 11:49:43 

>>168 中学生の時、内田有紀の髪型真似してたわ。

191. 匿名 2021/05/15(土) 11:49:51 

>>29 この人を見るたび宇多田ヒカルを思い出す

192. 匿名 2021/05/15(土) 11:49:56 

>>106 私は美奈代ちゃんより満里奈さん派だったけど可愛いかったよね 雪の帰り道を歌ってた頃の美奈代ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった

193. 匿名 2021/05/15(土) 11:50:15 

>>42 言っちゃ悪いけど八重歯気持ち悪い… 若い人で八重歯可愛いと言ってる人いないし 5件の返信

194. 匿名 2021/05/15(土) 11:50:24 

>>84 この頃かな? レトロ感も可愛い 1件の返信

195. 匿名 2021/05/15(土) 11:51:12 

>>181 私はあの2ちゃんのAA 名前わかんなくて探せない 1件の返信

196. 匿名 2021/05/15(土) 11:51:33 

>>168 内田有紀またバッサリショートにして欲しいなー。

197. 匿名 2021/05/15(土) 11:51:52 

>>164 これだけはっきりした顔立ちだと歳取ったら美魔女系になりそうなのにナチュラルだよね〜痩せてるのにシワシワじゃないし弛みもないし羨ましい!

198. 匿名 2021/05/15(土) 11:51:59 

蛯原さん この頃のモデルさんではダントツ‼️ 2件の返信

199. 匿名 2021/05/15(土) 11:52:59 

>>139 おニャン子のオーディション、リアタイで観てたけどめちゃくちゃ可愛くて子供ながらにびっくりした記憶。 タカさんも褒めちぎってた。 3件の返信

200. 匿名 2021/05/15(土) 11:53:44 

学生時代、本当に憧れで大好きだったよ。 1件の返信

201. 匿名 2021/05/15(土) 11:53:55 

>>99 この溢れ出る色気と透明感wwww 同じ人間と思えない 1件の返信

202. 匿名 2021/05/15(土) 11:54:18 

203. 匿名 2021/05/15(土) 11:55:03 

後藤久美子は、可愛いと言うより美しかった ゴクミと宮沢りえがCM一緒に出てたなあ

204. 匿名 2021/05/15(土) 11:56:31 

常盤貴子 この人和装の方が似合うかも

205. 匿名 2021/05/15(土) 11:58:00 

>>10 どこがどうなったら今の顔になるんだ?って毎回思うほど印象が違ったんだけど下の画像は確かにこんな表情する!ってやっとピンときた ところでこの頃からハセキョーは今の性格なの? 1件の返信

206. 匿名 2021/05/15(土) 11:59:07 

>>63 和服だからこそスタイル良く見える。 この人顔はめちゃくちゃ綺麗だけどスタイルは一般人寄りでしょ。

207. 匿名 2021/05/15(土) 11:59:21 

>>112 この子が幸せなのが伝わってくる 昔は番宣でも神経質な空気出してたけど、今はよく笑って穏やかで魅力が増したと思った 1件の返信

208. 匿名 2021/05/15(土) 11:59:52 

>>151 りえママ若い頃めっちゃ綺麗だったらしいよ 人が振り向くくらいだってりえちゃんも言ってたけど誰か芸能人も言ってた 3件の返信

209. 匿名 2021/05/15(土) 11:59:55 

乃木坂の2期生の鈴木絢音 かわいいし美人だよね 人気ないのが残念だけど😭

210. 匿名 2021/05/15(土) 12:00:10 

>>141 それはないw どっちも美人じゃん。 佐々木希なんて天然であの可愛さだし。

211. 匿名 2021/05/15(土) 12:01:00 

>>11 なんか今より大人っぽい

212. 匿名 2021/05/15(土) 12:02:11 

>>84 寺山修司に見出され、晩年の川端康成がメロメロになったくらいだからね…ほんと、小悪魔という言葉がピッタリくる。

213. 匿名 2021/05/15(土) 12:02:28 

小沢真珠 1件の返信

214. 匿名 2021/05/15(土) 12:02:48 

>>3 加護ちゃんの全盛期の可愛さは奥二重の時だと思ってる 特にたんぽぽのMVとかめちゃくちゃかわいい

215. 匿名 2021/05/15(土) 12:03:41 

>>18 スタイルもいいしね

216. 匿名 2021/05/15(土) 12:03:42 

>>213 こんな顔だったの?美人 でも中村アンみたい

217. 匿名 2021/05/15(土) 12:04:14 

>>4 まあやっぱり十代が全盛期だよ。 3件の返信

218. 匿名 2021/05/15(土) 12:04:22 

>>177 今も可愛いと思うよ。

219. 匿名 2021/05/15(土) 12:04:27 

>>201 同じ人間じゃないからw

220. 匿名 2021/05/15(土) 12:04:46 

鈴木杏

221. 匿名 2021/05/15(土) 12:04:56 

>>160 懐かしい!このCM可愛くて好きだった!

222. 匿名 2021/05/15(土) 12:05:39 

安倍なつみ 15件の返信

223. 匿名 2021/05/15(土) 12:05:46 

>>208 へぇ。画像ないのかな。

224. 匿名 2021/05/15(土) 12:06:06 

>>222 顔デカ!!! 1件の返信

225. 匿名 2021/05/15(土) 12:06:10 

226. 匿名 2021/05/15(土) 12:06:21 

>>1 沢尻エリカが優勝かな 演技でたくさんの人を泣かせたし 2件の返信

227. 匿名 2021/05/15(土) 12:06:40 

エビちゃん

228. 匿名 2021/05/15(土) 12:08:28 

加護辻 1件の返信

229. 匿名 2021/05/15(土) 12:09:55 

20代です。リアルタイムでは見てなかったんですが FODで美女か野獣ってドラマ見たら 松嶋菜々子が美人すぎる! 今、こういう大人っぽい美人って中々いない気がする。 1件の返信

