情報元 : ケンコバ ひろゆき氏の“キンコン西野評”に唸る「確かにアイツ、あんまり面白くない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3374704/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); ケンコバ ひろゆき氏の“キンコン西野評”に唸る「確かにアイツ、あんまり面白くない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ケンコバ ひろゆき氏の“キンコン西野評”に唸る「確かにアイツ、あんまり面白くない」

1. 匿名 2021/05/16(日) 00:30:13 

ケンコバ ひろゆき氏の“キンコン西野評”に唸る「確かにアイツ、あんまり面白くない」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

「最近動画で見たんですけど、キングコング西野(亮廣)のこと『企画力がすごくて、でも面白くない』って言うてたんです。結構、見落としがちなとこ見れる人やなって思って。すごい方やなと思いましたよ。僕も企画力すごすぎて最近忘れてたんですけど、確かにアイツあんまり面白くないな、みたいな」とコメント。 出典:amd-pctr.c.yimg.jp 4件の返信

2. 匿名 2021/05/16(日) 00:31:09 

まぁそうですね

3. 匿名 2021/05/16(日) 00:31:16 

みんな知ってると思ってたけど 3件の返信

4. 匿名 2021/05/16(日) 00:31:23 

あんたも変わらん 8件の返信

5. 匿名 2021/05/16(日) 00:31:24 

出典:pbs.twimg.com アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/16(日) 00:31:35 

見事なM

7. 匿名 2021/05/16(日) 00:31:40 

改めて考えることか?とも思うな 1件の返信

8. 匿名 2021/05/16(日) 00:32:20 

なるほど。

9. 匿名 2021/05/16(日) 00:32:25 

旦那に顔が似てて憎めない 3件の返信

10. 匿名 2021/05/16(日) 00:32:27 

もう西野は芸人じゃないよ。実業家だから面白いしは求めてないしどうでもいい。 7件の返信

11. 匿名 2021/05/16(日) 00:32:34 

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 2件の返信

12. 匿名 2021/05/16(日) 00:32:37 

今年最も胡散臭いコンビの一人ね 8件の返信

13. 匿名 2021/05/16(日) 00:32:46 

西野も面白くないけどケンコバも面白くないよ 1件の返信

14. 匿名 2021/05/16(日) 00:33:10 

ケンコバにクリトリスをねっとり責められたい 1件の返信

15. 匿名 2021/05/16(日) 00:33:10 

ひろゆき氏って誰? 天野ひろゆき? 3件の返信

16. 匿名 2021/05/16(日) 00:33:58 

>>15 2ちゃんの創設者のひろゆき

17. 匿名 2021/05/16(日) 00:34:25 

>>13 少なくともケンコバは教祖になっていない

18. 匿名 2021/05/16(日) 00:34:34 

>>1 「あんまり」は控え目な言い方(笑) 「全然おもんない。掠りもしない」って一刀両断でエエんだよ! もっとバッサリ斬っておk!! ひろゆきもケンコバも 1件の返信

19. 匿名 2021/05/16(日) 00:35:08 

>>12 このピース嫌やわぁ

20. 匿名 2021/05/16(日) 00:36:05 

みんな、お先に失礼します、おやすみなさい🛏️

21. 匿名 2021/05/16(日) 00:36:35 

ケンコバも面白くないと言われてもケンコバはプペってなくて金ヅルにしてないからなぁ

22. 匿名 2021/05/16(日) 00:37:46 

煙突だけであとどれだけ稼ぐ気でいるんだろ、西野は

23. 匿名 2021/05/16(日) 00:38:01 

剃り込み入れてるの??

24. 匿名 2021/05/16(日) 00:38:18 

>>1 誰かがイジったりテレビの演出で笑った事はあるかもしれないけど 本人が喋ったりやった事で笑った事はないです。

25. 匿名 2021/05/16(日) 00:40:10 

>>10 起業家っていうより捕まってない詐欺師って感じ 2件の返信

26. 匿名 2021/05/16(日) 00:40:11 

>>15 そうそう

27. 匿名 2021/05/16(日) 00:42:16 

>>15 天野くんの名前がひろゆきって知ってることの方がすごい。

28. 匿名 2021/05/16(日) 00:43:52 

面白くないというのは、興味無いという意味なのか、不愉快という意味なのか

29. 匿名 2021/05/16(日) 00:44:54 

ケンコバ、ガルちゃんやってそうだな 1件の返信

30. 匿名 2021/05/16(日) 00:45:39 

西野 戸越に住んでるの?