230. 匿名 2021/05/15(土) 12:10:20 

加藤ローサの可愛さは衝撃的だった 1件の返信

231. 匿名 2021/05/15(土) 12:10:35 

>>76 横須賀線でドアの近くに立って外を眺めてる栗原小巻さん。 美しくてかわいらしいですね。

232. 匿名 2021/05/15(土) 12:11:19 

>>48 メイク濃いほうが好き

233. 匿名 2021/05/15(土) 12:12:15 

>>27 当時は凄く可愛い!!と思ってたけど 今見ると既に幸薄い何かを感じる…

234. 匿名 2021/05/15(土) 12:13:01 

吉川ひなの

235. 匿名 2021/05/15(土) 12:13:22 

番外・海外編 青い珊瑚礁で見た、ブルック・シールズの美しさにぶったまげた。確か今の天皇陛下も好きな女優さんだよね

236. 匿名 2021/05/15(土) 12:14:47 

>>95 何で破局したんだっけ? 2件の返信

237. 匿名 2021/05/15(土) 12:14:48 

>>193 言っちゃ悪いと思うなら書かなければ? 性格が悪い

238. 匿名 2021/05/15(土) 12:15:56 

>>34 原型をとどめていない

239. 匿名 2021/05/15(土) 12:17:26 

>>82 確かに

240. 匿名 2021/05/15(土) 12:18:10 

>>222 最初はバランス悪いくらい華奢だったよね。肩とかとんがってるし二の腕とかカリカリ! 成長期であんなに変わるんだねぇ。 1件の返信

241. 匿名 2021/05/15(土) 12:20:13 

>>17 男が好きな女に嫌われる女勢揃い 私は吉岡里帆と新木優子好きだけどこのトピに名前が出る人ではないと思う

242. 匿名 2021/05/15(土) 12:20:20 

>>1 神よ、私もこの人達みたいに美形に産まれさせてくれたら良かったのに、どうして…どうして…私は༎ຶ‿༎ຶ

243. 匿名 2021/05/15(土) 12:20:21 

>>87

244. 匿名 2021/05/15(土) 12:21:10 

>>228 辻ちゃんって今も同じ髪型してるねw 背が低いから?

245. 匿名 2021/05/15(土) 12:21:20 

後藤久美子

246. 匿名 2021/05/15(土) 12:21:36 

この浜辺美波可愛い!

247. 匿名 2021/05/15(土) 12:21:51 

>>122 この頃可愛いよね 未来講師めぐるとか

248. 匿名 2021/05/15(土) 12:22:42 

>>1 個人的に現在の大人っぽい広瀬すずが好き!

249. 匿名 2021/05/15(土) 12:23:07 

>>13 4件の返信

250. 匿名 2021/05/15(土) 12:23:23 

>>92 そんな人がヌード出したなんてすごい衝撃だったろうね。 3件の返信

251. 匿名 2021/05/15(土) 12:23:37 

>>51 この安室ちゃんかわいい?

252. 匿名 2021/05/15(土) 12:24:45 

>>226 顔だけならこの4人の中では最下位だと思う もちろん芸能人全体だと最上級で一般人も含めたら天上人だけど 1件の返信

253. 匿名 2021/05/15(土) 12:25:27 

巷では人気だけど、正直苦手なもの Part3ポッピングボバ 中身が甘過ぎて一杯分食べるのすら無理だった

254. 匿名 2021/05/15(土) 12:26:23 

ここCMが眼福だわー 浜辺美波ちゃんは今は激痩せ期から可愛いけど、 環奈ちゃんも全盛期過ぎたと言われる今も十分可愛い!

255. 匿名 2021/05/15(土) 12:26:51 

>>17 さらっと、唐田を混ぜるの止めて❗ 唐田は、不倫が得意、男漁り好きなただの匂わせインスタ女だよ。

256. 匿名 2021/05/15(土) 12:28:31 

>>46 まさに伝説の少女

257. 匿名 2021/05/15(土) 12:28:34 

綾瀬はるか ショート爽やかで可愛い 1件の返信

258. 匿名 2021/05/15(土) 12:29:27 

ごまきなっち 5件の返信

259. 匿名 2021/05/15(土) 12:30:49 

>>57 でっくんじゃないなら、唐田本人か姉

260. 匿名 2021/05/15(土) 12:32:15 

>>62 中顔面が短くて目が少し離れてるのが幼くみえるのかも。姉もパーツは似てるけど配置が違うだけで印象が違うもんね。 1件の返信

261. 匿名 2021/05/15(土) 12:32:20 

>>103 俳優より太ましい。

262. 匿名 2021/05/15(土) 12:33:31 

>>252 好みによると思う 宮沢りえさんは世代じゃない 1件の返信

263. 匿名 2021/05/15(土) 12:33:34 

>>34 今こんな感じかな どんどん顔変わってるけど整形成功したよね 4件の返信

264. 匿名 2021/05/15(土) 12:33:49 

>>29 森七菜は動画のほうが可愛さ発揮してると思う アハモのCMの表情可愛すぎる 3件の返信

265. 匿名 2021/05/15(土) 12:34:22 

佐々木希はギャル時代が好き! 今のが柔らかくて、昔は性格悪そうだったけどね

266. 匿名 2021/05/15(土) 12:35:22 

>>99 さすがに全盛期は過ぎてるよ。 綾瀬はるかは海街diaryあたりが全盛期。 こないだアマプラでみたらやっぱり最近よりきれいだったよ。

267. 匿名 2021/05/15(土) 12:35:52 

榮倉奈々ちゃん 中学生の頃可愛かった

268. 匿名 2021/05/15(土) 12:36:18 

>>161 こんなお花が似合うお顔になりたかったよ

269. 匿名 2021/05/15(土) 12:36:21 

>>13 ガッキーはつり目気味だったころは本当に可愛くて大好きだったのに、平行二重にして、こういう表情するキャラに転換してから苦手になった 7件の返信

270. 匿名 2021/05/15(土) 12:37:14 

>>48 この時の北川景子大好きだった!!

271. 匿名 2021/05/15(土) 12:37:15 

>>99 一子も全盛期だよね!笑

272. 匿名 2021/05/15(土) 12:38:33 

久住小春 きらレボ、モー娘。時代はめちゃくちゃ可愛かった 1件の返信

273. 匿名 2021/05/15(土) 12:38:48 

>>126 岡田結実はちょっとくせが強い。 バラエティにはちょうどいいと思う。

274. 匿名 2021/05/15(土) 12:38:58 

>>77 そりゃあ弄り倒してるからね

275. 匿名 2021/05/15(土) 12:39:09 

>>222 ASAYAN観てた当時は安倍なつみもゴマキも「可愛い!」と思ったけど今当時の写真見ると一般人とそんなに変わらないわ 1件の返信

276. 匿名 2021/05/15(土) 12:40:40 

もう出たかな紀香姐さん 美容院行くと何も言わなくても紀香ヘアーにしてくれてたよ 6件の返信

277. 匿名 2021/05/15(土) 12:40:44 

>>263 加工し過ぎでどんな顔か分からん

278. 匿名 2021/05/15(土) 12:41:47 

一リットルの涙の時の沢尻エリカ

280. 匿名 2021/05/15(土) 12:42:10 

>>22 この人、歴代ハロプロで一番美人と言っても過言じゃないのになんでマイナス多いの? PVの一瞬の切り取りでもこのレベルだよ 4件の返信

281. 匿名 2021/05/15(土) 12:42:16 

>>166 長澤まさみはいまもきれいだけど、 海街diaryあたりが全盛期かな。 こないだアマプラで海街diaryみたら超絶美しかった! 2件の返信

282. 匿名 2021/05/15(土) 12:43:06 

>>280 誰か分からんからだと思う 1件の返信

283. 匿名 2021/05/15(土) 12:44:32 

>>1 ほぼハーフかクウォーターじゃん 1件の返信

284. 匿名 2021/05/15(土) 12:44:45 

Seventeen時代の桐谷美玲

285. 匿名 2021/05/15(土) 12:45:47 

>>186 私もこの画像貼ろうと思った! メイクも全く古さを感じないし、表情もすごくいいよね。野村誠一ってこういう雰囲気あるグラビア撮る人ってイメージ。

286. 匿名 2021/05/15(土) 12:46:10 

1件の返信

287. 匿名 2021/05/15(土) 12:46:58 

>>279 こんなところで暴れてもここまで永野の名前一個も上がって無い方が答えじゃ無いの? 1件の返信

288. 匿名 2021/05/15(土) 12:48:07 

>>286 子供ならではの透明感だね やっぱり子供を商品にするのは良くないね

290. 匿名 2021/05/15(土) 12:48:48 

「この子誰?!可愛すぎ!!」ってビビったのを覚えてる

291. 匿名 2021/05/15(土) 12:49:08 

>>10 当時大学生だったけど男女共にほとんどの子が可愛いって言ってた

292. 匿名 2021/05/15(土) 12:49:21 

>>222 なっち加入当初はかなり痩せてたんだな 太ってるイメージが強い 1件の返信

293. 匿名 2021/05/15(土) 12:49:31 

>>112 このメイクだと高橋メアリージュンっぽい

294. 匿名 2021/05/15(土) 12:50:34 

野ブタ。をプロデュースの戸田恵梨香が良い感じに可愛い 4件の返信

295. 匿名 2021/05/15(土) 12:50:37 

>>168 私はショートカットにしたら指名手配犯みたいになったから本当にショートカット似合う人は顔と骨格いいと思う。

296. 匿名 2021/05/15(土) 12:51:05 

個人的に初めてテレビで見た時に可愛すぎてビックリしたのは、橋本環奈と奥菜恵 8件の返信

297. 匿名 2021/05/15(土) 12:51:08 

>>289 永野めいの名前ここまで0w

298. 匿名 2021/05/15(土) 12:51:53 

>>11 今と別人でびっくり

299. 匿名 2021/05/15(土) 12:52:30 

>>55 うわこの写真めっちゃいい。 あーーー広瀬すずになりたい。

300. 匿名 2021/05/15(土) 12:52:34 

>>222 顔のかわいさだけで言ったら、がるちゃんにもよく貼られるお腹ぽちゃっと衣装からはみ出てるあの頃の顔が可愛かった ハセキョーもそうだけど、エラハリ気味の人は顔にある程度お肉ついてた方が可愛い 1件の返信

302. 匿名 2021/05/15(土) 12:53:56 

>>296 奥菜恵は当時可愛すぎてジャニヲタからも人気あったね。 ジャニと共演多かったけど、可愛すぎるから叩けない!とか言われてた。ともさかりえは叩かれまくってたのに。 橋本環奈もジャニヲタから可愛いと言われてるし、 女もなんだかんだ本当に可愛い子は認めるのかね。

303. 匿名 2021/05/15(土) 12:54:13 

このコンビ90年代最強!! 3件の返信

304. 匿名 2021/05/15(土) 12:55:47 

>>63 この人と剛力は和服とかロングドレスみたいに下まであるやつの方がスタイル良く見える

305. 匿名 2021/05/15(土) 12:55:48 

>>276 全盛期は本当にすごかった 今みたいなネタキャラになるとは夢にも思わず どこからおかしくなった?陣内との結婚? 1件の返信

306. 匿名 2021/05/15(土) 12:56:17 

>>279 この前は永野芽郁の写り悪いの貼りまくって悪口書いていたけど今日は永野芽郁をあげまくってるのか。本当に変な人www

307. 匿名 2021/05/15(土) 12:57:11 

10代の頃の環奈ちゃんほんとに可愛い 最近も痩せてきて可愛さが戻ってきた気がする

308. 匿名 2021/05/15(土) 12:57:21 

>>222 なっちぽっちゃりしてる方が可愛い

309. 匿名 2021/05/15(土) 12:57:29 

>>62 顔タイプがアクティブキュートだからだと思う パーツは大きいけど、やや遠心顔寄りで中顔面が短いから明るくて可愛らしい印象がある顔

311. 匿名 2021/05/15(土) 12:58:14 

>>269 分かる。 全盛期はすぎた感がある。 1件の返信

312. 匿名 2021/05/15(土) 12:58:34 

長文で橋本環奈や浜辺美波叩いてる人、色んなトピに来るからうざい。 しつこく長文で何枚も画像貼り付けるからスクロールするのダルいし。 永野芽郁の熱狂的なファンなんだろうけど、永野さんの印象も悪くなるから気をつけた方がいいよ。 1件の返信