31. 匿名 2021/05/16(日) 00:46:30 

それって貴方の感想ですよね?

32. 匿名 2021/05/16(日) 00:53:24 

>>18 私が2人の立場だったら 余程なことがない限りそんなばっさりきらないと思う。本心はそれでも 1件の返信

33. 匿名 2021/05/16(日) 00:56:55 

この、ひろゆき面白かったし、 ジャンポケおたけの件も面白かったww

34. 匿名 2021/05/16(日) 00:59:22 

>>9 イケメンじゃん

35. 匿名 2021/05/16(日) 01:01:08 

ケンコバで笑ったこともないな 都市伝説の番組でもコレの話はクソつまんないから飛ばす

36. 匿名 2021/05/16(日) 01:02:14 

元?芸人なのにいじられるのは好まないし、信者へのいじり方も特段面白くはない印象

37. 匿名 2021/05/16(日) 01:02:38 

>>10 有吉の6倍年収稼いでるってねえ。 2件の返信

38. 匿名 2021/05/16(日) 01:04:55 

>>4 ケンコバはおもろい

39. 匿名 2021/05/16(日) 01:05:20 

>>12 すっかり高須さんも胡散臭い人になってしまったね。 いまじゃ、ワクチンのことばかりツイートなう。 リコールはどうした?

40. 匿名 2021/05/16(日) 01:05:59 

>>37 6倍稼いで、100倍嫌われている。 2件の返信

41. 匿名 2021/05/16(日) 01:07:21 

>>12 でもさ金がある人には金が寄ってくるよ ナンバーズで大当たりしてたもん 胡散臭くても似たような金持ちが仲間になってくよねw

42. 匿名 2021/05/16(日) 01:07:57 

>>14 してもらえるといいね(*^^*)

43. 匿名 2021/05/16(日) 01:08:24 

大嫌い小林

44. 匿名 2021/05/16(日) 01:10:59 

他人なんか楽しませなくても自分が楽しかったら幸せそうww

45. 匿名 2021/05/16(日) 01:11:08 

企画力あるの!? 2件の返信

46. 匿名 2021/05/16(日) 01:14:33 

>>10 芸人であることやお笑いなんてもうどうでもよさそうだよね 信者をいかに増やし、騙してお金を稼ぐかってことしか考えてなさそう

47. 匿名 2021/05/16(日) 01:18:53 

>>45 こんなアホな権利を売りに出す企画力はあるよ そして恐ろしいことにこれを買う信者もいるんだよ 【西野の個展の撤収作業が出来る権】 50,000円 閉館後の東京タワーで個展の撤収作業が出来る権利です。 西野本人は参加しません。 出典:livedoor.blogimg.jp【西野を休ませる権】 100,000円 多忙な西野が丸一日全力で休んで、その間、 「この休みをプレゼントして下さったのは、〇〇さんなんだなぁ」と、 あなたのことを想い続けます。 一日の最後に西野からお礼のメールが届くかも。 出典:livedoor.blogimg.jp 5件の返信