313. 匿名 2021/05/15(土) 13:00:49 

菅谷梨沙子 子供の時可愛かった 今も可愛いけど 2件の返信

315. 匿名 2021/05/15(土) 13:01:47 

>>137 鈴木杏(小学生)が大きくなったら山田麻衣子みたいになるんだろうな、成長が楽しみと思ってたあの頃

316. 匿名 2021/05/15(土) 13:02:50 

>>272 この人を見るとどうしても「バラライカ(やらないか)」が脳裏をよぎる…

317. 匿名 2021/05/15(土) 13:03:45 

>>222 顔が随分と違うな

318. 匿名 2021/05/15(土) 13:03:47 

>>296 私、今だになりたい顔トップは全盛期の奥菜恵なんだよね。 中村うさぎが奥菜恵に憧れて整形してたけど気持ちめちゃくちゃわかる!と思った。 今流行りの芸能人だったら橋本環奈ちゃんの顔が一番好きだから、あなたと趣味合うわ。

320. 匿名 2021/05/15(土) 13:04:10 

>>314 永野ジジイが暴れても永野さんの名前や画像が、ここまで上がって無いよね それが全てだよ 1件の返信

321. 匿名 2021/05/15(土) 13:04:37 

>>264 私もそう思う マカロニえんぴつのMV の森七菜ちゃんすごく可愛くてびっくりした

322. 匿名 2021/05/15(土) 13:04:58 

なんでいきなり橋本環奈ちゃんのアンチの人が来たの? せっかく平和なトピなのに

323. 匿名 2021/05/15(土) 13:06:13 

小室時代の華原朋美。

324. 匿名 2021/05/15(土) 13:07:03 

やっぱ20歳前後期になっちゃうよね 人間だいたいそうよね 1件の返信

326. 匿名 2021/05/15(土) 13:07:23 

>>264 ぶりっ子の典型だね 1件の返信

327. 匿名 2021/05/15(土) 13:08:56 

>>325 まだ全盛期だと思ってないってwww オタがステマ用に貼ってる俺物語や映画のなんとかの流星の可愛いんでしょ?なんで上がらないの?

328. 匿名 2021/05/15(土) 13:09:34 

セカチューの綾瀬はるか。もっと評価されてもいいのにって思っていたくらい可愛かったし、演技も上手かった。あとマックスファクターの綾瀬はるかを観て化粧品買ったこともある。 1件の返信

329. 匿名 2021/05/15(土) 13:10:01 

>>49 鈴木えみはケツメイシのMVに出てる時、綺麗なのに可愛らしさもあって確かに最強!って感じだったわ 5件の返信

331. 匿名 2021/05/15(土) 13:14:14 

>>145 大人になってyoutubeで見て、中森明菜さんの良さに気づいたんだけど… 白やピンクのいかにもアイドルな衣装ではなく、地味な衣装でも可愛くて、ドアップに耐えられる人って、あまりいないよなと思った。https://www.youtube.com/watch?v=7kkiuzt-byU&t=69s

332. 匿名 2021/05/15(土) 13:14:41 

>>330 頭悪いのはお前だろw ステマ用に貼っても誰も可愛いとも全盛期とも思ってないってことよw ステマ頑張ってるけど報われなくて悲しいなぁ

333. 匿名 2021/05/15(土) 13:14:51 

>>18 なんで腐った婆みたいになっちゃったんだろうね... 2件の返信

334. 匿名 2021/05/15(土) 13:15:55 

ビックリしたレベルと言われたらやっぱり橋本環奈かな あと今は色々言われてるけど昔の吉川ひなのもビックリした

335. 匿名 2021/05/15(土) 13:17:37 

沢尻エリカ 1リットルの時は清純派で可愛いと思ったけど、この白無垢姿を朝の芸能ニュースで見た時あまりの美しさに目を奪われたよ。 1件の返信

336. 匿名 2021/05/15(土) 13:18:31 

>>169 あ、そう意味でのマイナスって事もあるんだ! 皆それに加担してるヤベー奴なのかと思ってた。 勉強になりました。

337. 匿名 2021/05/15(土) 13:20:13 

>>90 綺麗だよね 犬神家の一族では松嶋菜々子や深キョンも出てたけど、別格の美貌だった

338. 匿名 2021/05/15(土) 13:22:49 

>>6 ななこなでしこに憧れてマックスファクターのリップ買ったら似合わないし、唇バリバリに荒れた。 1件の返信

339. 匿名 2021/05/15(土) 13:24:15 

>>4 橋本環奈かわいいけどこんな子普通にいるよ それが良いんだろうけどさ 7件の返信

340. 匿名 2021/05/15(土) 13:24:38 

>>296 12歳でこの完成度は衝撃だった出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com

341. 匿名 2021/05/15(土) 13:26:36 

343. 匿名 2021/05/15(土) 13:27:15 

>>281 見てみるーーー!!!

344. 匿名 2021/05/15(土) 13:27:16 

>>305 性格やしゃべり方がお笑い入ってると、どんな綺麗な人でも、オバチャンぽくなりがちに思う。 だから、ペラペラしゃべらず静かなキャラにしてたら違ったかも。 例えば、同じモデルでもエビちゃんは40になっても、女の子って感じが残ってるし。 でも、紀香姐さんは関西の人だし、ざっくばらんな、あの感じで良いんだと思う。 なんか楽しそうだし、幸せそうだし 笑

345. 匿名 2021/05/15(土) 13:28:39 

>>193 ガルちゃんでは八重歯叩きすごいけど出っ歯やガミーの方が不快だわ

346. 匿名 2021/05/15(土) 13:29:48 

>>72 今も可愛いけど、私的にはあの花の時に初めて知って、すごい美少女がいるなって思ったよ

347. 匿名 2021/05/15(土) 13:32:21 

>>1 宮沢りえ圧勝 30年以上前のカメラでこの写りはすごい 2件の返信

348. 匿名 2021/05/15(土) 13:33:30 

>>296 橋本環奈や奥菜恵の顔は老若男女に可愛いと言われる顔だろうなと思う 少年マンガに出てくる美少女を現実化したらこの2人みたいな顔になるんだろうなと思う 1件の返信

349. 匿名 2021/05/15(土) 13:33:30 

>>10 今は平子理沙みたいになってるもんね。

350. 匿名 2021/05/15(土) 13:34:05 

>>339 えっ… 1件の返信

351. 匿名 2021/05/15(土) 13:34:35 

>>4 環奈ちゃん可愛いけどめっちゃ太ってなかった?

352. 匿名 2021/05/15(土) 13:35:50 

>>296 綺麗なアーモンドアイ

353. 匿名 2021/05/15(土) 13:36:25 

>>34 安野モヨコの描くキャラみたいだ

354. 匿名 2021/05/15(土) 13:37:20 

>>115 キツネ目代表美人! テレビ出てほしいなぁ〜 1件の返信

355. 匿名 2021/05/15(土) 13:37:41 

>>46 顔の小ささよ

356. 匿名 2021/05/15(土) 13:37:44 

>>10 千秋様もそうだけどエラ張ってて可愛いって最強なのになー 老けにくいはずなのに自分でそのよさ変えちゃうって本当に惜しい 2件の返信

357. 匿名 2021/05/15(土) 13:39:17 

>>118 特に加護さんは子供特有の可愛さで別に顔自体整ってる訳じゃないしね。

359. 匿名 2021/05/15(土) 13:43:56 

>>19 もし整○形手術しなかったらどんな美人になってたのか富岳💻でシュミレーションしてほしい 2件の返信

360. 匿名 2021/05/15(土) 13:44:45 

>>222 なっちぽっちゃりしてる方が可愛いよ

362. 匿名 2021/05/15(土) 13:46:30 

>>296 この二人は整いすぎてて女から見ても嫉妬心すら出てこないレベル

363. 匿名 2021/05/15(土) 13:47:08 

>>17 唐田と他の3人並べるの失礼だわ。 レベルが違いすぎる。

364. 匿名 2021/05/15(土) 13:49:49 

>>20 かなり初期だね

365. 匿名 2021/05/15(土) 13:49:58 

ライアーゲームの頃の戸田恵梨香が好きだった 2件の返信

366. 匿名 2021/05/15(土) 13:50:31 

当時小学生だったのに可愛すぎてびっくりした。 2件の返信

367. 匿名 2021/05/15(土) 13:52:41 

>>338 私も持ってた。最近は誰かに憧れて商品を買うって事がないし、憧れて買うほど影響力がある人いないなぁと思う。 1件の返信

369. 匿名 2021/05/15(土) 13:55:00 

>>90 可愛くて、綺麗だね! この写真だとオッドアイが分かりやすい。

371. 匿名 2021/05/15(土) 13:55:33 

>>4 肌も老けてないし、顔伸びてないもんね この頃は皆太ったり痩せたりしてないし 長澤まさみもガッキーも佐々木希だって当たり前だけど10代の頃が一番可愛い 2件の返信

372. 匿名 2021/05/15(土) 13:55:57 

>>57 でっくん騒動が全盛期

373. 匿名 2021/05/15(土) 13:56:00 

>>258 二人共太った?

374. 匿名 2021/05/15(土) 13:57:38 

>>141 どっちもめちゃくちゃ美人ですよ。 佐々木希がブスだったら世の中ブスにもなれない人間ばっかだわ。

375. 匿名 2021/05/15(土) 13:58:03 

宮沢りえ、橋本環奈、加藤ローサ この3人が個人的にトップ3

376. 匿名 2021/05/15(土) 13:58:28 

>>370 永野ジジイは推しが名前上がってませんが?こんなところで暴れても無駄だよ

377. 匿名 2021/05/15(土) 14:00:45 

>>311 そりゃ彼女はもう30代だもん。 これからは本格的女優としてあがってくの。 2件の返信

378. 匿名 2021/05/15(土) 14:01:20 

>>4 強いて言えばまだ保ってるのって広瀬すずかなぁ ちょっと顔伸びてアリスに似てきたけど 環奈ちゃんは激太りしたし、宮沢りえと沢尻エリカはシワシワになってしまった 3件の返信

379. 匿名 2021/05/15(土) 14:01:27 

平手友梨奈(15)

382. 匿名 2021/05/15(土) 14:02:54 

>>1 初めて見た奥菜恵は息を呑む美しさだった 1件の返信

383. 匿名 2021/05/15(土) 14:03:05 

>>162 可愛いけど可愛すぎるはないな。

384. 匿名 2021/05/15(土) 14:03:52 

堀北真希ちゃん

385. 匿名 2021/05/15(土) 14:03:57 

>>365 戸田恵梨香ちゃんが化粧品のイメージモデルやってるやつ(LANCOME?)、とっても華やかで綺麗でいつも見惚れちゃう。 昔は昔で、The美少女って感じで本当に可愛い。大好きです。

386. 匿名 2021/05/15(土) 14:04:01 

小西真奈美

387. 匿名 2021/05/15(土) 14:04:48 

>>84 目ぱっちり 2件の返信

388. 匿名 2021/05/15(土) 14:05:38 

>>35 初めてツバキのCMで見かけた時はすごい綺麗な子だなって思った

389. 匿名 2021/05/15(土) 14:06:59 

>>141 手芸の番組見てたら佐々木希も老けたなぁって思ったよ目の下と目尻のシワがくっきりしてた… やっぱり雑誌はめちゃくちゃ修正してるから実物との違うね

390. 匿名 2021/05/15(土) 14:08:31 

私はこの4人の全盛期が最も美人だな〜生まれ変わったらなりたいな〜って思う 世代だからかな この顔になって堂々と表参道を歩いてみたいね 2件の返信

391. 匿名 2021/05/15(土) 14:10:05 

>>33 安室ちゃん顔ちっさ

393. 匿名 2021/05/15(土) 14:12:43 

>>263 インスタにこんな感じの人が溢れかえってて笑える。 整形と加工でみんな同じ顔。

394. 匿名 2021/05/15(土) 14:15:39 

>>106 息子のまなやに似てるな

395. 匿名 2021/05/15(土) 14:15:47 

>>1 宮沢りえがこの写真なら環奈ちゃんもっと子供の頃の貼ったらいいのに もうそうでもない写真だね 宮沢りえはもっと大人になって激やせから脱した時も綺麗だったよ 2件の返信