48. 匿名 2021/05/16(日) 01:20:35 

>>47 これって企画力なの? 実行力かと思ってた

49. 匿名 2021/05/16(日) 01:20:36 

>>4 ケンコバの大喜利は面白いイメージあるよ。 今年のフットンダは、早朝5時頃に睡魔と戦いながら今にも寝そうになりながら大喜利してた。

50. 匿名 2021/05/16(日) 01:20:58 

>>4 そやねん、コバはフリートークはおもろいねんけど、ネタで笑ったことない。 けど、トータルでは大好き。

51. 匿名 2021/05/16(日) 01:21:02 

1件の返信

52. 匿名 2021/05/16(日) 01:21:56 

>>9 羨ましい! この人いい顔してるわ。

53. 匿名 2021/05/16(日) 01:23:36 

>>51 東野は西野のイジリ方上手いよね 3件の返信

54. 匿名 2021/05/16(日) 01:24:17 

>>40 有吉って好かれてるの? 有吉昔から嫌いだから高感度高いなんて意外すぎてw

55. 匿名 2021/05/16(日) 01:25:42 

>>12 西野はどうでも良いけど高須先生は好きなんだよねー

56. 匿名 2021/05/16(日) 01:33:06 

>>4 西野に比べれば天と地ほどに差がある

57. 匿名 2021/05/16(日) 01:37:40 

>>47 こんなものに金を払う人がいる事実にドン引きだわ 全く自分のためにならないのにこんなクソみたいな芸人崩れの奴隷みたいなことした挙げ句に金払うってどういうことなの こんなのにお金払うってことは一応お金を稼ぐ能力はあるはずだよね それにしては頭悪すぎない? 価値観が違いすぎて全く理解できない 2件の返信

58. 匿名 2021/05/16(日) 01:40:55 

>>12 顔ちっさ

59. 匿名 2021/05/16(日) 01:42:05 

>>57 その気がないなら、理解しなくてもいいんじゃない? 私もする気はない

60. 匿名 2021/05/16(日) 01:42:14 

>>4 いやいやケンコバはトーク力が上手い芸人だよ。ネタや一発ギャグとかのタイプじゃなくってね… 1件の返信

61. 匿名 2021/05/16(日) 01:43:59 

アメリカンショートヘアか!ってくらいの可愛いM

62. 匿名 2021/05/16(日) 01:46:47 

後出しの便乗で批判するってせこい人間がすること。

63. 匿名 2021/05/16(日) 01:50:08 

>>29 してないよ。女嫌いだもん。女体しか好きじゃない。

64. 匿名 2021/05/16(日) 02:01:45 

>>45 御輿を設計して自ら乗るくらいの企画力はあるかと

65. 匿名 2021/05/16(日) 02:12:54 

>>32 長文ワーで反論してくるからね。プペ教はやんわり濁すのは大事 女性を追い込み自殺させた西野怖い 1件の返信

66. 匿名 2021/05/16(日) 02:38:14 

>>4 いやケンコバは面白い。

67. 匿名 2021/05/16(日) 02:40:00 

>>53 東野のイジってやっと面白くなる あ、面白いのは東野か 1件の返信

68. 匿名 2021/05/16(日) 02:40:20 

>>11胸くそ悪い。これをジョークとして持ってくる?センスないよ。 1件の返信

69. 匿名 2021/05/16(日) 02:40:42 

>>12ピースの仕方がブリッコ女子だ。この人可愛く見られたい人だっけ?

70. 匿名 2021/05/16(日) 02:41:11 

>>1 西野はひろゆきに文句を言いながら、既にひろゆきがやってる 切り抜き動画を真似し始めてるからねw

71. 匿名 2021/05/16(日) 02:43:53 

>>12 既に時代は高須先生か幹弥に変わってるからね

72. 匿名 2021/05/16(日) 02:47:03 

>>67 そうそう。西野には特になにもないよ。東野が上手いだけ。 アメトーークで取り上げた時にやっと周りが扱い方を理解したんじゃないかな

73. 匿名 2021/05/16(日) 02:50:49 

>>68 ジョークだと思ったあなたにドン引き

74. 匿名 2021/05/16(日) 02:58:03 

>>25 それ大吾のせりふやないかーい!

75. 匿名 2021/05/16(日) 03:03:08 

西野のYouTube動画ってあんなに見てる人って少ないの?笑えるわ

76. 匿名 2021/05/16(日) 03:03:44 

>>4 正気ですか?