396. 匿名 2021/05/15(土) 14:16:28 

>>378 橋本環奈ってよく劣化したとかデブとか言われてるけど、 最近ネメシス見たらお人形みたいで凄く可愛かったけどね。 宮沢りえとか佐々木希とかもそうだけど全盛期がキレイすぎると劣化したとか言われやすいんだろうか。 3件の返信

397. 匿名 2021/05/15(土) 14:17:32 

NANA ずぶ濡れになって帰ってきた時に、ナナがハチに思わず可愛すぎてチューしちゃうんだけど、だよね〜ってなった。 1件の返信

398. 匿名 2021/05/15(土) 14:18:17 

>>282 がるちゃんで知らない人と韓国人にはマイナスつけるよね 前に美人だと思う人を貼るトピで名前書かずに台湾人の画像貼ったらマイナスだらけだったのに、名前と出身書いて貼ったら同じトピなのにプラスだらけだった 1件の返信

399. 匿名 2021/05/15(土) 14:18:52 

>>396 宮沢りえも橋本環奈も佐々木希も凄くキレイだと思うけどなぁ… 劣化とかいう言葉を同じ女性が使うのはやめてほしい 4件の返信

400. 匿名 2021/05/15(土) 14:21:29 

>>395 たしかにこの橋本環奈は全盛期過ぎてるやつかも。歯がすごいことになっとる…

401. 匿名 2021/05/15(土) 14:22:39 

>>48 筆談ホステス可愛かったし芝居がうまい!

402. 匿名 2021/05/15(土) 14:23:03 

>>199 'こにゃんこを探せ`だよね、私も子ども心にもこの人絶対受かると思ったしタカさんが一目ぼれしたのもわかった

403. 匿名 2021/05/15(土) 14:24:27 

>>399 整ってる美人って普通の人より粗探しされやすいイメージある。 宮沢りえとか橋本環奈とか佐々木希とか今も十分綺麗だと思うんだけど、よく老化とか劣化したとか言われてるの見る。 大久保さんとかは美魔女!普通にキレイ!とか言って持ち上げられるのにね。 1件の返信

404. 匿名 2021/05/15(土) 14:24:58 

>>300 9件の返信

405. 匿名 2021/05/15(土) 14:25:30 

>>51 確かに可愛いすぎるけど、自分を持ってたのは違うかなと思うよ、プロデュースする人が良かったんだと思います!それを言ったら売れてる方皆そうだけど、アムロちゃんは唯一無二でしたね!

406. 匿名 2021/05/15(土) 14:26:04 

橋本環奈や佐々木希みたいな美人は永遠に老けないとでも思ってるんだろうか? みんな人間なんだからそりゃ老いるし常に完璧な状態ではいられないよ

407. 匿名 2021/05/15(土) 14:29:38 

>>387 あら、お人形

408. 匿名 2021/05/15(土) 14:29:42 

>>403 褒められると「言うほどか?」って言いたくなるし 貶されると逆に「言うほどか?」って言いたくなるんだろうね 芸能人に限らず女が男の前で他の女を過剰に褒めるのは男に言うほどか?って思わせたいだけ よく「って言ってる私可愛いでしょ?」みたいな解釈あるけどあれは間違い ほぼもれなく自分を上げたいんじゃなくて相手の女を下げたいだけ

409. 匿名 2021/05/15(土) 14:30:35 

>>33 左 誰かあ思うた

410. 匿名 2021/05/15(土) 14:30:42 

>>182 バブルの世界この目で見てみたい!

411. 匿名 2021/05/15(土) 14:34:11 

>>55 この人は、可愛いから美人になった。 日本人は美人を好まず、可愛いを好む風潮だから全盛期が終わったと言われがちなんだよね この子は正統派だと思うよ

412. 匿名 2021/05/15(土) 14:35:36 

>>65 榮倉奈々可愛いと思ってたけど、こうして並ぶと長澤まさみの可愛さが引き立ってるなぁ。好みの問題だろうけど。 3件の返信

413. 匿名 2021/05/15(土) 14:36:28 

>>48

414. 匿名 2021/05/15(土) 14:38:55 

>>187 広瀬家は兄弟全員美形だから、確実に親も美形だろうね 環奈ちゃんの可愛さって、目がくりくりで色素薄くて全体的にまん丸くて小さくて〜っていう可愛さであって美形って感じではないから、環奈の親は特に普通そう。

415. 匿名 2021/05/15(土) 14:40:10 

>>9 ガルで凄い人気だね、、、

416. 匿名 2021/05/15(土) 14:41:15 

>>10 可愛い

417. 匿名 2021/05/15(土) 14:41:57 

デスノートのミサミサの戸田恵梨香は本当に可愛かったわ

418. 匿名 2021/05/15(土) 14:43:54 

>>356 老けにくいって言っても、実際に頬がこけて老けちゃった時期あったもんね 年齢より老けて見えた ママ友ドラマの頃だったかな あの時はまだ弄ってなかったと思う 老けたなーと思った記憶

419. 匿名 2021/05/15(土) 14:48:01 

>>87 >>77 整形修正しまくり

420. 匿名 2021/05/15(土) 14:48:26 

>>118 単体でも可愛いけどな

421. 匿名 2021/05/15(土) 14:50:05 

>>1

422. 匿名 2021/05/15(土) 14:50:57 

>>35 そうそう、この頃めっちゃ綺麗だった。キリッとした和服の着こなしが似合うよね。

423. 匿名 2021/05/15(土) 14:50:58 

>>115 阿藤快と結婚したっけ?

424. 匿名 2021/05/15(土) 14:53:22 

>>63 和服だから難は隠せるタイプ

425. 匿名 2021/05/15(土) 14:54:21 

>>18 当時、髪なんて殆どの人が染めてなかった時代だから、天然の茶髪なんだよね。 色素薄い系なところも可愛かった。 小動物みたいだった。

426. 匿名 2021/05/15(土) 14:54:37 

>>20 この人の可愛さが全く分からない。 4件の返信

427. 匿名 2021/05/15(土) 14:54:58 

エレガントって言葉が似合う夏樹陽子さん 1件の返信

428. 匿名 2021/05/15(土) 14:56:20 

>>62 姉妹の妹ってイメージも強いからかなぁ。

429. 匿名 2021/05/15(土) 14:56:33 

>>41 エリカ様

430. 匿名 2021/05/15(土) 14:58:45 

>>78 この人男でもイケメンだっただろーね 1件の返信

431. 匿名 2021/05/15(土) 14:58:47 

>>339 心配です。ストレスためすぎないようにね。

432. 匿名 2021/05/15(土) 14:59:48 

>>87 別人だね

433. 匿名 2021/05/15(土) 15:00:45 

>>10 可愛らしいイメージだったけど、20年くらい前に映画の試写会で見たら、モデルらしく都会的でかっこよかったです。

434. 匿名 2021/05/15(土) 15:01:53 

>>115 杉村太蔵が絶世の美女と称賛してた アタックしたけど相手にされなかったらしい

435. 匿名 2021/05/15(土) 15:03:47 

>>93 今でも1部の若いギャルのカリスマらしい

436. 匿名 2021/05/15(土) 15:04:07 

>>207 たかひろ優しそうだしね 1件の返信

437. 匿名 2021/05/15(土) 15:04:20 

>>280

438. 匿名 2021/05/15(土) 15:04:31 

>>35 お勉強させてもらいたいわ

439. 匿名 2021/05/15(土) 15:10:02 

>>50 ➕を100個押したい!

440. 匿名 2021/05/15(土) 15:12:34 

>>258 なっち 可愛いすぎない…。 愛嬌だと思う。 2件の返信

441. 匿名 2021/05/15(土) 15:14:42 

>>1 浅野温子は私の中ではこの時がベスト 3件の返信

442. 匿名 2021/05/15(土) 15:15:26 

TBCのCMに出ていたころの坂井真紀。 色白でかわいかったなあ。 鶴瓶も絶賛していた記憶。

443. 匿名 2021/05/15(土) 15:16:15 

>>1 完全に同意!! 主さんと女性の好み似てるかも。 すずも環奈もエリカ様も可愛すぎるー。 だけど宮沢りえがダントツかな。

444. 匿名 2021/05/15(土) 15:17:21 

>>161 インテグレートのCMもめちゃくちゃ可愛かった。 絶対ハーフだと思ったけど、確か違うんですよね。 顔も名前もハーフにしか見えない。 1件の返信

445. 匿名 2021/05/15(土) 15:17:53 

顔が伸びるてバランスが変わる人が多いよね。10代後半くらいで骨の成長は終わってそうだから筋肉の弛みのせい?なんでだろう。 3件の返信

446. 匿名 2021/05/15(土) 15:19:48 

>>140 女には嫌われるけど男には1番好かれるタイプだよね 私は一周回って好きだし来世はこういうたぬき顔?に生まれない 2件の返信

447. 匿名 2021/05/15(土) 15:21:28 

>>126 いや、違うなー

448. 匿名 2021/05/15(土) 15:25:17 

>>43 雑誌を見て、あぁ、私もいつかこんな綺麗なお姉さんになりたい。顔も綺麗で、スタイルも良くて凄いっ。と思ってたら、年下でビックリした。

449. 匿名 2021/05/15(土) 15:29:32 

>>392 自演虚しいなぁ

450. 匿名 2021/05/15(土) 15:34:39 

広瀬すずちゃん、ぱっつんボブより おでこ出した方が絶対可愛いと思う

451. 匿名 2021/05/15(土) 15:35:12 

>>324 この頃ほんと可愛いすぎ。成人式の写真も可愛くて好きだった 今はキレイだけどなんか惹かれないんだよなぁ

452. 匿名 2021/05/15(土) 15:36:03 

>>131 浜辺美波も可愛い

453. 匿名 2021/05/15(土) 15:37:12 

沢尻エリカ見たときは衝撃を受けたけどこの頃からお薬やってたのかなぁと思うと… 4件の返信

454. 匿名 2021/05/15(土) 15:38:17 

>>276 めちゃくちゃ綺麗!

455. 匿名 2021/05/15(土) 15:38:35 

佐々木希、北川景子、鈴木えみみたいなギャルは まつげが特徴的だね。 綺麗に上がってセパレートしてる。 細身で、程よい茶髪に猫目。

456. 匿名 2021/05/15(土) 15:41:18 

>>453 私の中では完璧の顔立ち 大きすぎない目と鼻に少しポテッとした唇 長いまつ毛に小さな顔、そしてあの八重歯 全てのパーツが主張しすぎてないのにこんなに可愛いなんてすごすぎる

457. 匿名 2021/05/15(土) 15:41:19 

田中美保ちゃんかなあ。この頃は全盛期は少しすぎたけど、まだまだ可愛かった。最強だったのは10代

458. 匿名 2021/05/15(土) 15:44:53 

>>236 たかのはな

459. 匿名 2021/05/15(土) 15:47:22 

>>9 うーん、そんなに持ち上げる程か? 正直>>1の4人の足元にも及ばない 2件の返信

460. 匿名 2021/05/15(土) 15:47:39 

>>55 すずのルックス、本当に好きだわ。 ブルベ冬&頭身バランスが良いから、平均程度の身長でもモード感の強いオシャレな格好が似合うし。

461. 匿名 2021/05/15(土) 15:49:18 

>>10 イーアクセス!