77. 匿名 2021/05/16(日) 03:05:12 

>>57 こういう事にお金出すのは私も理解出来ないけど、奴隷とかいうあなたの捉え方も理解出来ない。 多分、参加者はノリとか西野のファンとか単純に物珍しいから食い付いてるとか様々な理由はあるだろうけど、別に強制でもないんだからあなたのその考えも過剰だと思う。

78. 匿名 2021/05/16(日) 03:07:22 

>>10 多分本人もそう思ってるかもしれないね 芸人になったのは門戸が広いからであってただの足掛かりくらいにしか考えてなさそう

79. 匿名 2021/05/16(日) 03:10:33 

>>53 帰ろか千鳥。の後の千鳥ブレイクもあるし、良くも悪くも相手をしっかり見てるんだと思った。 1件の返信

80. 匿名 2021/05/16(日) 03:24:45 

>>25 どういう詐欺ですか 1件の返信

81. 匿名 2021/05/16(日) 03:54:37 

>>1 気づきましたね。 安心して下さい。 皆気付いてますよ。

82. 匿名 2021/05/16(日) 04:16:20 

>>37 え、マジ? 何で? 1件の返信

83. 匿名 2021/05/16(日) 04:17:09 

>>10 ひろゆき、そういう事も言ってたよ

84. 匿名 2021/05/16(日) 04:21:10 

>>53 ひろゆきの切り抜き観てきたけど、西野は面白い空間は作れるけど、西野が面白いセリフやギャグを発信したことはないって言ってて納得した ゴッドタンも、劇団ひとりは演技が出来たり西野をいじる雰囲気をつくってるけど、西野はツッコミだから受動的だし、ツッコミですごい例えとか、良い間で言ってるとかではない

85. 匿名 2021/05/16(日) 04:25:58 

>>82 横 オンラインサロンとか 信者のお布施とかね 1件の返信

86. 匿名 2021/05/16(日) 04:26:21 

>>10 ひろゆきがオンラインサロンとか映画とかクラファンで多額のお金が集まるということは、優秀なビジネスマンだと思うけど、あれだけ優秀なのになんでお笑いだけ面白くないんだろう。芸人やめて正解ですよ。 って言ってて、笑っちゃった しかも絵本褒めるとき「自分で書いて無いですけど」って毎回付け加えてて、絶対小馬鹿にしてるWWW 2件の返信

87. 匿名 2021/05/16(日) 04:27:07 

>>47 企画力(モラルなさすぎて)すごいね、たしかに

88. 匿名 2021/05/16(日) 04:29:37 

>>85 有吉も億は稼いでるよね オンラインサロンと信者のお布施だけで6億稼いでるって無理あり過ぎない? 1件の返信

89. 匿名 2021/05/16(日) 04:56:59 

3億円くれ西野亮廣「クラウドファンディング」で出資者を無視 - まいじつ まいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会トピックスエンタ検索まいじつ芸能3億円くれ西野亮廣「クラウドファンディング」で出資者を無視3億円くれ西野亮廣「クラウド...

キングコングの西野亮廣さんが、吉本興業との契約終了を発表し、世間を騒がせています。 吉本興業は30日、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(あきひろ、40)とのマネジメント契約を終了すると発表した。30日付。今後、自身の名前をつけた株式会社NIS...

90. 匿名 2021/05/16(日) 04:59:07 

>>3 本業の面白いことできないけど、面白くないから売れなくなったと思われたくなくて、なんやかんや忙しくしながらお笑いフェードアウトしていってる認識です

91. 匿名 2021/05/16(日) 05:02:05 

西野のしてることはお笑いではなくただの自己主張だもんな

92. 匿名 2021/05/16(日) 05:06:16 

楽しんでいただいております

93. 匿名 2021/05/16(日) 05:09:49 

>>86 周りがいじって笑いに変えようとしてくれてるんだろうけどなんか笑えないんだよな 笑い事じゃ済まないことたくさんやっちゃってるからかな

94. 匿名 2021/05/16(日) 05:17:21 

2件の返信

95. 匿名 2021/05/16(日) 05:59:28 

>>12 何このピース💦

96. 匿名 2021/05/16(日) 06:21:47 

ケンコバのおでこどうなってんの? 1件の返信

97. 匿名 2021/05/16(日) 06:46:50 

ケンコバって無難なことしか言わないよね

98. 匿名 2021/05/16(日) 07:01:11 

>>7 すごく近くにいて、フォロワーが多かったり肩書きあったりすると気付きにくい事もやっぱりあるものかも

99. 匿名 2021/05/16(日) 07:12:40 

>>60 逆にいくらネタが面白くてもトーク力無かったらTVに呼ばれなくて売れないからね。ある程度売れてきて中堅くらいになったらネタ披露する機会も少なくなるし

100. 匿名 2021/05/16(日) 07:16:14 

>>47 このサポーター数ってサクラの数字だよね?そうでないなら怖すぎる。

101. 匿名 2021/05/16(日) 07:19:42 

>>3 というか本人が言ってるよね ひなだんやめました宣言もあそこで戦える実力がないから出ませんっていった訳だし 本人も諦めてるんじゃないお笑い方面は 1件の返信

102. 匿名 2021/05/16(日) 07:43:02 

>>10 えっ、新手の宗教と思ってた。

103. 匿名 2021/05/16(日) 07:54:50 

>>96 本当だ、生え際が二段構え? どーなってんの??

104. 匿名 2021/05/16(日) 07:58:49 

>>47 この人10万円で1日休めるんだ

105. 匿名 2021/05/16(日) 07:59:52 

>>3 周りがもて囃してるからその中の貴重な面白くないは全然聞こえてないんだろうね もうリアル裸の王様ってこんな感じなんだろうな。 1件の返信

106. 匿名 2021/05/16(日) 08:01:13 

>>65 本人もだけど信者が怖いよね 教祖がブログ使って名指しで事実上の突撃命令出すからね 自分の影響力わかってやってるから

107. 匿名 2021/05/16(日) 08:01:13 

ケンコバめっちゃ左右対称だな。

108. 匿名 2021/05/16(日) 08:08:31 

>>105 実際身近にこういう人いたら気を遣うよな プライド高いし、変に注意したら嫉妬してるとか言われて合理化されちゃうから触らないでおこうってなるわ 華丸さんみたいな顔で見るだけにしておく 1件の返信

109. 匿名 2021/05/16(日) 08:12:15 

>>9 モテるでしょ

110. 匿名 2021/05/16(日) 08:27:35 

>>88 会員が7万人いるからサロンだけで年収8億だって あと本の印税もある 3件の返信

111. 匿名 2021/05/16(日) 08:35:27 

>>94 何様www

112. 匿名 2021/05/16(日) 08:38:32 

こういうのいつまで続くんだろうね  いつまでこの人は儲けられるんだろう

113. 匿名 2021/05/16(日) 08:46:09 

>>40 金の代償は大きいと思う

114. 匿名 2021/05/16(日) 08:50:48 

>>11 お前は男だろ? すぐこんな漫画の一部もってくるなんてな。

115. 匿名 2021/05/16(日) 09:13:10 

>>94 最初の反応が本来の反応 演説後の反応はフリに乗っかってくれた学生の皆様の大人な対応

116. 匿名 2021/05/16(日) 09:34:39 

>>101 本人も認めてる面白くなさだけど、人から言われるのは嫌なのよね。ひろゆきに起こってるし。

117. 匿名 2021/05/16(日) 09:35:54 

>>110 そんな稼いだのか。凄いな。

118. 匿名 2021/05/16(日) 09:51:54 

>>86 絵本って西野が書いてるんじゃないんだ!!

119. 匿名 2021/05/16(日) 11:06:45 

>>110 ふーん。おいしすぎて、オリラジや西野が事務所辞める訳だね

120. 匿名 2021/05/16(日) 12:17:17 

>>110 やっぱりすごいよね、 天才の稼ぎって。 サロン生3ヶ月で 約 1 万 人 減 っ た けど ぜんぜんオーケーだね!

121. 匿名 2021/05/16(日) 16:45:11 

夏木マリ

122. 匿名 2021/05/16(日) 17:26:17 

>>4 ケンコバ、中川家、陣内は何とか東京でも先頭集団に食らいついてるっていう感じ みんなブレイクしてから20年経つのに凄いと思う だがたむらけんじ、テメーは駄目だ

123. 匿名 2021/05/16(日) 17:29:47 

>>79 東野自身は千鳥(特にノブ)のブレイクは冷めた目で見てそう

124. 匿名 2021/05/16(日) 17:32:20 

>>108 空気読める人なら実際華丸さんみたいな顔されてたら結構早い段階で気がつくよね。 今はそれを上回る位の天狗っぷりなんだろうけど。