462. 匿名 2021/05/15(土) 15:49:52 

広瀬すず可愛すぎていい意味で本当は純日本人じゃないと思ってる 

463. 匿名 2021/05/15(土) 15:50:40 

>>11 奇跡の一枚はアイドル嫌いな私でも目を見張る可愛さだった。 今はいいや。

464. 匿名 2021/05/15(土) 15:50:46 

>>7 ゴリ押しされてるブスという印象しかない テレビで何度も見たい鼻じゃない 4件の返信

465. 匿名 2021/05/15(土) 15:50:57 

>>1 下の二人は分かる。上の二人は格が落ちる。

466. 匿名 2021/05/15(土) 15:53:37 

>>55 櫻井翔の相手この人だからドラマ爆死した気がする。見たいって思わせる何かが足りないどころか、見たくないと思わせる何かがある。 まあここのすずヲタからマイナスの嵐なのは承知してるけど。 4件の返信

467. 匿名 2021/05/15(土) 15:54:48 

鈴木亜美と、奥菜恵はめちゃくちゃ可愛かった気がする。

468. 匿名 2021/05/15(土) 15:55:36 

>>18 変な大人にチヤホヤされてスポイルされちゃったのかな。浮かれた時代だったし業界人も変なのが多かっただろうし。 魔神英雄伝ワタル2の歌、だいすきだったんだけどなー。

469. 匿名 2021/05/15(土) 15:56:02 

>>453 めちゃくちゃ可愛かったよね。ちょっと歯並び悪いのも八重歯が可愛くて愛嬌だったんだけどな。

470. 匿名 2021/05/15(土) 15:57:33 

>>131 新木優子はルックス含めて全部好き

471. 匿名 2021/05/15(土) 15:58:18 

>>312 もう既に印象悪くなってて、この間のネプリーグでのぶりっ子具合も相まってトピ立ったけどアンチコメントばかりになってるww

472. 匿名 2021/05/15(土) 15:58:28 

>>9 めっちゃ可愛かった 透明感はんぱなかった

473. 匿名 2021/05/15(土) 15:59:50 

>>18 かっっっわいいな

474. 匿名 2021/05/15(土) 16:00:04 

>>41 私も。顔は大大大好きで小学生の頃から、画面に張り付いてずっと顔眺めてたな。 エリカ様からの音無可憐ちゃんのギャップも大好きだったわ。

475. 匿名 2021/05/15(土) 16:04:12 

>>41 このあと痩せちゃったから家なき子が全盛期だよね。みんな学校で真似してたもん。「エリカが例えてあげる」って。

476. 匿名 2021/05/15(土) 16:05:02 

>>106 ガールズオンザルーフの時だね。本当に可愛かったな。

477. 匿名 2021/05/15(土) 16:05:43 

>>11 映画やドラマだと可愛いのにバラエティだと微妙な気がする。

478. 匿名 2021/05/15(土) 16:05:47 

>>35 美人さんだわ〜♡♡ 黒革の手帖、毎週ドラマが楽しみだった♡♡

479. 匿名 2021/05/15(土) 16:05:53 

>>445 老化で骨が縮んで皮が余ってたるむから伸びて大きく見える。ちなみに鼻の骨は年と共に大きくなる

480. 匿名 2021/05/15(土) 16:06:05 

>>1 堀北真希が入ってないのは如何なものか

481. 匿名 2021/05/15(土) 16:11:03 

本田美奈子. 1件の返信

482. 匿名 2021/05/15(土) 16:13:50 

>>7 嫌いじゃないけどこの子は今が全盛期なの? むしろ垢抜け前かと思ってた まだ新人だし

483. 匿名 2021/05/15(土) 16:14:25 

>>440 なっちは絶対過大評価

484. 匿名 2021/05/15(土) 16:16:25 

>>262 沢尻の顔の全盛期がヘルタースケルターだとすると、顔だけで言えば最下位は間違いなく宮沢りえだね。 環奈ちゃんも目が大きすぎて実はバランスが悪いって高須委員長が言ってた。まぁこのレベルになると欠点勝負なんだろうけど 2件の返信

485. 匿名 2021/05/15(土) 16:16:32 

>>46 ヒールなしでこの脚の長さってどういうこと?

486. 匿名 2021/05/15(土) 16:17:07 

>>453 なんかこの画像だと高島礼子に似てる

487. 匿名 2021/05/15(土) 16:18:31 

>>90 今でもキレイだよね。キレイ過ぎて魔女っぽいけど。

488. 匿名 2021/05/15(土) 16:19:17 

>>193 当時は八重歯が特に問題視されずにかわいいって言われてたのよ。今はそうでもないけど。

489. 匿名 2021/05/15(土) 16:22:38 

>>193 「若い人」って言葉、50代の母すら使わないけど私の祖母世代の方かな?ガルちゃん年齢層広いな~。 1件の返信

490. 匿名 2021/05/15(土) 16:23:18 

>>46 足ながっ! にしこくんかよ!

491. 匿名 2021/05/15(土) 16:24:03 

>>287 >>320 そりゃ上がるわけないだろw 本来吉本芸人と変わらん素材だぞw 永野と福田麻貴出典:up.gc-img.net永野と福田麻貴2出典:up.gc-img.net松居直美と福田麻貴と永野 出典:up.gc-img.net

492. 匿名 2021/05/15(土) 16:33:24 

>>14 もっと可愛い写真あっただろ?!

493. 匿名 2021/05/15(土) 16:36:07 

>>14 キューティーブロンドのリース・ウィザースプーンに似てると前から思ってた 留学した時も欧米系の人からもモテたらしいから海外でもウケる顔なんだろうな

494. 匿名 2021/05/15(土) 16:37:45 

>>484 確かに目大きい。 老けた時、山村もみじみたいにはならんで欲しいな。。

495. 匿名 2021/05/15(土) 16:37:47 

>>441 浅野温子、猫みたいな雰囲気ですごく好きだったなぁ 3件の返信

496. 匿名 2021/05/15(土) 16:40:50 

>>350 たぶん加工後の世界のことを言ってるんだと思う…

497. 匿名 2021/05/15(土) 16:50:06 

>>7 田舎くさい芋女 何が魅力的なのこの人 4件の返信

498. 匿名 2021/05/15(土) 16:54:18 

>>15 ネガティブ~(゜ロ゜)

499. 匿名 2021/05/15(土) 16:58:24 

永野芽郁はオタの過大評価が凄いだけでこういうところで名前が上がらないの? ひどいもんね顔 出典:up.gc-img.net

500. 匿名 2021/05/15(土) 17:00:24 

全盛期の梅宮アンナ 1件の返信